モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

ココナッツシュリンプなのにゃあ。



たまには嗜好をかえて・・・

ココナッツシュリンプちゃんなのにゃあ

かりっとしてて超おいしー

ガーリックシュリンプちゃんも好きだけど





どっちもいいなぁ

あ。





ノースのグラススカートグリルにてです。

次回も食べたいにゃあ




のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

釧路で牡蠣三昧!なのにゃあ。



今日はのらねこがいく!シリーズですにゃあ
(しつこいようだけれど、書くのはのらうさ!)

トップ写真は・・・まりもです
関係ないけれど・・・まりもようかんってのがあります。
今もあるのかな?おいちーです




今回は釧路の巻です
でもって、のらねこの晩餐

ポン酢と牡蠣!?





どうやら贅沢にも・・・


焼き牡蠣!?





ごはんと炊き込んじゃったにゃ!?





牡蠣づくしだったみたいなのだぁ

いいなぁー。



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハレクラニのフラショーなのにゃ。



ハレクラニのハウス・ウィズ・アウト・ア・キーのフラショーはとっても素敵なのにゃ
かるーくケーキやカクテルを頼んだりして・・・





優雅な時を満喫なのだぁ





この木の下でフラを踊ってくれます。

やっぱり今年も行かないと!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラニカイトレッキングは絶景なのにゃあ。



ラニカイトレッキング!
頂上の景色は絶景ですにゃあ





こーんなに素敵なのに





道はなかなかの急斜面





けっこうな山道なのだぁ

次回・・・登るのかにゃ?




どうしようかにゃー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

もういちどマカプウなのにゃあ。その2



のらうさふと気付いたのだぁ。
そういえば!その1やってそれっきりだったのにゃあー
思い出したかのようにマカプウネタ。今日はその2なのだぁ

モーハブロガーkodaさんいわく



ヒミツのビーチちゃんって



もしかして。



ここで正解かにゃ??



うーん。たしかに癒される感じです
人もほとんどいなくて、ホントにヒミツのビーチって感じなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

マラサダワゴンなのにゃあ。



黄色いワゴンが超ラブリーなのにゃあ
H1カフェでだしてる「マラサダワゴン」ですぞう!

この日はたまたまH1カフェの近くに出店ということでした。
というわけで、のら家が突撃するのだぁ

ハワイアン音楽もかかっちゃって、ハワイ好きにはたまらないかも!?



看板もイイ感じ!
どのフレーバーにしようかな?

ワゴンの中はこんな感じですぞう



ここで1個ずつ、注文を聞いてから揚げてくれるのだぁ


6個入りをゲットして。



箱もかわいいぞうー

おうちでお留守番のミッフィーちゃんに・・・

ちなみにのら家チョイスは6個セット。
フレーバーは「ノーマル」「ココナツ」3個ずつでした



ドーナツともちょこっと違う食感!!
超おいしーー

見かけたらお試しあれなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

デザートはリリコイ味なのにゃあ。



ハワイアンなお皿が超キュートなのにゃあ
今日はH1カフェのリリコイチーズケーキ!のご紹介ですぞう

リリコイの酸味とレアチーズがさわやかな感じです
もちろん超おいしーのにゃあ
ちょっと小さいのが残念・・・
いやいやこれくらいがちょうどいいのだぁ

飾り付けもなんかおしゃれです





生クリームとミントに、クッキー?が飾られてるのだぁ

で。2人でシェアするはずが・・・





ほとんどのらうさ1人で食べちゃいました。
ごめんねなのにゃあー

今日はH1カフェでお土産も買っちゃおうかにゃ?
お土産は・・・
次回のお楽しみなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

おっきいロコモコなのにゃあ。



今日はのら家の定番のお店!
H1カフェのロコモコなのにゃあ(これも定番
トップの写真のおっきさの違いに気がついた人ー・・・いるかにゃ?

むかって右側はLサイズのロコモコちゃんですぞう
食べがいがありそうー。
あ。もちろんのらねこチョイスです
のらうさはちっちゃいほうですー。

あ。




ハンバーグのおっきさと卵の数はいっしょです





ごはんとグレービーソースちゃんがいっぱいでおいしそー
でもね。
器のせいかハンバーグがちっちゃく見える気が・・・

マカロニちゃんもgoodですぞう

今日はこのあとデザートも食べちゃおうかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

1周年おめでとなのにゃあ。



いつのまにかブログデビューして1周年なのにゃあ
「おめでとー自分」(笑)
こんなに続くとは思わなかったので・・・





なんせ超あきっぽいのにゃあーー





いろんな人が読んでくれて、ホントにうれしいのだぁ





これからもよろしくお願いしますなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

豚まん大好きなのにゃあ。



本日は「のらねこがいく!」←書くのはのらうさ!
神戸出張編その2なのにゃあ
(あ。ちなみにその1は・・・パンダの巻です)

トップ写真は到着日の夜だそうです。
55○蓬莱ってとこの豚まんちゃんですぞう
のらうさも食べたことがあるけれど・・・超おいしーのにゃあ



こっちは断面図!
お肉ちゃんぎっしりー
カラシつけるともっとおいしーのにゃあ

そして。次の日の朝・・・



前の日の残りの豚まんちゃん・・・
・・・冷めてないかにゃ?

お昼・・・



どうやら55○のお店でお食事。
・・・またも豚まん・・・
しかもラーメンちゃんまでついてる!えびちゃん入ってていいなぁ。

でもね。のらねこさんがのらぶたさんになっちゃいそうだぞう。
かなり心配なのだぁ。
メタボっちゃったら大変なのにゃあ

ねぇねぇ。1泊2日なのに、なぜにこんなに豚まんづくしなのにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」