モーハワイ☆コム

カテゴリー:日本でいろいろ

ハワイアンミッフィーちゃん!なのにゃあ。


2013_0427_004

ただいまPCとにらめっこなのらうさですにゃ
のらうさにしては珍しく、夜遅めの投稿ですぞう!
じょうずにUPできてるかなぁ??

あ!トップの写真はその名も・・・

ハワイアンミッフィーちゃん

それとちょっと前にやっていたローソンさんの「アロハリラックマフェア」でゲットした・・・

お皿と

2013_0427_001

クリアファイルー

2013_0427_003

とーってもかわいーのだぁ
早くモーハのブログサイトが軌道にのればいいですよね♪♪

そろそろのら家ブログも「2013春ハワイ」に戻ろうかなぁ

あたらしいアドレスはこちらです

http://www.mo-hawaii.com/norausa/

よろしくお願いしますね



「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

うつってるかにゃ??


うつってるかにゃ??

2013_0309_071

これから新しいブログの使い方を勉強するのだぁ!

2012_0415_005

しばらくはPCとにらめっこかなぁ??
おちついたらブログUPしていかないとですね♪

2013年もよろしくお願いします!なのにゃ。



のら家の新年ご挨拶なのだぁ♪
いよいよ2013年!
今年もよろしくおねがいしますなのにゃあ

今年はヘビちゃんの年なので・・・
見た目が似ている??ゲッコーちゃんです

皆様が穏やかで健やかな1年を過ごせますように!!



いつかはハワイで初詣してみたいにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

今年もお世話になりました!なのにゃ。



今年もお世話になりました!
来年もつたないブログではありますが、よろしくお願いしますなのにゃ

写真はうっすらな??Wレインボーです
皆様が来年も素敵な1年を過ごせますように!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

今年もよろしくお願いしますなのにゃあ!



ちょこっと出遅れたけれどー・・・
今年もよろしくお願いしますなのにゃあ

皆様がおだやかで平和な1年でありますように!!

今年もがっつり食べちゃうにゃ??
その前に正月太り気をつけないと!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

今年もお世話になりましたなのにゃあ。



今日でのら家いよいよ仕事おさめなのにゃあ
もうひとがんばりなのだぁ!!

前に買ったテッズのバナナクリームパイ!!



ちょこっとつまみぐいなのにゃあー
うーん!甘くておいしー
一度こうやって食べてみたかったのだぁ!

今年もお世話になりました

皆様がおだやかで素敵な1年をすごせますように!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

1周年おめでとなのにゃあ。



いつのまにかブログデビューして1周年なのにゃあ
「おめでとー自分」(笑)
こんなに続くとは思わなかったので・・・





なんせ超あきっぽいのにゃあーー





いろんな人が読んでくれて、ホントにうれしいのだぁ





これからもよろしくお願いしますなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

地震怖いっっ!!!



のらうさです。昨日の地震超怖かったです。
モーハブロガーのみなさん、大丈夫でしたか?
災害にあわれた皆様のお見舞い申し上げます

のらうさは・・・会社から歩いて帰ったので!!足が痛いです
でも無事家に帰れただけでも、幸せ
会社のビルはちょこっと古めだったので、かなり怖かったです!!
停電で信号も止まってたし、街も暗くて・・・。

夜中の余震のせいで、寝不足です・・・。

インフルエンザで病欠でしたなのにゃあ。 



めずらしく?いやいやはじめてかにゃ?
平日のお昼に登場ののらうさですにゃあー

実は先週からインフルエンザで苦しんでたのだぁ
明日からは会社にいくのだぁ。
のらうさ・・・今の派遣先は派遣が自分1人なので・・・
ぜったーいお仕事が山積みのはず。うわーーー行くの超こわいのにゃあーー

あ。トップ写真はのらねこの出張お土産シリーズ!!
新入りのミッフィーちゃんですぞう。超かわいーコたちでしょ
ビニル袋を開けてないのは、のらねこいわく
「インフルエンザがミッフィーちゃんにうつる」からです

いつも出張お疲れ様ですーのらねこさん
で。今年度はいっぱい出張したおかげで・・・



J○Lのグローバル会員になれちゃったのだぁ
ついでに?のらうさも家族つながりでなっちゃいました。

これでさくらラウンジでカレーが食べれるにゃあーー

みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてなのにゃあ
人生初インフル・・・つらかったです。

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

季節はずれ?おっきいクリスマスツリーなのにゃ。



横浜のとある場所でのクリスマスツリーですにゃあ
こんなにおっきくて、きれいなのに・・・



みんな素通りでさみしいのだぁ

ぴかぴかしてないとダメなのかにゃ??
ちょっとさみしいぞうー
のらうさはぴかぴかより、こっちのほうが好きなのにゃあ

ネタ切れ間近じゃあないですぞうーーたぶんーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」