モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

シナモンズでランチデビューなのにゃあ。



今年の渡ハでよく行ったお店といえば・・・シナモンズ!
今日はお昼におじゃますることにしたのにゃあ
なぜかというと・・・シナモンズができて今年で25周年らしいのです
その記念メニューがお昼に食べられるということで行ってみました。

一番最初の写真!!
のらねこチョイスのステーキとサラダ(名前忘れた
ソースは醤油チックで、さっぱりした感じ。すんごーーくおいしー
お肉ちゃんもやわらかくて、サイコーでした



お次はのらうさチョイスでハムとチーズのホットサンドイッチ
これがびっくりするくらい超おいしーー
とにかくおススメですぞう。



デザートは(これはレギュラーメニューですよ)パイナップルケーキのアイスのせ!
あったかいケーキと冷たいバニラアイス
すんごいおいしかったですー



「急がないとアイスがとけちゃうにゃあー」

今日もなかよくシェアして食べました
「ごちそーさまなのにゃあ」


のら家大満足なのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

北海道でハワイ計画?なのにゃあ。



今月、のら家の里に法事で帰ってました。
もちろんのらねこ(マイダーリン)といっしょですにゃあ
ひさしぶりの北海道なのだぁ。
台風の真っただ中、飛行機ちゃんなかなかのゆれっぷりでしたぁーー

トップの写真にびっくりなのにゃ
「ハワイ計画」って書いてあるぞう
地元じゃあかなり有名のハンバーガー屋さん
ラッキーピエロっていいます(知ってる人いるかにゃ??)

ここはすんごいおいしーのだぁ
機会があったら一度食べてみてほしいのにゃあ。



のらねこチョイスは「チャイニーズチキンバーガー」
からあげちゃんの味付き??みたいな感じかな。おいしーぞう



のらうさは「えびマヨバーガー」(マヨネーズはおデブちゃんのもとかなぁ・・・
でもこっちもgoodですにゃあ

ついでにこんな写真。



地図ですにゃあ・・・

このコは函館空港にいます



暗くてわかりづらいけれど・・・



姫りんごちゃんです
のらねこパパいわく「梅酒みたくするとおいしー」らしいです
(漬けてる途中?なので飲ませてもらえんかった。残念!!)

そろそろネタ切れにゃ?ネタ切れにゃ??

初アイフォンでのブログ写真でした。ちょっと画像悪かったかな?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

おうちでハワイアン?なのにゃあ。



今日もハワイネタはお休みなのにゃあ
横浜で買ったテッズちゃんたちです。
ハワイのより少しちっちゃめサイズかな?
並べるとかわいー
(すんごい昔の写真だぞう日付に注目ー)



この缶ジュース知ってる人いるかにゃ?
よくハワイで目にするちょい甘めのジュースちゃんたちです。
缶がほしくて、集めてみたのにゃあ

なかなかかわいーと思うんだけど・・・どうかな?



のらうさ手作りスパムー

でっかいぞう!のらねこと3個ずつだぞう!!
見た目はビミョーだけど・・・お味はgoodなのにゃあ
スパムメーカあったら、きれいにできるのかな?



このコは長崎限定??ミッフィーちゃんです。
のらねこ出張お土産ですにゃあ。
靴はいてて、超ラブリーなのだぁ

そろそろ渡ハ写真がつきてきたかも!?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

もちこチキンでサッカーなのにゃあ。



先週はサッカー観戦にいってきたのだぁ。
お弁当持っていってくるのだぁ



おかずちゃんはもちこチキンなどなど・・・
なんか遠足みたいだにゃあ



本日の試合はこちら!
がんばれ。コンサドーレ!!

・・・カメラは持って行くの忘れたぁ
スタジアムの様子はないのだぁ

おまけにのら家の応援してたチーム・・・負けちゃったにゃあ
ありゃりゃ。応援がちょっとたりなかったかにゃ?
次は勝ちますようになのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ジョンドミニスなくなるのにゃ!?



