モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

H1カフェでハワイアンなのにゃあ。



今日は番外編ですぞう。
H1カフェでハワイアンの巻なのにゃあ
お相手はモーハブロガーのあいまいな嫁さんです。

実はのらうさ、ブロガーさんと会ったのは生まれて初めてなのだぁ
かなりどきどきしちゃいました。

あいまいさんはモチコチキンプレートをチョイス。
のらうさはロコモコだぞう。
お話も盛りあがって、超楽しかったー



アイスのカップもラブリー
2人でフタだけ!お持ち帰りしたぞう。

またあってほしいなのにゃあ
あいまいさんはお話し上手で、気遣いができるナイスな人でした



お土産もいっぱいもらっちゃった
わーい。ありがとうございましたなのにゃあ
ミッフィーちゃんもよろこんでるぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアファーマーズマーケットにゃ。その2



トップの写真が超かわいーでしょ?
ブルーにイエローでラブリー
うーん。もってかえりたいくらいなのにゃ。
今日はカイルアファーマーズマーケットその2ですよ

前回のトマトピザ屋さんの続きですぞう
ここは出来上がったら名前を呼ばれます。
やっとゲットしたにゃ



いよいよ・・・
ピザオープン!!!



きゃー
超おいしそー
トマトおっきいー!!
バジルもたっぷりなのだぁ

今回の渡ハで2度目のトマトピザちゃんですー
(前回はKCCで食べたのだ)
もうこのピザを食べちゃったら、ほかのところで食べれないくらい!!
1人1個ずつ食べちゃいました
「ごちそーさまなのにゃあ」

さぁて。
ゆっくりとカイルアマーケットをホロホロしようかな


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアファーマーズマーケットにゃ。その1



カイルアの木曜日の夕方はぜったい行かないと!
のら家が目指すは「カイルアファーマーズマーケット」ですよ。
ゲストハウスから歩いて行けるので超らくちんー



まずはおいしートマトピザをゲットするのだ
注文して・・・



じーっと待つのにゃ
はやく食べたぁい



でも大人だからちゃんと待つのだ
でもおなかがへったようー



あ。フライドグリーントマト揚げてるにゃ??
それもおいしそーだにゃあ

もうそろそろピザ焼けるかな??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

サイゴンヌードルハウスなのにゃ。



今日のお昼は人生初のフォーを食べるのだぁ
のら家ははりきってフォーのお店に向かいます。
向かった先は「サイゴンヌードルハウス」です。
そうそう。モーハのユースケZさんが「明日に向かって食え」で絶賛したお店です。
ちなみにのらねこ(マイダーリン)はユースケZ信者ですーってカンケーないか

トップの写真はのらねこチョイスの「ビーフのフォー」です
牛肉ちゃんは「インサイド」で両面焼いてくれるそうです。
生っぽいお肉が苦手なのらねこは「インサイド」で注文。



香草ともやしが山盛りー
これを入れながら食べるらしいです。



これも使ってね。お好みの味にしちゃうのにゃあ



のらうさは「野菜ととうふのフォー」をチョイス
なんとなくお野菜が食べたい気分ー
こっちは別添えの野菜はなしですよ。

フォーデビューのお味は・・・
両方ともおいちー
でもどっちかっていうと野菜&とうふのフォーのほうが好きかな?
タンメンぽい感じで食べやすかったです。
あ。なぜかとうふではなくて・・・厚揚げちゃんが入ってました。まぁいっかー

メニューで偶然春巻きを発見!
追加注文しちゃいましたー。



日本のとは具がまったく違います。
ひき肉がみっちり詰まってるって感じかな?
フォーよりおいしかったかも。むふふ

お値段も安くて、お持ち帰りもできるみたいですぞう。
超おススメです。いってみてくださいね。
お野菜いっぱいだぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

泳ぐ?犬発見なのにゃあ。



トップの写真は水遊びする犬ちゃんですにゃあ
ハワイっぽくて超イイ感じでしょ?
あ。泳いでる時は向かってきそうでちょっと怖かったりして・・・



ゲストハウスで借りてきたイスですよ。
なかよく並べてみましたー



あると楽なのでうきわちゃんは日本から持ってきたのにゃ
タオルはゲストハウスで借りちゃいました。



ビーチタイムもそろそろ終了
いったんゲストハウスに戻るのにゃあ。
今日は木曜日
カイルアで木曜日の夕方といえば・・・なんだろにゃ??
あ。その前にお昼ご飯いかないとー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイの海が好きにゃあ。



突然ですが・・・海写真がいっぱいなのです。
海にばっかりいってるのら家。
今日はカイルア・ラニカイの海の写真をどーんと紹介しちゃいますにゃあ

朝の静かなビーチは素敵でしょ??



