モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011冬ハワイ!おみやげちゃん

ホクズでディナータイム!なのにゃあ。おまけ編



今回のホクズのディナーで目についた・・・



箸置きーーー!!
とーーってもかわいーのにゃあ



どうしても欲しくて似たものをゲット!!



おとなりさんは飲みかけのワインの栓に使うものですよぉ

同じお店でこちらも購入ー
スーツケースの中で壊れないか心配だったけれど、無事日本へ到着



カハラモールの「SoHaリビング」ってお店でお買い上げ



キュートな雑貨がいっぱいでしたよぉ
また行きたいにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラのおみやげちゃんなのにゃあ。



カハラのショップで売っていたいるかちゃんとホヌちゃんなのにゃあ
大人なのに・・・のらうさぬいぐるみ好きなんで(笑)
ちょっと高かったけれど、おもいきって買ってしまったのだぁ

このコたちのおなかには



なんとホテルのロゴが!

お次はやっぱりはずせない・・・



パンケーキの粉とコーヒーです
上手に焼けますよーに!

それと、リップとタブレット



このタブレット、中に小さな鏡がついてるので便利なのだぁ!
中身を食べきったら・・・つめかえてずーっと使いますよぉ

パイル地の気持ちいいパーカー・・・悩んだあげくに買ってもらったのだぁ;



そうそう!
今回は宿泊プランのサービスでバスタオルをもらえました



カハラホテルのイラスト入りです
素敵なものをもらえて、のら家大満足でした


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイでゲットした食材なのにゃあ。



とつぜんだけどー・・・食べることが好きなのら家のおみやげ!なのにゃあ
どんだけロコモコ作るのか―ってくらいのグレービーちゃんの素とマッシュポテトの素!
マッシュポテトちゃんはマラサダ作りにも使う予定ですよぉ



エビだしでサイミンを作りますー
夏に行った時はエビだしちゃんが探せなくて、麺だけ購入済み
これでいっぱいサイミンが食べれるのだぁ



真ん中のチリガーリックソースは、フォーを食べるときにね



いろいろなブログで見かけた「ハワイアンぽいスパム缶」
ただいまのら家のインテリアになってますー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

Pillsburyのパンを焼く!なのにゃあ。



ハワイのスーパーでよくみるこのパッケージ!
白いキャラクターちゃんのラブリーっぷりがたまらないのにゃあ
しかも開封してオーブンで焼くだけというすぐれもの

この紙筒を開けると、すでにこねられて済みのパン生地が入ってます
それを適当な大きさに切って、オーブンで焼くだけなのだぁ

あっ!!というまに・・・



↑ちょいビックサイズに切ってしまいました(笑)

でも、さくさくしていて、すんごーいおいしかったのだぁ
のら家ハワイおみやげのリピ決定です

今日のおまけ写真
のらねこがスーパーで発見したフルーツ盛り合わせー



パイナップルの器がハワイっぽくてgoodなのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