モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

神戸でパンダなのにゃあ。



そろそろハワイに行かないとネタ切れなのにゃあ
今日は新シリーズ?「のらねこがいく!」です。
あ。書いてるのはのらうさです。
のらねこ(マイダーリン)の出張写真を大公開!?

で。本日はパンダー
神戸出張のときらしいです。

トップのパンダー
コーラ持ってるの・・・わかるかにゃ?
どうやら自販機のようです



自分が行ったわけでないので・・・なにも文章がうかばないにゃあーー
とりあえず・・・
パンダーかわいーのだぁ
なかよくおててつないでるぞう



横にもいるねぇ。むふふなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

バッドアスコーヒーのロバちゃんなのにゃあ。



ちょっとやる気のないロバちゃんなのにゃ
でもね。なかなかかわいーと思いません?
このロバちゃんは「バッドアスコーヒー」っていうコーヒー屋さんのコですよー



ここでのら家はアイスコーヒーを注文!
その名も「フラパイ」
すんごーーいフレーバーがきいててgoodなお味ですぞう
(写真なくてごめんねなのにゃあ。)

お店ではライオンコーヒーちゃんやお店のTシャツも売ってました。
(またもや写真がなくて・・・

今日のおまけ写真。
お子ちゃんのイスーーー!!
これほしいにゃーー



笑顔が超ラブリーなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

パイナップルテラスでハワイアンなのにゃあ。



たまーにはいつもと違うお店でハワイアンランチなのにゃ
のら家が向かったのは、パイナップルテラスっていうお店です。
お店の名前がイイ感じなのだぁ
いざおなかをすかせて出発なのだぁ

トップの写真は・・・ロコモコです

お次はチキンのロコモコ風??だったかにゃ?



見た目がほとんど同じかも!?
でもね。サラダはアボガドちゃんがたっぷり入ってて、すんごくおいしかったのにゃあ

お一人様でも気軽に行けそうなお店でした。
お店の中もハワイ雑誌があったり、ハワイアンミュージックがかかってていいですぞう
ロコモコのお味というと。
おいしかったけれどー・・・やっぱりいつも行くH1カフェの勝ちかにゃ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

Def Techでハワイ気分なのにゃ。



おひさしぶりののらうさです。
そろそろゆっくりブログ復活宣言ですにゃあ
よろしくお願いしますですー

3/3のら家はDef Techのライブに行ってきました。
もちろん?会社は早退!!
2人とも着替えて出発進行
めざすはZeep Tokyo!お台場まで!なのにゃあ



あ。なぜ「ハワイ気分」ってタイトルかというと・・・
Def Techの1人がハワイ育ちっていうことでなのにゃ

もちろんライブは大盛り上がりだったのにゃあ
ツアー最終日だったのでイイ感じでしたぞう。
モーハブロガーさんでも行った人いたかにゃ??

今日のおまけ写真。



お台場の観覧車。真下から激写なのにゃ



こっちもぴかぴかできれいなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

地震怖いっっ!!!



のらうさです。昨日の地震超怖かったです。
モーハブロガーのみなさん、大丈夫でしたか?
災害にあわれた皆様のお見舞い申し上げます

のらうさは・・・会社から歩いて帰ったので!!足が痛いです
でも無事家に帰れただけでも、幸せ
会社のビルはちょこっと古めだったので、かなり怖かったです!!
停電で信号も止まってたし、街も暗くて・・・。

夜中の余震のせいで、寝不足です・・・。

ハワイアンなおやつたちなのにゃ。



ちょっと出遅れたかにゃ?
プラザでゲットしたテッズのチョコちゃんですぞう
入れ物がかわいいんで2つご購入なりー



中身のチョコはこんな感じ。
うきゃ。1個ずつにテッズの文字がぁ
超ラブリーなのにゃあ

お味は2種類!!ココナツ味のほうがのらうさの好みだったかにゃ?
でもね、どっちももちろんおいしかったです
(もう1種類は・・・フルーツ味??)



あ。お次はハレイワのクッキーちゃん
パッケージもかわいいし、さくさくしてて超おいちーのだぁ
のらうさの大好物です

そして。



最後はこのチョコプリンちゃん。
もう何個食べたかわかんないくらい食べてます
マカデミア風味が、びっくりするくらいおいしーのにゃあ

あ。



つくってるところ・・・のらうさのふるさとでは!?
なかなかやるにゃあー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ジョバンニのサラダちゃんなのにゃあ。



前回のえびちゃんつながり?で今回はジョバンニのサラダちゃんをご紹介なのにゃ
あ。サラダはサラダでも・・・マカロニサラダですぞう。
(うきゃ。炭水化物

偶然、マイダーリンののらねこが発見!!



右側に紙がはってあるのわかるかにゃ??
ちなみにペットボトルの飲み物も売ってますよー



宴のあと・・・もちろん1人1皿ですぞう

ウェットティッシュは必需品ですにゃ。
あと。黒マジックもね。トラックにお絵かき楽しいにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

えびちゃん大好きなのにゃあ。



今日は直球勝負?のタイトルなのにゃあ
のら家は2人ともえびちゃんが大好きです。
本日の1枚目の写真はジョバンニちゃんです。



あ。こちらはグラススカートグリルさんです。
上はココナツシュリンプで、下はガーリックバターシュリンプです。



こんなにいろいろのえびちゃん・・・
あれもこれもおいしかったのだぁ



サラダまでえびちゃんチョイス!!BYアロハサラダ

そして。
ちょっと前にこんなお菓子をゲット!!



ハワイ好きなら?気になっちゃうにゃ?
これおいしすぎなのだぁ
気をつけないと太ってしまうー・・・

でもね。もう見ないのにゃあ。
どうやら期間限定だったらしいです。くすん。
買いだめしとけばよかったのだぁ

見つけたらお試しあれなのにゃあ。おいしーよ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

H1カフェでハワイアンランチなのにゃあ。



今日はマカプウネタはおやすみですにゃあ(笑)
みてみてなのにゃあ
おっきいハンバーガーなのだぁ
のら家行きつけの??H1カフェですぞう

お肉がジューシーで超おいしーのだぁ
のらうさ、初めてここのハンバーガーをチョイスしたけれど・・・ホントにおいしーです
「アメリカーン」って感じでgoodですぞう



お次はのらねこチョイスのロコモコですにゃ
こっちはもちろん超サイコーです
グレイビーソースがホントにおいしーです!!



あ。今日はデザートでアサイーボウルを頼んでみました.
ハワイの味でなつかしーのにゃあー
ラニカイジュースのに似てるかな??
さっぱりしてて食後にはぴったりかも

今日もなかよく食べましたなのだぁ
「ごちそーさまなのにゃあ」



お店にはこんな飾りがありますよ
サーフボードちゃんです
ハワイアーンな感じでgoodなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

もういちどマカプウなのにゃあ。その1



もういちどマカプウ!!
去年撮った写真ちゃんからよりすぐりを?再びピックアップ!!
最近こんなのばっかりでごめんんさいですにゃー
そろそろハワイ行かないとまずいかにゃ??

トップの写真はマカプウ灯台とヘリコプターさんです
ヘリコプター・・・ちっちゃいけれどわかるかにゃ?



青い海と青い空と・・・うさぎちゃんの島
マカプウ大好きなのだぁ

しばらくマカプウ写真続くぞう!?

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」