モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

ブルース・シマブクロさんライブなのにゃ。ごはん編1



この日はライブ開始前まで飲食OKでした

テーブルもいつもと違う配置。

今日はブッフェ方式ですにゃあ!

のらねこはプリモビールで。

のらうさはブルーハワイでかんぱーーい





まずは・・・ちょっと控えめに。

あ。すんごい控えめ。

お皿もハワイアン柄で超goodなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ブルース・シマブクロさんライブなのにゃ。その2



ブルースさんのライブです!もうじきはじまりますよぉ

どきどきするにゃあ

ただいまリハーサル中!






本番のの写真はないのですー

なんとなく撮れませんでした

でもね。

ホントにすんごい素敵なステージでした

心が震えたって感じ!!


またやってほしいにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ブルース・シマブクロさんライブなのにゃ。その1



5月21日は

いつものH1カフェさんで・・・

なんとブルース・シマブクロさんのライブ!!

ちっちゃいけれど、ポスターあるのわかりますか?

のら家、何カ月も前から予約済み。





今日はハワイ気分満喫するのにゃあーー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

茅ヶ崎でもハワイアンなのにゃ。最終回。



Ahuahu south loco styleさんランチ!

のらうさチョイス編なのにゃ

のらうさは迷いもせず・・・

「ガーリックエビちゃん」に決定です

みてみてー

えびちゃんのアップですよぉ





ノースのシュリンププレートぽくないかな?

ガーリックちゃんたっぷりで幸せですー

お味はもちろんサイコーなのにゃあ

マカロニちゃんも絶品ですー

まさか日本でこんな素敵なお店があったなんて。

絶対また行こうっと。

次回はデザートも食べないとなのにゃ!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

茅ヶ崎でもハワイアンなのにゃ。その3。



Ahuahu south loco styleさんランチ!のらねこチョイス編なのにゃ

のらねこがすんごーく迷って決めたのは・・・

「テリヤキチキン&ガーリックアヒ」でした

見た目からもうイイ感じなのだぁ

ごはんもまんまるなのにゃあ。





このガーリックの量・・・サイコーです!

そしてチキンちゃん

やわらかくて香ばしくて、すんごーくgoodでした

あ。

のらうさが頼んだランチはなにかにゃ?

ヒントはお店の看板ですー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

茅ヶ崎でもハワイアンなのにゃ。その2。



今日はAhuahu south loco styleさんの続きですにゃ

お店の中で素敵なサーフボードちゃんを発見!!

そして壁にはハワイの写真がいっぱい!!





うーん。

ハワイに行きたくなっちゃいますー

こじんまりとしたお店だったけれど、すんごいイイ感じ

ごはんも期待度大なのにゃー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

茅ヶ崎でもハワイアンなのにゃ。その1。



テッズを買ったらおひるごはんなのにゃあ

せっかくだからハワイっぽいお店にいこうかな

ひそかに?調べてたここにしようっと。

「Ahuahu south loco style」さんです

看板がえびちゃんなのだぁ





コーヒーカップもかわいいでしょ?

さぁ。何をたべようかなぁ。

おなかがすいたにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

テッズパイIN茅ヶ崎なのにゃ。



GWはカレンダー通りの休暇だったのら家

なので今年も近場をぐるぐるー。

ハワイアン気分を盛り上げたくて、この日は茅ヶ崎市までおでかけなのにゃあ

で。

目指した先は茅ヶ崎LUSCAっていう駅ビル!

やっぱりこれでしょ!

テッズパイ

いろんな種類買ってきちゃったのだぁ。

お値段は・・・






早くハワイで食べたいにゃあ






のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

「I LOVE KAILUA」なのにゃあ。



この看板すんごいかわいーのにゃあ

持って帰りたかったくらい!!

木曜日のカイルアの夕市のときに、街に飾られてました





そろそろ海も恋しいなぁ






のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」