モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

デザートはダイヤモンドヘッドマーケットグリル!



せっかくだからデザートも2人でいただきますなのにゃー
ダイヤモンドヘッドマーケットグリルでゲットしてきたスイーツたちです。

これはブルーベリーチーズスコーンちゃんとバナナブレッドちゃんです。
せっかくなので、ゲストハウスに備え付けのコーヒーもいれてみました
お味のほうは・・・日本のスコーンと違いますぅ。
しっとりしてて、やわらかくて、ホントに超おいちーです
これはぜったいおススメですよ

バナナブレッドも甘くて最高。
色が黒いのにちょっとびっくりしちゃうけれど、バナナ味が濃くて最高なのにゃあ



これはココナツプディングちゃん
かなりずっしりしてます。重量感たっぷり。
お味は・・・のらうさはスコーンより好きかも
濃いプリンみたいな味かな?
おススメなので、ぜひ食べてみてにゃあ

ほかにバター餅ちゃんも購入しました
でもおなかいっぱいなので・・・とりあえず冷蔵庫にINなのにゃあ。


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

タエズテッパン焼きなのにゃあ



今日の夜はタエズテッパン焼きです
上の写真はのらねこチョイスの「ニューヨークステーキ」です。
ポン酢をかけていただきますなのにゃあ
うーん。大満足



のらうさは「ポークロール」ですよー
千切りポテトがしゃきしゃきでおいちー。
こっちのほうが野菜が多くて、食べやすいかな。
でもどっちもおいしーなのだぁ

あっ。お肉だけじゃあバランス悪なので・・・
ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのサラダも食べちゃおーっと。
買ったものは「スパイシーアヒサラダ」です



きゅうりとトマトが日本のよりおいしいです。
みずみずしくて甘い感じです
ドレッシングは和風ぽくて食べやすいですよ。
スパイシー度は・・・まぁまぁな感じかな??



値段のシールに注目ー
もしかして・・・安売りされていた??

今日もなかよく2人でシェアしました
おなかいっぱいでごちそうさまでしたー

あっ。お食事の後はデザートも必要なのにゃあ
のら家まだまだ食べちゃいますにゃー!?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ヨーグルトママーなのにゃあ



ベローズビーチから戻ったのら家。
さぁ。おやつの時間ですにゃあ
今日はどーしても行ってみたかった「ヨーグルトママ」に決まり。



暑い日にぴったりですよね
上の写真は「のらねこカップ」です
むむっ。色合いも盛りつけもきれいでおいしそうなのだ

ここは好きな大きさのカップを選んで、お好みのフローズンヨーグルトやトッピングを入れるだけ。
レジに持っていくと重さをはかってくれるので、その代金を払っておしまい
超簡単なのだぁー。

こちらは「のらうさカップ」
写真撮る前にちょこっと食べてしまったのだぁ。
盛りつけ失敗・・・



お味は「ひんやり冷たくて超おいちー」です
のら家のお気に入りのお店になりました

今日のおまけ写真
どこかのスーパーで見かけたナイスな箱ちゃんです。
「TIKIパーンチ」どんな味かにゃ




のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ベローズビーチに行ってみたにゃ



お昼を食べたら、向かうビーチは「ベローズビーチ」ですにゃー
ここは軍隊さんの敷地のビーチです。
土日しか入れないらしいので、さっそくいってきまーーす!!

ベローズビーチデビュー



波も砂もすんごいきれいー



人は少なくて、ゆったりできますよー。



これはかにちゃんのはさみ・・・とのらねこのおててです。



看板曲がって撮れちゃったにゃーー
のらうさ撮影大失敗なのだぁ。
とりあえず、予定が合えばベローズビーチも行ってみてくださいねー。
すんごいきれいで、静かなのでなかなかgoodです


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

お昼ごはんですにゃー



ゲストハウスに戻ったら、お昼ごはんタイムですにゃー
今日はダイヤモンドヘッドマーケットグリルのプレートをいただきます
トップの写真は、あまりにもかわいくてKCCで激写しちゃったものですにゃあ。
今日のブログとは関係ない写真ですぅ
でもでもかわいいでしょ??



