モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのきれいなもの

メリークリスマス!なのにゃ。



メリークリスマスなのにゃあ
とってもきれいなクリスマスツリーは2011年のカハラホテルです♪

皆様が素敵なクリスマスをすごせますように!



また泊まれるかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

Mele Kalikimaka!ザ・カハラのクリスマスツリーなのにゃあ。



Mele Kalikimaka!
ちょこっと早いメリークリスマスなのにゃあ



というわけで・・・
今年の11月に泊ったザ・カハラホテルのツリーをUPしてみました



こちらはロビーです



撮影した時は早朝だったのでだーれもいなかったです(笑)
ミッフィーちゃん、遠慮がちに座ってます



すんごーいきれいなのだぁ



素敵なクリスマスが皆さんにおとずれますよーに


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ヌアヌパリ展望台なのにゃあ。その2



ヌアヌパリ展望台その2ですよー。
今日はてっぺんからのgoodな景色をご紹介しますにゃあ
ではでは。写真をどうぞなのにゃあ



いろいろな方向からの風景ですよ



海が・・・



海がみえたにゃあーー
ホントに素敵な景色ですので、ぜひぜひ一度行ってみてくださいにゃあ
癒されるぞう
あ。風がおもったより強くてちょっとびっくりしたかも??



このコはヌアヌパリのいろいろが描かれてる案内ですー
英語がきちんと読めなくてごめんなさいですにゃあ

今日だけおまけのひとこと!
のら家の・・・とくにのらうさの大好きなあの人がグラミー賞ノミネート中なのだ!!
ギター姿がりりしいぞう
グラミー賞とれますよーに。どきどき。

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ヌアヌパリ展望台なのにゃあ。その1



本日はヌアヌパリ展望台レポートですにゃあ
実はいままで行こうって思ってたけれど、山道を曲がりそびれて?行けずじまいだったところ。
○年越しにいよいよヌアヌパリデビューなのだぁ

ちょっと曇り気味のお空がちょっと残念だったかな



車を止めて、ちょこっと歩きますよー



緑がいっぱいで気持ちがいいにゃあ



このまま見晴らしのいい場所へ進みますよ。

そして・・・



素敵な景色がみえてきたにゃあ
風も気持ちいいですー。

ヌアヌパリの絶景はまだまだ続くぞう。
お楽しみににゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ダブルレインボーにゃ



KCCで空を見上げると、ダブルレインボーを発見
すれ違った人に教えてもらいましたー。
超ラッキーなのにゃ

こっちの写真のほうがわかるかな?
見つけた時はもうちょっとはっきりしてたにゃー。
すんごいきれいだったのだ



幸せになりそうな予感

のら家まだまだKCCでホロホロしてますー



お花屋さんと



ただいま仕込中


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

海の中へご案内にゃ



いよいよ写真もなく、ネタ切れかにゃー
ここでハワイの海中写真でも、ご照会しますー

海中の写真です。
びっくりするくらいの透明度だと思いませんかー


お魚ちゃんわかりますか?

ホノルルの街並み



デュークカハナモク像ですにゃ
トロリーから激写しました


黄色い車に注目ー

そろそろハワイ写真も尽きてきたにゃあー

今年もいっぱい写真撮ってこないと。
のら家も渡ハにむけて家族会議が大詰めです。
行きたいところ、食べたいところがいっぱいですにゃー

英語も勉強してないー

ハワイのお土産にゃあ。その6



今日は食べ物お土産からちょっとはなれてみます

ホノルルのミューズバイリモで買ったエコバックとくまちゃんです。
おとなりのミッフィーちゃんはこの間の「ミッフィー展」で買ったコです

ミューズではこのほかにワンピを2着ご購入



「MUSE」ってかいてるのわかるかにゃあ

泊ったつもりでモアナサーフライダー



こんにちは。のらうさです
今日は「泊ったつもり」でシリーズ??2回目でモアナサーフライダーのご紹介です
(ちなみに1回目はピンクパレスでした←良かったらこっちも見てくださいにゃあ)


入口も気品ある感じ。ヤシの木が印象的ー
白で統一されていて素敵なのにゃ


2階には、昔のものがいろいろ展示されていました。


これは・・・なんだろう???
わかる人いますかーー

今日のおまけ。えらそうなミッフィーちゃんです


優雅でいいにゃあー

ハワイで見かけたもの



今日はハワイで見かけたもののご紹介です。
ネタ切れじゃあないです。たぶん

セクシートラック←のらねこ(=マイダーリン)よろこぶ
まぁ日本じゃありえないデザインかな?のらうさもこーいうの嫌いじゃないけどね



続いては・・・強そうなうさぎバス←のらうさヒートアップ
なんか骨格が強そうに見えるんですよねー

そして・・・これって「シー○キン」ってこと??



箱の中をズームアップ!!



あっ
「シー○キン=ツナ」にゃあ