今日はのら家落ち込みモードなのにゃあ
アロハエクスプレスという雑誌の記事に・・・
「ジョンドミニス11月末で閉店」の文字がぁ



結婚式も併設のチャペルで挙げて
あそこで何回ごはん食べたことかー・・・



くすん

次回の渡ハしたら、もうないのにゃあ



いままでありがとなのだぁ。ジョンドミニスちゃん
がんばって、またあたらしいgoodなお店を開拓するからね。



あ。本日の写真はジョンドミニスのいろいろでしたぁ。
新旧いろいろ混ぜてみましたにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

H1カフェでハワイ気分なのにゃあ。



今日はハワイネタは一休み。「H1カフェで夜ごはん!」の巻なのだぁ
トップの写真は期間限定だったアサイーボウルです
超おいしかったーすんごくハワイの味ですぞう(レギュラーメニューにしてほしいにゃあ)



サラダも注文



なぜか2種類!



のらねこチョイスはボルケーノパスタ。辛くてにんにく味でおいしーぞう
辛口スパムちゃん入りです。トマトとスパムの相性もばっちりなのだぁ。



のらうさはグレービーソースたっぷりのロコモコちゃん。
ここのお店のロコモコはホントにおいしいのだぁ。
マカロニちゃんもgoodです。
おなかいっぱいで大満足でした
「ごちそーさまなのにゃあ

ちょうどハロウィン前だったので、お店の前がこんな感じになってました。



お化けがでるぞうー



でたにゃああーーー



超ラブリーなお化けちゃんでした


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラニカイビーチでえびちゃんワゴン発見にゃ。



ラニカイビーチで新発見なのにゃあ!
えびちゃんワゴンみーつけた



営業時間前だったみたいなのでやってませんでした。
残念にゃあ
次回は食べてみたいのだぁ



やっぱり海はサイコーにゃあ
青色がすんごいきれいー



あ・・・ムンクさん??
のらうさ画伯なかなかかにゃ??

そろそろお昼ですぞう
今日、朝軽めにしたのには訳があったのだぁ。
のら家の本日のお昼はなにかにゃあ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラニカイビーチでお絵かきなのにゃあ。



のら家の大好きなビーチ
今日も行っちゃうのだぁ。
ラニカイジュースの後は、ビーチまでホロホロなのにゃあ



朝は人が少ないー



静かなビーチもイイ感じなのにゃあ



またまた犬発見!しかも2匹にゃあ



のらうさらんど描いてみました
どうですかにゃ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラニカイジュースでアサイーデビューにゃあ。



突然ですが・・・今年とうとうのら家はアサイーデビューしました!
今までなんとなーく食べる勇気?がなかったのですが・・・
(色がむらさきでー・・・)

でもおいしいというウワサをきいたら、食べないわけにはいかないぞう
向かったお店はラニカイジュース
このお店は昔からのら家がスムージーをよく買ってたお店です。
が、アサイーはさけてましたー(ごめんなさいです



お味は・・・超おいちーー
なんて表現すればいいかな?
うーん。アサイー自体はさっぱりしてるのかな?
とにかくおいしいので、一度試してみてくださいにゃあ
バナナもたっぷりでうれしいにゃあ



カップはかわいいので、日本に持って帰ってきました


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアごはんはえびちゃんなのにゃ。



えびちゃんいっぱいなのにゃあ!
カイルアファーマーズマーケットで買ったものは「えびちゃんプレート」でしたぁ
のらねこは「リングイネ」で、のらうさは「白ごはん」をチョイス。
えびちゃんはどっちもおんなじ味ですぞう

トップの写真はリングイネです
んでもってお次の写真は白ごはん。



あ。見た目がほとんどいっしょだった!!
これならわかるかにゃ?



のらうさの食べかけですー



今日もおいしくいただきました
「ごちそーさまなのにゃあ」

ラナイの景色もイイ感じ
さぁ明日はなにを食べようかにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」