モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ワイキキでgoodな車ちゃんなのにゃ。



ワイキキでほろほろーの最中に発見なのにゃ
かっこいい車ちゃんなのだぁ



こっちはバイクの行列
迫力いっぱいですー
通りすがった人はみんな写真撮っていました

今日のおまけ写真

その1ー!
どこかでみつけた・・・



バナナの木?



上になっている実はバナナちゃんだよね?
ちがってるかな??
早く黄色くなぁーれ

その2−!
ワイキキの戦利品です



高橋果実店さんところの「ハムチーズサンドイッチ」2つ
すごくおいしーのだぁ
コーラと一緒にいただくのだー
楽しみー
ケンカしないように?1人1個ずつですよぉ




のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

サンセットビーチでサンセット!なのにゃ。



日の入りは19:20ころ!
今日のしめくくりはサンセットビーチでサンセットーなのにゃあ
駐車場をゲットするために、のら家早めにビーチに移動

待つことしばし・・・



きれいな夕焼けちゃんをお楽しみくださいにゃあ





ちょっとヤシの木ちゃんー



燃えるような空です







ロマンチックなひとときでした



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ノースショアソープファクトリーなのにゃ。



次にめざすはノースショアのソープファクトリー!
のら家はじめてだから、うきうきなのにゃあ

かわいい



あひるちゃんたちが



お出迎えしてくれましたー



ありゃりゃ。むかって左のコちゃん
ちょっと帽子がぬげちゃってるかな?

こっちはコーヒーが売られてましたよ



ドレッシングの工場もあるみたい・・・



・・・なのかにゃ??
けっきく確かめられずでした


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ノースのミニマーケット!なのにゃあ。



ノースの駐車場で見つけましたにゃあ
ミニサイズのファーマーズマーケットですよ
フレッシュなフルーツちゃんがイイ感じでしょ?

ここではフルーツ類とジャムが売られてました



お店はちっちゃいけれど超ラブリーな感じ



ボードに「フライの無料試食」の文字が!
でもね・・・
なんとなーくいいそびれてしまった
どうやらその場で揚げてくれるみたいですよ
のら家、次回はチャレンジしてみようっとー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

グラススカートグリルで早めの夜ごはん!なのにゃ。



この日はちょっと早めに夜ごはんなのにゃ



ノースといえばやっぱりここでしょ!
のら家の大好きなお店「グラススカートグリル」で決まりなのだぁ



お店の中はスワンソンさんのイラストがいっぱいー

本日の注文は
いつものガーリックシュリンプちゃんと



アヒちゃんのプレートと



お初のチャレンジで



てりやきチーズフライ
フライドポテトにテリヤキソースとチーズちゃんがたっぷりー
すんごーいおいしかったですよ

なかよくシェアして食べました
「ごちそーさまなのにゃあ」



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ノースでほろほろーなのにゃあ。



オレンジ色のハイビスカスちゃんです
青空に映えてかわいーかにゃ?
ワイアルアベーカリーさんのところに咲いてましたよ



虹色の日よけがラブリーなのにゃあ



ふりふりチキンのレイズさん

チョロズ発見!



メキシカンでしたっけ?
来年は食べてみたいなぁー

ストロングカレントのお店の中です



かっこいーにゃあ!



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ノースへドライブなのにゃあ。



ナッツファームを後にしたら、ノースにいきますよー
本日は車からの写真特集?ですにゃ

海はやっぱりきれいですね



パラシュート発見!



人だよね?どきどき

いったつもりで・・・タートルベイ
ちょっとシャッターチャンスがずれちゃったかな?



そして!



ノースへ到着なのにゃ!!



車を降りたら、ほろほろータイムですよ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

トロピカルファームはマカデミアナッツファームなのにゃ。その2



トロピカルファームの入口は、金色の銅像でお出迎えなのにゃ
あ。カメハメハ大王さんじゃないです。
ハリーさんとメアリーさんというお2人だそうです。

ここではナッツもいっぱーい試食できるし、コーヒーも試飲できますよ
もちろん買うこともできます

そして緑の中をほろほろー



実のアップー!!



ヤシの木ちゃんも気持ちよさそうなのだぁ



にわとりちゃんもほろほろーしてましたにゃ



のどかでいいねー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

トロピカルファームはマカデミアナッツファームなのにゃ。その1



お次はおみやげナッツちゃんを探しにいきますよ!
向かったところはマカデミアナッツファームですにゃ
場所はカネオヘ〜クアロア牧場の近くです

ハワイでこういうのよく見かけますね



あ。東京って書いてるー

これはコーヒーの実?



もしかして!



こっちはマカデミアナッツちゃん??



緑がいっぱいでいやされるにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ベローズビーチへGO!なのにゃ。その2



泳いだあとは砂遊びにゃ!?
これはのらねこ自信作の「さかな」です



なかなかgoodだと思いません?
こっちの写真のほうがわかるかな?



これはサンゴかにゃ?



ちゃーんと見つけた場所に戻してきました

そうそう!



このコは今年お世話になった車ちゃんです

さて、いったんゲストハウスに戻りますよ



初日のパンダちゃんをレンジでチーーン!
食べたら、おでかけですよぉ
お次はどこに行こうかな??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」