モーハワイ☆コム

カテゴリー:のらねこがいく!

釧路で牡蠣三昧!なのにゃあ。



今日はのらねこがいく!シリーズですにゃあ
(しつこいようだけれど、書くのはのらうさ!)

トップ写真は・・・まりもです
関係ないけれど・・・まりもようかんってのがあります。
今もあるのかな?おいちーです




今回は釧路の巻です
でもって、のらねこの晩餐

ポン酢と牡蠣!?





どうやら贅沢にも・・・


焼き牡蠣!?





ごはんと炊き込んじゃったにゃ!?





牡蠣づくしだったみたいなのだぁ

いいなぁー。



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

豚まん大好きなのにゃあ。



本日は「のらねこがいく!」←書くのはのらうさ!
神戸出張編その2なのにゃあ
(あ。ちなみにその1は・・・パンダの巻です)

トップ写真は到着日の夜だそうです。
55○蓬莱ってとこの豚まんちゃんですぞう
のらうさも食べたことがあるけれど・・・超おいしーのにゃあ



こっちは断面図!
お肉ちゃんぎっしりー
カラシつけるともっとおいしーのにゃあ

そして。次の日の朝・・・



前の日の残りの豚まんちゃん・・・
・・・冷めてないかにゃ?

お昼・・・



どうやら55○のお店でお食事。
・・・またも豚まん・・・
しかもラーメンちゃんまでついてる!えびちゃん入ってていいなぁ。

でもね。のらねこさんがのらぶたさんになっちゃいそうだぞう。
かなり心配なのだぁ。
メタボっちゃったら大変なのにゃあ

ねぇねぇ。1泊2日なのに、なぜにこんなに豚まんづくしなのにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

神戸でパンダなのにゃあ。



そろそろハワイに行かないとネタ切れなのにゃあ
今日は新シリーズ?「のらねこがいく!」です。
あ。書いてるのはのらうさです。
のらねこ(マイダーリン)の出張写真を大公開!?

で。本日はパンダー
神戸出張のときらしいです。

トップのパンダー
コーラ持ってるの・・・わかるかにゃ?
どうやら自販機のようです



自分が行ったわけでないので・・・なにも文章がうかばないにゃあーー
とりあえず・・・
パンダーかわいーのだぁ
なかよくおててつないでるぞう



横にもいるねぇ。むふふなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」