モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

ココブラウンで乾杯&まだ早いけど・・・なのにゃ。



今日は季節限定というウワサのココブラウンで。

かんぱーい

ビンのラベル超かわいーです





あ。





アロハーってかいてある

なんかうれしいかも


実は・・・もうじきハワイに行きます!

今年は、忙しくてー・・・ぎりぎりまでばたばたしそうな予感!

なので、出発まではまだ早いけれど・・・


「いってきますなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイアンなポテトチップなのにゃ。



成○石井さんで発見なのにゃあ

ハワイアンポテチ。

ほかのハワイアンポテチは見るけれど、このコたちはお初なんで。

買っちゃいました

オリジナル味と





スイートマウイオニオン味(スイートっぽさはなかったような・・・)





マウイオニオン味はしょっぱくて濃い味で。

オリジナル味は超うす塩って感じでした。

どっちもおいしかったー

見かけたら買ってみてなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ブルース・シマブクロさんライブなのにゃ。ごはん編4



かなりひっぱったネタも今日で最終回ですにゃあ。

この日のお料理はこんな感じでした

屋根つきテラスにビュッフェコーナー!

なんだかハワイっぽくないかな?



そうそう!

ここから先。

食べるのに夢中で

写真撮り忘れてましたにゃーー!!

デザートも食べたし、ウィンナーとかも食べたのにぃ。

くすん。

これから気をつけないとなのにゃ





ちょこっと反省なのだぁ。


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ブルース・シマブクロさんライブなのにゃ。ごはん編3



今日はミニロコモコちゃんがいましたー

目玉焼きちゃんがスクランブルエッグに変身してます

これもおいしーのにゃあ

あ。最初にスパムむすび食べたのに・・・

太っちゃうー





あ。でも今日は特別かな。

お料理もいっぱいでてるし、食べちゃえー!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ブルース・シマブクロさんライブなのにゃ。ごはん編2



H1カフェさん、お料理おいしすぎますにゃあ

2皿目は・・・

スペアリブちゃん他ですにゃ

BBQグリルでの焼きたて!!

みるからにイイ感じでしょ?

とても女子の盛り付けとは・・・思えないかも??

2人で1皿をつつくことにしちゃいました。





お肉ちゃんがやらわかくてびっくりですー

うーん。食べすぎちゃうなぁ。

さぁ。次のお皿は??



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」