モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

バズズでハンバーガーなのにゃ。



カイルアビーチで泳いだ後は、バズズデビューですにゃあ
実は去年、夜に行ったら思ったより混んでてあきらめたのら家。
今年はお肉食べるぞう



さぁいくぞう



天井にははりせんぼん?ふぐ?の飾り物がぶらぶらー
けっこうかわいいかも。



お外の席ですよ
テーブルが超good。



本日のチョイスは「バズズハンバーガーセット1つ&コーラ」
食べやすいように半分こになってました
うーん。おいちー。みてみて。この断面図!
ポテトもカリカリだしー
のら家満足でしたぁ。「ごちそーさまなのにゃあ

今日のおまけ写真。
カイルアビーチの看板ですよ
2つあったって・・・知ってたにゃ?






のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

トレッキングの後はカイルアビーチにゃ。



無事?トレッキングも終了
ゲストハウスに戻って、水着に着替えますよー。
お次はカイルアビーチに出発なのにゃあ



ハワイの空はやっぱきれいー



さぁさぁ。今日も泳ぎますにゃあー



鳥さんのお散歩シーンです
りりしいお姿なのだぁ

今日のおまけ写真。
かわいいから思わず激写しちゃいました
やってもらいたいし、やってみたいー



そろそろおなかがすいたかな?
目指すはカイルアビーチの近くのあそこなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ラニカイトレッキングなのにゃあ。最終回!



なかなか手ごわいラニカイトレッキングなのにゃあ
のらうさは・・・
結局途中リタイアですぅ

体力はあったけれど、崖が超こわいーー
言い訳っぽいかな?
ちなみにのらねこは、がんばって登って行きました



上からみるとこんな感じですー(でものらうさ登ってないしー



海があおーい



島発見



なかなか登りがいのあるトレッキングですよ
景色はサイコーなので・・・また登っちゃうかにゃ?
次こそはてっぺんまで行って見せるのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ラニカイトレッキングなのにゃあ。その2



まだまだ続きますにゃあ
ラニカイトレッキングですよぉ。
素敵な景色をご覧あれー。



まだまだ登りたてのところです



海がきれいでしょー

しかしっ!
道が舗装されてないから超つらいですぅ



ひーー。
てっぺんは遠いのだぁ



もしかして降りるのも怖そう・・・


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ラニカイトレッキングなのにゃあ。その1



朝ごはんをおなかいっぱい食べたのら家。
今日のメインイベント「ラニカイトレッキング」行っちゃいますにゃあ

まずは車でトレッキングの入口に向かいます。



トーテムポールくん?が目印なのだぁ。



いよいよ登りますよ!!



ここはまだアスファルトなので楽勝ーー

えっ・・・
思ったより急なんですけれどぉーーー
誰かに見降ろされてますぅ。



意外にも?難易度の高いトレッキングなのかーー??
のら家は無事てっぺんまでいけるのかにゃあ



うーん。外人ギャルはかっこいーにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

またシナモンズにゃ。



のら家はお気に入りを発見すると通いつめるクセがあるのだぁ。
というわけで・・・またシナモンズですにゃー
ロコモコの卵がプルプルでしょー
思い出したら、また食べたくなったよぉ

さぁさぁ本日のメニューは・・・
ロコモコとハワイアンオムレツ&パンケーキのセットです
ネーミングもイイですよねー。
あいかわらずよく食べるのら家なのだぁ



オムレツにはカルアポークとかが入ってました。
お味は超good
こんなにおいしーなんて思わなかったにゃーー



ノーマルのパンケーキもふかふかでほんのり甘くてサイコーですよ



バターがまるくてかわいいー

いつもどおりなかよくシェアして食べました
「ごちそーさまなのにゃあ」

今日は食べたらラニカイトレッキングなのだぁ!!
車で入口までいってきまーーす
頂上までいけるかなぁ??

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

夜ごはんはアロハサラダーなのにゃあ。



お昼に食べすぎてしまったのら家
本日の夜は軽めにサラダなのだぁ。
渡ハで2回目のアロハサラダですー
今日はえびちゃんサラダです

シーザードレッシングでいただきますよー
サラダといえどもボリューム満点です。
えびちゃんがぷりぷりでおいしかったですよ



そして、ビールとサイダー



デザートはこれっっ!!
KCCで買ったパパイヤちゃんですよぉ
ハーゲンダッツのバニラアイスをたんまり入れてみましたよ
日本じゃあありえない贅沢なのだぁ
超幸せなのにゃあ



ラナイで食べていると、ちょうど日が沈むとこでした。
すんごいきれいな眺めなのにゃあ

今日のおまけ写真。



ミッフィーちゃんINパンダのドリンクコップですー
お店でもらっちゃいましたー。
なかなかかわいいのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

またまたグラススカートグリルなのにゃ!



ワイメアビーチで泳いで、ノース方面をホロホロしたあとは、やっぱりここでしょ!!
またまたやってきましたにゃあ
グラススカートグリルですよぉ。

今日はお初メニューで「ココナツえびちゃん」といつもの「ガーリックバターえびちゃん」をチョイス

トップの写真のココナツえびちゃんは2種類のソースが付いてきましたよー。
甘めのオレンジっぽいソースと、チリっぽい辛めのソースです。
カリカリに揚がっているから、のらうさはソースなしでもいけちゃいますー。
すんごいおいしかったですよ



そして、いつものガーリックバターえびちゃんは超おいしーー
裏切らないおいしさなのにゃあ
添えられてるサラダもパイナップルも超フレッシュなのだ
今日もなかよく2人でシェアしました
「ごちそーさまなのにゃあ」

今日のおまけ写真。
サーフィンボードなのにゃ



近くによると・・・



東京の文字がぁ。日本とハワイって遠いにゃあ・・・


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ワイメアビーチなのにゃー



のら家が1番大好きなビーチ!
ジョバンニちゃんを食べる前にワイメアビーチに行って泳いできました。

あいかわらず、すんごいきれいな海なのにゃあ



お天気もイイ感じでしたー
ここは泳ぎやすくて、超おススメですよ。
駐車場はいっぱいになるのが早いので、朝早く行くのがいいかも



砂も波もきれいでしょー



今日のおまけ写真
トラックちゃん!!
古いぽくて、味があるのにゃあ。
日本でもこーいうトラックが走ればいいのににゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

祝・100回目ブログはジョバンニちゃんなのにゃ!



なんと!のら家のブログが100回目なのだぁ。
こんなに続けられるなんてびっくりなのにゃあ
引き続きよろしくお願いしますね。

トップの写真おいしそーでしょ?
えびちゃんといったら、やっぱりジョバンニちゃんなのだぁ

そうそう、今年(6〜7月)に行ったら・・・
ジョバンニワゴンのところが「屋根付き広場」になってました



そして・・・新商品も。



じゃじゃーーん



マカロニサラダー。超うれしー
1スクープくらいの量かな?
おいしかったですよー



今日もきれいにごちそーさまなのだぁ
ここでは1人1皿でいただきました。
だって、おなかいっぱい食べたいのにゃあ



今年もジョバンニねこさんは元気でしたにゃーー

もちろんトラックにイラストも描いてきましたよー&emojipalette;
イラストは秘密なのだぁ。むふふ

あっ。テンプレートの写真かわったの、気づいた人いたかな??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」