モーハワイ☆コム

カテゴリー:日本のおいしいもの

ひよこのかたちの・・・!?なのにゃ。



かわいーおめめのこのコたち♪
いったいなにかわかるかにゃ??

・・・

答えはこれ!



かわいくて食べるのはもったいないのにゃーー

今日のおまけ写真
のら家のさるぼぼちゃん!



すんごーーいキュートなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

長崎のかすてらー



こんばんは。のらうさです。
今日はカステラちゃんです

のらねこの長崎出張おみやげですにゃあ
「ふくさや」ってとこのです。「1日限定○個」らしいです

ざらめがおいしーのぉ。卵の味も濃いー感じで超good

この子も長崎おみやげです。ブラウンミッフィーちゃんです。



かわいいにゃー

堂島ロールいただきにゃ。



今日はハワイネタはお休みです
のらうさの大好きな甘いものを紹介しちゃいますね。

きゃあー
堂島ロール!!なのにゃあ

平日だったし、予約してたので無事ゲットしましたよ。



生クリームがミルクっぽくっておいしいですよね



上手に切れたー・・・かな

浅草ランチはビーフシチューにゃあ



前回から続いてるGWネタです
ミッフィー展のあとは、のらねこチョイスで浅草でビーフシチューを食べました。

浅草すんごい混んでました
途中でくじけそうになるくらい、駅にはひとひとひとーーー
がんばって歩くこと、5分くらい。
「シチューの店フジキッチン」さんです。

外にもビーフシチューのいい香りが
のら家は30分くらい並んで、席に着けました。
お店はちょっと小さいかな?
中は昔の洋食屋さんっぽい感じで、いい雰囲気ですよ。

そしてこれが2700円のビーフシチューですおいしそーでしょ



お肉がとろけるってこういうことー?ってくらいやわらかくて、すんごいおいちーー
たぶん今まで食べたビーフシチューの中でベスト1かも
つけ合せもgoodでしたよ。

そうそう、ごはんかパンかを選べます(別料金ですよ。)
のら家は2人ともごはんにしました。

おなかいっぱいにゃ。ごちそううさまなのにゃ
また食べに行きたいなぁ

浅草で洋食を食べたくなったら、ここをおすすめですよ

横浜ラーメン博物館



今日はハワイネタはちょっとお休みにゃ

横浜ラーメン博物館で食べたラーメンです
札幌ラーメンの「駅」って名前のお店です。

脂っぽくて濃い味で最高ーーー
のら家は2人とも道産子なので、濃い味超すきです

チャーハンは2人でシェア



チャーハンも絶品でしたよ。

ごちそうさまでした

今日のハワイのおまけ写真です。


ここで買い物した人いるかにゃあ