モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

ハワイのマックでドライブスルーできるかにゃ。



偶然見かけたマクドナルドちゃんのドライブスルー
あ。シナモンズの近くのお店です。
トップの写真はまったく関係ないですー
「ゆれるヤシの木ちゃんたち」です

あ。ドライブスルーのゲートが見えたぞう



ただいま注文中



おおっっ!



あたりまえだけどメニューは英語なのね。
いつか頼んでみたいにゃあ
できるかなー??どきどき


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

インフルエンザで病欠でしたなのにゃあ。 



めずらしく?いやいやはじめてかにゃ?
平日のお昼に登場ののらうさですにゃあー

実は先週からインフルエンザで苦しんでたのだぁ
明日からは会社にいくのだぁ。
のらうさ・・・今の派遣先は派遣が自分1人なので・・・
ぜったーいお仕事が山積みのはず。うわーーー行くの超こわいのにゃあーー

あ。トップ写真はのらねこの出張お土産シリーズ!!
新入りのミッフィーちゃんですぞう。超かわいーコたちでしょ
ビニル袋を開けてないのは、のらねこいわく
「インフルエンザがミッフィーちゃんにうつる」からです

いつも出張お疲れ様ですーのらねこさん
で。今年度はいっぱい出張したおかげで・・・



J○Lのグローバル会員になれちゃったのだぁ
ついでに?のらうさも家族つながりでなっちゃいました。

これでさくらラウンジでカレーが食べれるにゃあーー

みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてなのにゃあ
人生初インフル・・・つらかったです。

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

2011年初デートはH1カフェなのにゃあ。最終回。



今日は2011年初デートの続きですにゃあ

2杯めの飲み物を頼んだ後は・・・



じゃじゃーん!
スパムむすびちゃんですぞう
ここで器に注目なのだぁ
おさかなちゃんの器だってわかるかにゃ?
超ラブリーなのだぁ
あ。もちろんスパムむすびもおいしーです



そして。
本日のメインは串焼きちゃんですにゃ
串の具材は・・・えびちゃんととりちゃん、パインと玉ねぎ!です。
テリヤキっぽいたれで、おいしかったですにゃあー

2011年初デートももなかよく食べましたなのにゃあ
「ごちそーさまですにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

2011年初デートはH1カフェなのにゃあ。その1



2011年。のらねこ(マイダーリン)との初デートはやっぱりここでしょ!
お気に入りのお店。H1カフェさんですにゃあ
お正月太りも気になる2人なので・・・本日のお食事は軽めにGOなのにゃ

ビールを頼んだ後は・・・



まずはサラダをチョイス・・・きのことベーコンのサラダSサイズ!!
ベーコンちゃんカリカリでおいしーです
ドレッシングもさっぱりめでイイ感じです



お次はマヒマヒちゃんのフリット
自家製タルタルソースがサイコーです



あ。これはガーリックフライドポテト・・・のらうさの大好物ですにゃ
がんがんきいてるにんにくちゃんがおいしいです!

まだまだつづきますぞう。
次回はメインディッシュの紹介です
え。軽めのお食事じゃなかったのかって??
のら家にしてはかなり軽めですにゃあー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

帰国前のカイルアビーチなのにゃあ。最終回



いつのまにか空も青くて気持ちいいのにゃあ
いよいよカイルアビーチの巻最終回ですよー

さみしいにゃあ



この素敵な海ともお別れなのだぁ
「また来年」いけたらいいにゃあ



のら家画伯のドラ○もん・・・
向かって左がのらねこ画伯。右はのらうさですぞう。



またくるぞうカイルアちゃん


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

季節はずれ?おっきいクリスマスツリーなのにゃ。



横浜のとある場所でのクリスマスツリーですにゃあ
こんなにおっきくて、きれいなのに・・・



みんな素通りでさみしいのだぁ

ぴかぴかしてないとダメなのかにゃ??
ちょっとさみしいぞうー
のらうさはぴかぴかより、こっちのほうが好きなのにゃあ

ネタ切れ間近じゃあないですぞうーーたぶんーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

帰国前のカイルアビーチなのにゃあ。その2



この日は朝ゲストハウスで見た虹ちゃんが、まだのこってましたにゃあー
カイルアビーチその2なのだぁ



あ。ほんとにうっすらだけど・・・見えるかにゃ?



家族連れもちらほら・・・



この海のずーっと向こうは、日本なのだぁ
なんか不思議な感じなのにゃ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

帰国前のカイルアビーチなのにゃあ。その1



あと数時間でゲストハウスのチェックアウト!
帰国前に最後の朝のお散歩タイムですにゃあ



静かな感じでgoodなのだぁ
すっかり朝のお散歩が大好きになっちゃいました



これは太陽さんがあがったところです!
うきゃ!まぶしいのにゃあ



海も人がほとんどいません
うーん。帰りたくないにゃあ。
もう少しだけゆったりしていたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

クリスマスはテッズパイ&正月はスタバの福袋なのにゃあ。



お正月休みも終わっちゃったのだぁ。
またお仕事の日々なのだぁーー
とつぜんですが、最近ののら家はクリスマス=テッズパイなのだぁ
(あ。もちろんケンタッキーもね)



生クリームたっぷりなのだぁ。おいしそーー



チョコレートはハワイ語らしいですけど??



あ。スタバ福袋の5000円バージョンの中身です。
のら家的には大満足の中身でしたー



ホントは3000円の緑色の袋バージョンもほしかったけれど・・・
のらねこにとめられたのにゃあ。くすん。
「むだづかいはいけないのにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

今年もよろしくお願いしますにゃ!うさぎ年!



今年もみなさまが素敵な1年でありますようになのにゃあ
うさぎ年にちなんで、のら家のミッフィーちゃん大集合です。



健康で普通で平和な1年がいいのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」