砂浜もきれいー

ちょこっと砂に絵をかいてみましたー



絵のセンスはつっこまないで!!
でも絵描くの超たのしー
実は砂にお絵かきがマイブームになってしまいました。
他の絵はまた今度・・・

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイの海は青いのにゃあ。



食べたらお次はカイルアの海なのにゃあ
もうびっくりするくらい海に行ってます。
海が目的で今回、初カイルアお泊りだったくらいなのだぁ。
あ。日焼け止めはたっぷりとね



山並みも素敵
ヤシの木がいっぱいなのにゃ
ちょっと風が強かったかな?



マイダーリンのらねこの足ですよ
(去年もこのポーズでとっちゃってますぅ)
朝早かったから、人があんまりいなくてイイ感じ
海も青くてのら家大満足なのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

朝はやっぱりシナモンズなのにゃあ。



お土産シリーズも無事終了ですよぉ。
今日からは2010渡ハ旅行記の後半ですぞう

のら家は今日もシナモンズです
だっておいしーんだもん&お店の雰囲気も店員さんも超goodだしね
というわけで・・・
今日の朝ごはんはこれ!
のらねこチョイスは「パンケーキとスクランブルエッグ&スパムちゃん」
どうやらこの焼き目が気になったらしいです
たしかに食欲がそそられるかも



つけあわせのパンケーキはバターミルクですぞう



のらうさは「バナナ&ブルーベリーのパンケーキ」だけ!!



本日の朝ごはんがそろうとこんな感じにゃあ
のら家にしては少なめかも??

そうそう。
シナモンズでは日本語メニューだとNGです。
だってメニューが英語のとまったく違うー
そのかわり写真付きですが・・・



店員さんに持ってかれるんで急いでパチリ。



なぜかこの日初めて日本語メニューを渡されました
が。英語のとメニューが違うので、英語のメニュー表をもらいました。
できれば英語のメニュー表のほうがgoodかも

いつもながらお味は超goodです
なかよくシェアしましたよ



「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイで買ったものたちにゃ。最終回!



いよいよハワイお土産シリーズも最終回なのにゃあ
トップの写真はアグネスーのパウンドケーキです。
お味はブルーベリーです
超おいちー
いっぱい買ってくるべきだったのだぁ。
超おススメですよ



こっちはダイヤモンドヘッドマーケットグリルのコたちですー
ブルーベリークリームチーズとバター餅と・・・黒いのはバナナパウンドです
全部とってもおいしかったのだぁ



パンダちゃんのコップ



スタバのアロハカップ!
すんごい探し回ってゲットしたのだぁ



びっくり味のヨーグルトのケース・・・
ケースはラブリー
お味は前にも書いたようにビミョーです。ごめんなさいですぅ



ラニカイジュースのアサイーサイズのカップ
洗って持ってきました



そして・・・
ビールの王冠たちー
ハワイ語がいっぱいなのだぁ!!

さてさて。
次回からはいつもの旅行記の続きに戻りますよー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイでかったものたちにゃ。その4



ハワイお土産シリーズ4回目。
今回はスナック菓子とかのご紹介ですにゃあ

ハワイに行ったら絶対これ!!
マウイスタイルのポテチです。
オニオン味が超goodなのだぁ
あ。ガムテープ部分は穴をあけて空気を抜いたところです。
スーツケースの中で膨らまないようにね



こっちはマカデミアナッツ。超定番だけどおいちー



くまちゃんクッキーです。パッケージで一目ぼれー



プリングルスのプリッツっぽい形のお菓子ですよ。
味が濃い目でおいしかったです。
ビールにあいそうだぞう



オレオの細長いバージョン??
甘くてgood

続いてこちらは・・・



乾燥機用のシートです。
タンスに入れると、服にいい香りが移って幸せなのにゃあ



こっちはラニカイバス&ボディで買ったコたちです。
癒される香りなのだぁ

次回はお土産編最終回ですよぉ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」