モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

今年もお世話になりました!Wレインボーなのにゃ。



とうとう最後の朝ですにゃ!!
2010年渡ハラストの日ですにゃー。



なんと!最終日の朝に・・・虹ちゃんがぁ
しかもWレインボーです。見えるかな?
今年、ハワイで2回目のWレインボーちゃんですよー(1回目はKCCです)



のら家かなりラッキーかな?



来年も見れるといいなぁ

せっかくなので、虹ちゃんのアップ?をどうぞー



今年はモーハブロガーにめでたくなれて、とてもいい年でした
お世話になりましたですー

来年もみなさまがよい年でありますようになのにゃあ

ちなみに・・・のら家は2人とも30日まで仕事だぞうー
もうひとがんばりなのにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

プラザでテッズのパウンドケーキなのにゃあ。



おひさしぶりののらうさです。
今日はぎりぎり?ハワイっぽいネタですにゃあ。
プラザでお取り寄せした「テッズのパウンドケーキ」です

でもね。ハワイで買ったコより・・・半分のサイズなのだぁぁあ
ちょっと小さくて、残念なのら家でした
あ。お味はサイコーですぞう。
よかったらお試しあれなのだぁ

あ。スイーツネタでついでに・・・

のらねこ出張土産です
羽田空港でゲットしてきた千疋屋っていう果物屋さんのスイーツなのにゃあ



フルーツサンドイッチと・・・



オムレットちゃん

どっちも甘くて超おいちー。幸せなのだぁ

そうそう。このラブリーなカードはH1カフェさんからのクリスマスカードです



中身はヒミツなのだぁ!
超うれしかったですーありがとです
ハワイアンキルトみたいでかわいーのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイの最後の夜ごはんにゃあ。その2



のら家2010年ハワイの最後の夜ごはん。その2だぞう

なんてったってスパムむすびなのにゃ
セブンイ○ブンでご購入なりー。
え。プレートも食べてるのにって??
気にしないのにゃあ



あ。のどつまりしちゃうからみそスープも必要にゃ



そしてデザートは・・・
レモンとパパイヤーなのにゃああー

ハワイムード満点なのだぁ

ちょっと食べすぎたかも??

ハワイムードといえば・・・



この写真
星が1つあるのわかりますかにゃあ??
最終日にきれいな星がみられて、幸せののら家なのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイの最後の夜ごはんにゃあ。その1



いよいよハワイの最後の夜
2010年は初の8泊10日&そしてゲストハウス・・・
いろいろ楽しかったのにゃあ

さぁ。ラスト夜ごはんです!
昼間に買ってきた、ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのプレートをチンして!

トップの写真はのらねこチョイス!グリルドアヒちゃんですにゃあーー
しょうが風味?が超おいしーのだぁ
つけあわせのサラダちゃんもさっぱりめでおいしかったですよ。



お次はのらうさチョイスです。
ガーリックえびちゃんですよー
もちろんこっちもおいしーのだぁ



あ。このレモンちゃんはゲストハウスで育ったコです。
オーナーさんいわく「好きに取ってイイよ」とのことだったんで・・・

アヒちゃんにかけると、さっぱりしてさらにおいしさアップだぞう。
本日の夜ごはん、その2に続くにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

横須賀かねよ食堂であれこれにゃ。



本日はハワイブログはお休みですよー
かわりに先月の「ヘザーブラウン展IN横須賀」の様子をまたまたどうぞなのにゃあ

ヘザーさんの鳥ちゃんの絵ですにゃあ



やっぱりかわいい。色がすんごいきれいですー



こちらはおしゃれーなボードちゃんたち。
これで波乗りしたらかっこいいだろうなぁー



かねよ食堂に入ったら・・・



犬発見なのだぁ
ぬいぐるみかと思ったけれど、違ったのだぁ。
ホントのワンちゃんです。すやすやお昼寝してましたにゃあ。
ふかふかしてて、超ラブリーでした


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアビーチでお魚釣りなのにゃあ。



今日はなんとハワイ滞在最後の夜なのにゃあ。
すんごいさみしいにゃあ
夜ごはん前にカイルアビーチをお散歩です



釣りざおがいっぱいありますぞう
地元の釣りの人に聞いてみたら、夜ごはんのおかずだそうです
「てんぷらちゃんにするんだよ」って教えてくれました。



なんと釣りざおには鈴がついてます!
お魚ちゃんがひくと、おっきい音が鳴りますよー



待つことしばらく・・・



あ。釣れてるにゃあーー
来年はお魚ちゃん釣ってみたいなぁ(←マイダーリンのらねこ談)



釣り夫婦さんの犬ちゃんです
おとなしくてかわいかったーー



さぁ。ゲストハウスに戻って夜ごはんですよー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルでスコーンなのにゃあ。



ヌアヌパリをあとにしたのら家
ゲストハウスへ帰りながら、ダイヤモンドヘッドマーケットグリルに向かいますよ。
今日の夜ごはんと日本へのお土産のスコーンちゃんをゲットしに行くのにゃあ

だって夜に行くとスコーンちゃんないかもしれないしね。
ということで明るいうちに行ってきました
ひさしぶりに登場!のミッフィーちゃんもよろこんでいますにゃあ。



夜ごはんはいずれ写真を載せるので・・・
とりあえず大人買いしてきたスコーンちゃんたちを・・・

どうぞ!!



きゃああー
すんごいおいしそーなのにゃあ
あ。中身は全部ブルーベリーチーズスコーンちゃんたちです。
もしかして・・・買いすぎかな?



さぁてと。ラップでまきまきして日本に連れて行ってあげないとね

つまみぐいしたいけれど、ぐっとがまんのコなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ヌアヌパリ展望台なのにゃあ。その2



ヌアヌパリ展望台その2ですよー。
今日はてっぺんからのgoodな景色をご紹介しますにゃあ
ではでは。写真をどうぞなのにゃあ



いろいろな方向からの風景ですよ



海が・・・



海がみえたにゃあーー
ホントに素敵な景色ですので、ぜひぜひ一度行ってみてくださいにゃあ
癒されるぞう
あ。風がおもったより強くてちょっとびっくりしたかも??



このコはヌアヌパリのいろいろが描かれてる案内ですー
英語がきちんと読めなくてごめんなさいですにゃあ

今日だけおまけのひとこと!
のら家の・・・とくにのらうさの大好きなあの人がグラミー賞ノミネート中なのだ!!
ギター姿がりりしいぞう
グラミー賞とれますよーに。どきどき。

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ヌアヌパリ展望台なのにゃあ。その1



本日はヌアヌパリ展望台レポートですにゃあ
実はいままで行こうって思ってたけれど、山道を曲がりそびれて?行けずじまいだったところ。
○年越しにいよいよヌアヌパリデビューなのだぁ

ちょっと曇り気味のお空がちょっと残念だったかな



車を止めて、ちょこっと歩きますよー



緑がいっぱいで気持ちがいいにゃあ



このまま見晴らしのいい場所へ進みますよ。

そして・・・



素敵な景色がみえてきたにゃあ
風も気持ちいいですー。

ヌアヌパリの絶景はまだまだ続くぞう。
お楽しみににゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」