のらねこチョイスは「アヒグリル」
この一口サイズのケーキも超おいちー
プレートのおまけ?とは思えないくらいです。
アヒちゃんはショウガがいい感じにきいてました。
日本人が好きそうな味かな??



のらうさはもちろん「ロコモコ」です
ハンバーグがおいしーー。
ソースもばっちりですよ。
でも、のらうさ的には「アヒグリル」の勝ちかな
アヒちゃんがびっくりするくらいおいしかったのにゃー

いつもどおり、のらねこと半分こして食べました。
ごちそーさまなのにゃあ

そうそう、DHMGでは他にサラダとかを買いました。
それは今日の夜ごはんまでおあずけですぅ

さぁ、おなかいっぱいになったら、次はビーチにむけて出発なのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ダイヤモンドマーケットグリルでお買い物なのにゃ



今日のお昼はダイヤモンドヘッドマーケットグリルで決まりなのだ。
おいしいと評判のブルーベリーのスコーンもゲットするにゃー



まずはプレートを頼む前にデリ物をいろいろご購入。
お行儀よくならんでますー



目うつりしちゃうのだぁーー
なにを買ったかは次回まで秘密なのにゃ。



デリで買い物後は、プレートを注文しちゃいます。
朝メニューの時間帯だったので「ロコモコ」と「アヒグリル」を買いました。
あとでゲストハウスで食べるのだぁ

お次は今日の夕飯を買いにホノルルまでドライブー

夜ごはんは・・・



タエズテッパン焼きなのだ

そろそろゲストハウスに1回戻ります。
お昼を食べたらビーチにGOなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

KCCの朝ごはんにゃあ



パシフィッククールを片手に、のら家はまだまだ並びます。
目指すは朝ごはんちゃんたちです。
いざ出発なのにゃあ

上の写真は「フライドグリーントマト&フライドズッキーニ」です。
向かって左がトマトで、右がズッキーニです。
さくさくでおいしーのだぁ
のらうさはズッキーニのほうが好きかな?
でもでも両方goodでしたにゃあ



「TO GO」なのでマヨネーズちゃんもくれますよ。
3個ずつなので、なかよく1.5個ずつ食べましたー



ピザは1人1枚ずつです。
大きいけれど、薄生地なのでペロッといけちゃいます。
ここのピザは、去年カイルアの夕市でデビュー済みです。
あいかわらず超おいちーー
バジルとトマトがホントに最高
のらうさのおススメですにゃあ。
一度食べてみてくださいねー



これすんごく気になりました
たぶんレモネード
飲んでみたかったけれど・・・どうやって注文するのかにゃ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

パシフィッククーール!



のら家が今回試したかったものが「パシフィッククール」です
びっくりするくらい行列ができてました。
やっぱり人気のようですー。



いろいろな種類があって迷うのにゃあ
でも、初めはやっぱりノーマル味で・・・



祝・パシフィッククールデビューです
しょうがの薄切りとレモンがはいってました。
ジンジャーエールより、ジンジャーが濃いー感じで超おいちー
ほかの味も試したかったけれど、それはまたいつかね。

すんごい気にいっちゃったので、もう1回並んで「パシフィッククールの素?」も買っちゃいましたー

スプライトあたりで試してみる予定なのだぁ

さぁ。お次は食べ物をゲットしてくるのにゃ
あっ。ひざうえにピザがぁ・・・


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ハワイのパイナポーたち



KCCの朝市で見つけたパイナポーたちです。
ずらーっと並んでおいしそうなのにゃあ



お行儀よいパイナポーたちです
おいしそうでしょー



皮をむかれた?ココナツちゃんたちです。
これってなんに使うのかにゃ?
ココナツジュースかな?



マウイオニオン!
超おいしそーー
サラダにしてたっぷり食べたいにゃあ。


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

ダブルレインボーにゃ



KCCで空を見上げると、ダブルレインボーを発見
すれ違った人に教えてもらいましたー。
超ラッキーなのにゃ

こっちの写真のほうがわかるかな?
見つけた時はもうちょっとはっきりしてたにゃー。
すんごいきれいだったのだ



幸せになりそうな予感

のら家まだまだKCCでホロホロしてますー



お花屋さんと



ただいま仕込中


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」