モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

カフェカイラでフルーツだらけーなのにゃ。



フルーツてんこもりなのにゃあ
まるで宝石箱みたいなのだぁ!
今日はカフェカイラでおしゃれーな朝ごはんですよ



朝早起きが得意でよかった!BYのらうさ
まだおねむーなのらねこと開店と同時に入店です

お店の中はこんな感じです



テーブルとかもかわいーです

まずはコーヒーで一休み



さて
本日のお目当ては・・・

パンケーキにするか、すんごーーく迷った結果・・・
ワッフルに決定なのだぁ
フルーツはお好きなだけトッピングできます。もちろん有料ですぞう

のらうさは



ブルーベリーとストロベリーとバナナなのにゃあー
となりはシロップちゃんとホイップクリームちゃんです

あ!そういえば、のらねこが頼んだものは・・・??
パンケーキときたら、やっぱりもう1つは・・・



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアビーチで花火!なのにゃあ。



この日は、カイルアビーチでも独立記念日の花火があがってました。
ゲストハウスのオーナーさんたちと一緒におでかけなのにゃあ



ロージーちゃんもいっしょなのだぁ



みんなビーチでじーっと待ってます



ハワイの花火もおっきくて



すんごいきれいでした



なんか感動しちゃいました

30分くらいやってたのかな?
帰りの人の波



はなれたら、迷子になっちゃうにゃ!?



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイでバーベキュー!!なのにゃあ。その2



すんごいおいしそーなのにゃあ
今日はバーベキューのおはなしの続きですよー

イイ色に焼けたら、ひっくりかえして



ふたをして



もしかして・・・ねらっている??
ゲストハウス看板犬のロージーちゃんです



個人のおうちなので、お酒も飲みながら



ゆっくり待ちますー

そして!
完成品はこちら!!



お外でかぶりつくー・・・
・・・予定がロージーちゃんにお肉をさらわれてしまったので!!
急いで?お部屋に移動



デザートは高橋さんとこのアイスクリーム!!
大満足なのにゃあー

・・・ロージーちゃんも満足したかにゃ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイでバーベキュー!!なのにゃあ。その1



ちょっと明るいけれど。
本日の夜ごはんは!なんと!バーベキューなのにゃあ

(前回のブログの)ひばちさん!で買ったものは・・・
バーベキュー用のお肉ちゃんたちでした
串に刺さって、1本ずつ売ってましたよー
すんごい便利だったのだぁ

ゲストハウスの敷地で、道具を借りて・・・

火をおこしますー



もうちょっと炭入れてー



お肉ちゃんを並べて



いよいよスタートなのだぁ
楽しみですー



お天気もよくて気分サイコーです



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ひばちさん!でおかいものーなのにゃあ。



ゲストハウスの近くのお店ですにゃあ
その名も「ひばち!」さんです



ポキやら、お肉やら、お酒やらが売ってますよ
のら家、ここであるものをお買い上げ

ヒントはこれです!!



わかるかにゃあ??



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ボストンズピザでピザを食べるのにゃあ。



モーハブログなおってよかったのだぁ

今日のお昼は軽めにピザなのにゃあー
ずーーっと気になっていた「ボストンズピザ」
いよいよこのラブリーキャラのお店へデビューです!

入口はこんな感じ



ガラスにもいるねー



店内のイラストです
サーフィンしてるの・・・わかるかにゃ?



ショーケースに入ってたピザちゃんを1切れ注文!
温めなおしてもらいました。



1切れが・・・超おおきーい
あ。これは店員さんが1切れをを半分こにカットしてくれましたー

おいしかったー
いつかは1枚にチャレンジにゃ??



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

アメリカ独立記念日inカイルアなのにゃ。その2



ハワイといえばゲッコーさんなのにゃあ
これってゲッコーさんですよね?



イイ笑顔なのにゃー

こちらの笑顔にも注目です!



素敵な自由の女神サマですよぉ

あれれ?



ワイキキトロリーがカイルアに!?



おめかしなんかしちゃって、ラブリーなのだぁ

パレードは12:00ころまで続いてました
おもいっきり楽しませてもらいました
また来年もみたいにゃあ

今日のおまけ写真

さまぁ〜ずさんのTVで昔みたなぁ



もやってる??

そろそろおひるごはんですよぉー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

アメリカ独立記念日inカイルアなのにゃ。その1



この日は朝10:00からカイルアでパレードなのにゃあ
一度見物してみたかったのだー
のら家も地元の人に混じって、お祭り気分を満喫してきました!



かなりの人の多さにびっくり!
ぞくぞくとパレードの車やら人やらがやってきますー



このコ・・・うしろむいちゃった
おしりが重たそうにゃあ



気を取り直して・・・
「がおー」って感じ??



あ。このコもうしろ・・・くすん

今日のおまけ写真

この植物ちゃん、なんて名前なのかにゃ



青空に映えてて、素敵なのだぁ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

シナモンズで朝ごはんなのにゃあ。その2



シナモンズといえば「グァバシファンパンケーキ」なのにゃあ
ミッフィーちゃんも得意げかな?
のら家はいつもバニラアイスをトッピングしてもらってます



すんごーいおいしそーでしょ?
「グァバシフォンパンケーキウィズアラモード」でアイスがのっかりますよ
超おススメですー

もうひとつは



やっぱりロコモコー!!
ここのグレービーソースはホントにサイコーです!

なかよくシェアして食べました
「ごちそーさまでした」
でも朝から食べすぎかな??

そうそう!



この日はアメリカの独立記念日でした。
ひとやすみしたら・・・カイルアでパレード見物なのだぁ!!

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

シナモンズで朝ごはんなのにゃあ。その1



今日の朝ごはんはシナモンズなのにゃあ
早起きして向かいますよー

カイルアでののら家の大好きなお店のひとつです
ここは店員さんも親切で、店内も雰囲気がよくて、すごく居心地がいいです

本日のメニューは・・・



あ!看板のおさかなのイラスト!
かわいいにゃあー



さぁ。何を食べようかなぁー
やっぱり



これと



これかなぁー??



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」