モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

週末限定!ベローズビーチなのにゃ。その1



2010年初めて行ったビーチなのにゃあ
その名もベローズビーチ!
軍の施設の中にあるビーチです。
でもって週末だけ開放されているので、ここは行っとくべきなのにゃ



海岸はこんな感じです
静かな感じがgoodなのだぁ。
たぶん日本人はのら家だけだったかも??



海の向こうに見えるものー・・・
これは島にゃ??

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイアン航空の飛行機ちゃんなのにゃあ。



あこがれのハワイアンエアラインなのにゃあ
お顔がきりりとしていて、美人さんなのだぁ

色もパープルでイイ感じですよねー

せっかくなんでちょっと遠くからもぱちり。



逆側のお顔もぱちり。



いつかのってみたいのにゃあ

もうすぐ帰国便にのるぞう!
これで渡ハ旅行記おわり・・・
いやいや、載せられなかった?写真たちをのせていくのにゃあ。

次にハワイにいくまでがんばるにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ホノルル空港でちょこっとお食事なのにゃ。



最終日の朝に、これでもかーってくらい食べてきたのら家。
でもせっかくなんで??ちょこっとだけお食事タイムなのにゃあ
あ。のらうさはあんまり食べませんでしたぞう。
さすがにおなかパンパンだったのだ。メインで食べたのはのらねこです。

めずらしく?2人で1皿にしちゃいました。

たしか、バーガーキングとかあったところ・・・だったはず!?

味はおいしかったですよー
あ。でものら家的には、パンダちゃんの勝ちかな?
「ごちそーさまなのにゃあ

今日のおまけ写真

実はホノルル空港行く途中・・・
ちょこっとお天気が悪かったのだぁ



なんかでてきそうにゃ?こわいのにゃあー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ホノルル空港は飛行機がいっぱいなのにゃあ。



この飛行機かっこいいぞう
プロペラちゃんがgoodなのだぁ
あ。でもプロペラ機で日本→ハワイはNGですにゃ

お次はこちらの飛行機!!
ちょっと進化した感じかにゃ



でも。見た目的にはプロペラちゃんの勝ちかにゃ

今日のおまけ写真
必要なものー!
トレッキングとかお散歩とか海が好きなのら家
おのどが渇くとキケンなので!
でもいっつも買ってられないので



ザ・水筒!!
ハレイワ柄だぞう
なにげに水筒族なのにゃあ。


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

いよいよ帰国!ホノルル空港に到着なのにゃあ。



カイルアを後にして、とうとうホノルル空港につきましたなのにゃあ
ドライバーはもちろんのらねこ!ありがとなのだぁ。



またなかよくこれるといいにゃ。
さみしいけれど、名残惜しいけれど・・・



でもね。なにごともなく空港に到着すると、ちょっとホッとしたりもして

おもったよりも早く着いたので、ちょっとホノルル空港をほろほろーするかにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアゲストハウス!また来年ですにゃあ。



おなかいっぱいになった後は・・・
いよいよ、さよならゲストハウスなのにゃあ



お世話になったお部屋もきれいにお片づけしますよぉ



ここのオーナーさんはすんごいやさしくて、いい人でした
次回はもうちょっと英語のお勉強してくるのだぁ
あ。お庭でバーベキューができるので、次回こそは!!



ロージーちゃん、来年はいっしょにお散歩に行こうね

それでは・・・ホノルル空港に向かいますにゃあーーー



今日だけ?おまけ
のら家の・・・とくにのらうさの大好きなあのお方がグラミー賞とっちゃったにゃ。
さすがTAK!!なのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラスト朝ごはんはシナモンズなのにゃあ。最終回!



やっぱり最後はこれなのにゃ
グァバのパンケーキちゃんとロコモコちゃんで決まりでしょ!!

でもね。
よぉーく見てくださいですにゃあ
きゃあーーパンケーキが4枚なのにゃあーー



メニュー表でね、2枚か4枚のどっちかを選べるようになってたので・・・
せっかくなので4枚で注文しちゃいましたー
写真映りもgoodでしょ??
かなりボリューミーでした。
でもね。のら家大満足でした



こちらはロコモコちゃんです
卵ちゃんを2つに変更してみました
おいしくいただきましたにゃあ

今日もなかよくシェアして食べました。
「ごちそーさまなのにゃあ

いよいよゲストハウスのチェックアウトの時間が近づいてきたにゃあ。
お別れが近づいてきたのにゃあ。くすん


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラスト朝ごはんはシナモンズなのにゃあ。その2



そうそう。
のら家の帰国日はアメリカの独立記念日でした。
リースもきちんとアメリカ国旗柄なのにゃあ

お店の中はこんな感じでした。



あ。この棚のグリーンパッケージのコーヒーちゃんは店長さんにいただいちゃいました
後味さっぱりのおいしーコーヒーちゃんでしたよぉ
ありがとでしたなのにゃあ



Tシャツ・・・買ってくればよかったにゃあ
うーん。ちょっと失敗したかも
次の渡ハではゲットしてこようっと

さぁ。次回は・・・最終回!
のら家の2010年ハワイのラスト朝ごはん!のご紹介ですにゃあ
お楽しみになのにゃあーー
(ずいぶんひっぱるかにゃ??)

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラスト朝ごはんはシナモンズなのにゃあ。その1



いよいよ帰国日なのにゃあ
でも飛行機のチェックインまで、まだまだ時間があるぞう
お散歩を終えたのら家は、このままシナモンズにレッツゴーなのだぁ
「またシナモンズー」って言わないでにゃ
だってすんごいおいしかったし、雰囲気もサイコーだったんですぅ



お店の外観もかわいー。
グリーン色がきれいですにゃあ
今日でこのお店ともお別れなのにゃあ。くすん。

「えーい。いっぱい食べてやるぞう!!」
(飛行機乗る前なのに!?)

きょうのおまけ写真



ヤシの木ちゃんいっぱいなのだぁ
ちょっと曇り空が残念だったかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

泊ったつもりでハレクラニくまちゃんなのにゃ。



去年偶然、のら家で発見されたこのくまちゃん
あのハレクラニくまちゃんですにゃあ

ラメールっていうレストランの帰りにご購入です
(購入年不明ですーありゃりゃ)



ブルーがすんごいきれいなのだぁ
手触りも超good

うーん。今年あたりそろそろラメールでディナーもいいかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」