モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

タイムスでステーキちゃん発見!なのにゃあ。



カネオヘから戻ってきたら、お次はタイムスにいきますにゃあ!
ここでは、お水とかお酒とかお菓子とかだけを買う予定だったのに・・・

なのに。

素敵なにおいにふらふらーっと

きゃーー



ステーキちゃん発見

お兄さんの愛想も超good!




パンダちゃん2個買ったけれど

買うべきか?買わないべきか?

迷うにゃあー・・・



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カネオヘのウインドワード・モールでパンダなのにゃあ。



ハワイに行ったら一度は食べたいにゃあ
今日のよるごはんはパンダエクスプレスの中華で決まり!

カイルアから車でカネオヘのショッピングセンターに向かいます
ここのショッピングセンターは、のら家のお気に入りエリアなのだぁ

この日はSCの中を汽車が走ってましたー

ホントですよぉ



真剣に乗ってみようか考えたけれど・・・
大人なんで?ガマンしました

このコ



なかなか素敵な笑顔だと思いません??
ザ・アメリカーンって感じが好きかも

あ。パンダちゃんはお持ち帰りしました!!



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

宿泊先はここ!カイルアゲストハウスなのにゃあ。



カイルアに無事到着ですよ!

宿泊先は去年と同じ「カイルアゲストハウス」の「パームカバナ」っていうお部屋です

まずはチェックインをしたら、一休み

とりあえず、ゲストハウス周りの植物ちゃんを撮影会



お花がいっぱいなのにゃあー



さてと。

食料の買出しにいかないとね

今日のよるごはんはなにかにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイ初ごはんはバイロンズなのにゃ。



おなかがもうぺこぺこなのにゃあー
前回から・・・
すんごーい迷って決めたごはんたちは

トップの写真のロコモコと



デイリースペシャルの張り紙を見て決めたワンタンミン

これ、ワンタンがもちもちしててgoodでした!
スープも飲みやすくて、おいしかったですよ
右にある小さい容器にしょうゆ&マスタードをいれて、めんにつけてもgoodです。



そして、同じくデイリースペシャルのバター餅ちゃん!



バター餅ちゃんはこの右のカリカリのところが、びっくりするくらいおいしかったのだぁ

機内ではほとんどなにも食べてなかったんで、かなりの食べっぷりだったかな?
もちろんなかよく2人でシェアなのにゃ

「ごちそーさまでした」



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

めざすはバイロンズなのにゃ。



空港でレンタカーを借りたら、つぎはごはんの時間ですにゃあ。

めざすはやっぱりバイロンズ。

どれにしようかなぁ

あ。



デイリースペシャルとか発見!!

ワンタンミンとかバター餅とか書いてあるー!!

気になるなぁ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

アロハフェスティバル横浜なのにゃ!



今日はアロハフェスティバルなのにゃあー



ここはモーハブロガーのあいまいさんがいたお店です
素敵にお仕事してました
連絡ありがとなのにゃあ
sanapandaさんとも初ご対面できちゃいました!
やさしそうなヒトでしたにゃあ

いろいろなブースを回って



買いたかったけれど、買いそびれた



ドールのくまちゃんと



ホヌちゃんのお皿

おひるごはんは絶対必要!

ロコモコを



のらねこと半分こ!
おいしーけれど、もちろんたりない・・・でも、それには理由があって

朝から夕方までほろほろしたあとは

いつものH1カフェさんでお食事タイム!



いっぱい食べちゃいました
おもいっきりハワイアンな1日だったのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

レンタカーはいつものダラーさんで!なのにゃ。



オアフについたら、まずはレンタカーをゲットなのにゃ!!
毎年お世話になっている、ダラーさんにいくぞうー

のらねこさんがダラーのカウンターにいる間

のらうさは・・・

そのへんの木ちゃんや



ヤシの木ちゃんたちを激写中



お気楽ですー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

機内食・・・食べそこなっちゃったなのにゃあ。



機内食のアイスです

J○Lさんはやっぱり鶴さんロゴのほうがいいなぁ。

実は2人とも今年は爆睡で、機内食食べそこなっちゃいました。
アイスだけもらえたけれど・・・ちょっと残念だったのにゃ

でも、おいしかったからまぁいいかー



もうじき到着かにゃ??



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

まずはここから!さくらラウンジなのにゃ。



今年もがんばってハワイに行けたのにゃあ

金曜日出発なので、かなりのばたばたっぷり。
会社→おうち→リムジンバスで羽田まで
羽田空港・・・のら家にとってはかなり便利です

チェックイン後はおなかがすいたので、さくらラウンジへ

トップの写真はのらねこチョイスです
これに・・・



カレーとビール
ちょっと食べすぎにゃ??

のらうさはこんな感じ!



そして甘いものも必要



J○Lカレーおいしすぎます
おかわりしようか、迷ったくらいです(笑)

おなかいっぱいなので、もうおねむモード

もうじき搭乗開始かにゃ??

いよいよハワイが近づいてきたのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ただいまなのにゃあ。



ハワイ8泊10日!

今年もオアフのカイルア泊でした!!

ただいまー&おかえりーなのにゃあ

少しずつアップしていきますね。

あ。このヤシの木ちゃんは去年のです。

のら家のお気に入りの写真ですにゃあ。

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」