モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

カイルアビーチ!!なのにゃ。その2



カイルアビーチはやっぱりいやされますにゃあ
やさしい海の色が素敵です



よせてはかえす波ー



ゆっくりゆっくり



時間が流れていく感じ



ずーーっとずーーっとむこうは日本なのにゃあー



サンゴ発見!
もちろんまた海に戻してきましたよ-



そろそろ、ゲストハウスに戻りますよぉ



着替えたら、次はどこに行こうかにゃあ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアビーチ!!なのにゃ。その1



朝ごはんを食べたら、ビーチでひと泳ぎなのにゃあ
めざすはやっぱりカイルアビーチ!!
海の色が素敵です

朝早くいくと静かでいいにゃあ

あ。



カイトサーフィン発見!



怖くないのかなぁ?



とんだよーー!!



着地ー



大成功なのだぁ



かっこいいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ヘルシーにラニカイジュースなのにゃ。



食べすぎた次の日はやっぱりこれなのにゃー
ヘルシーにラニカイジュースさんのアサイボールですよぉ
今日は2人で1つです!
フルーツたっぷりでおいしそーなのだぁ

奥のポスターに注目!!



チョコロコ!?



チョコとバナナ!?
すんごーーいそそられますにゃー
次回のターゲットかな??



お店で頼んで、ゲストハウスへお持ち帰りー

あ。



あんまりおいしそーだったから・・・

ステッカーはスーツケースに貼っちゃうのだぁ!
マフィンちゃんは日本へお持ち帰りですよ
日本に帰るまで食べちゃダメなのだぁー!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ケネケスさんプレート「いざオープン!」なのにゃあ。



すごいプレートなのにゃあ
お肉だらけ・・・男らしいチョイスかも??
日本でお野菜いっぱい食べてるから・・・カラダ大丈夫だよね??
このプレートはケネケスさんのところのですよぉ

角度を変えてもういっちょ!!



3種類のおかずをチョイスできるプレートだったんで・・・

ハンバーグ&チキンカツ&豚ちゃん蒸しの細切りお肉

サラダはマカロニちゃんですよぉー
お味は、見た目通りで期待を裏切らないおいしさ!
おいしーけれど・・・量はかなり多いですぞう
ごはんがおかずの下にぎっしりーなのだぁ!
さすがののら家も1人1個にしなくて正解でした

それと
マウイマイクスさんのチキンちゃん



レンジでチンしても、やわらかくておいしー

本日のデザートは・・・
サニーサイドさんのチョコパイと



ブルーベリーパイ!!



1個1ドルちょっとなんて信じられないです!!
ホントにプルプルでおいしーです
1ホール買ってもいいかも
ここはおススメですよー

今日はやばいくらい食べすぎちゃったかな?
明日の朝ごはんはかるめにしようっと

「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ケネケスでプレートランチ!なのにゃあ。



夜ごはん買い出しのしめくくりはケネケスさんです
ここもお初のお店なのだぁ
場所はワイマナロです



メニューをみながらー
なににしようかにゃ?



シェイブアイスもあるみたいです

そうそう!
ここのお店のプレートは量が多くて、日本の男の人でも食べるの大変とのウワサが・・・
マウイマイクスの鳥ちゃんもいるのでー
ここは「ミックスプレート」を1つチョイス!
好きなおかずを3つ選べますよー

お店の右手のほうでは食べるスペースもあります



中のスペースは人がいなかったせいか、ちょっと怖いかんじにゃ??



どんなプレートを買ったかは、次回のお楽しみなのにゃ
早く戻ってごはんタイムなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

マウイマイクスデビュー!なのにゃあ。



みてみて!このこんがりしたおいしそーな鳥ちゃん!
もう美しすぎるのにゃあーー
のら家とうとうマウイマイクスさんデビューしましたよ



お店はこんな感じです



本日はお持ち帰りしちゃいます
ゲストハウスに戻ったらお酒と一緒にもぐもぐするのにゃあ



メニューはシンプルなので、頼みやすいですー
あ。トップの鳥ちゃんは・・・何番だったんだろ??

のら家はこのカードの数字とマークで呼ばれました



ハートとかがよかったにゃ?

そして!
のらうさがどうしても食べたかったコは



サンドイッチー!!



お持ち帰りなんで、できたてをちょこっとだけ味見!
チーズがたっぷりーで鳥ちゃんのほぐした?お肉、トーストされたパン
超おいしー!おいしすぎますー

もぐもぐもぐ・・・

ん?味見のつもりが・・・

気づいたらその場で

2人で全部食べちゃったーー!!

できたてのほうがおいしいから、いいよね?
とりあえず「ごちそーさまなのにゃあ」



こっちのメニューも気になるねぇー



お気に入りのお店がまたひとつふえちゃいました
おススメですよ!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアバレーは植物だらけー!なのにゃ。その2



ワイメアバレーはお散歩にもってこいですにゃあ
植物もお花も木も、ホントにいっぱい咲いてますぞう



かわいーなぁ



この木に注目ー!



大根みたく見えちゃったり・・・しません??

そうそう!
ここにはヘイアウがあります



当時の形を再現しているらしいです



きちんとした気持ちで見ないとね!

あ。鳥さんたちもほろほろしてましたよ!

くじゃくさんとか



にわとりさんとか



・・・



このコの名前なんでしたっけ!?
ハワイでよくみるコ、頭が真っ赤のコー・・・


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアバレーは植物だらけー!なのにゃ。その1



海からちょっといったら植物だらけーなのにゃあ
ここはワイメアビーチからちょっといったところにあるワイメアバレーです



今日はマイナスイオンでたっぷり癒されちゃうにゃあ



絶景だぞうー!
山のふもとっぽくて気分爽快です!



見たことがないお花がいっぱいでしたー
まずはピンクのお花ちゃん



アップにするにゃー



赤い色が鮮やかです



南国チックな感じいっぱいです



ワイメアバレーの巻、もうちょっと続きますぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

シャークスコーブグリルでヘルシーランチ!なのにゃあ。



ワイメアビーチで泳いだ後は、ププケアビーチパーク方面に移動なのにゃあ
今日のおひるはシャークスコーブグリルに行っちゃいます
お初のお店です!
サメが強そうな看板なのにゃあ



メニューと



ワゴンはこんな感じですよー



えびちゃんプレートです!
野菜多めで超ヘルシーでしょ?
とてものら家の食事とは思えないかも
ごはんとメインがちょこっと少なめだけど、味はおいしーー!!
てんこもりの野菜もすーんごい新鮮で、ドレッシングがおいしーのだぁ

こちらはアヒちゃんプレートです!



この豆ちゃんが素材の味って感じかな?
不思議とくせになる感じだったのだぁ

今日もなかよくシェアしましたよー
「ごちそーさまでしたなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ププケアビーチパークをほろほろーなのにゃあ。



ププケアビーチパークのあたりをほろほろしちゃうのにゃあ
お昼ご飯の前にはほろほろーのお散歩タイムですよぉ!



そうそう!
ププケアビーチパークっていうのは・・・
タイドプールとシャークスコーブとスリーテーブルズの3つからなるそうです(たぶん!)



岩がごつごつめだけど



水の色はさすが!
きれいですー



サーフショップもあるみたいです



この地図に注目ーー!
って小さいから見えないかな?



ビーチの名前がびっちり手書きでかかれてます!!
すごいのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