モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011冬ハワイ!飛行機

ホノルル発成田着のビジネスごはんなのにゃあ。ですかい編!



のらねこが欲しがった「温かい汁っぽいもの」

それは「ですかいー」でした
JALの機内で食べられるカップめんだったのにゃあ
おそば、うどん、ラーメン・・・
いろいろあるけれどー

さんざん迷ったあげくに

「そばですかい!」に決めたみたいです
ちょっとぶれてる写真でごめんなさいー



そうそう!
普通のカップめんより、少し小さめサイズでしたよぉ
これなら機内でも食べることができる量なのだぁ!

かまぼこさんに飛行機のイラスト・・・わかるかなぁ



おもったよりもおいしくてー・・・
けっきょく、のら家で1つを半分コしちゃったのだぁ

「ごちそーさまなのにゃあ!」

そして。
これで「2011冬ハワイ!」はとりあえずおしまいなのだぁ

そろそろ・・・ハワイに行きたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルル発成田着のビジネスごはんなのにゃあ。軽食編!



機内食って次から次とごはんがでてくるのにゃあ
ちょっと前にデザートまでぺろりと食べてしまったのにー・・・
あっというまに軽食タイム!!なのだぁ

さすがののら家も動かないとあんまりおなかがすかないかも?

あ。でもこれもおいしそーなのだぁ



イイ感じにとけたチーズちゃんと、カレー味のツナ?のサンドイッチー

「やっぱりおいしー!」

またもやのら家完食です
でもカロリーとりすぎて、かなり心配なんだけどにゃ-

なのに!

のらねこ(マイダーリンです!)

温かい汁っぽいものがほしいって!?

それってもしかして・・・

お湯を入れて食べちゃう・・・

なにを欲しがってるか、わかる人いるかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルル発成田着のビジネスごはんなのにゃあ。ディナー編!



帰りの機内のごはんはこんな感じでしたにゃあ
トップはのらうさチョイスの「とりにくちゃんのロコモコ風??などなど」ですよぉ
なんでもメニュー表にはソースがグレイビー風とのこと!!
グレイビー好きとしてはかなり気になったのだぁ

でお味のほうは・・・
ソースすんごーいおいしーー
優しいグレービーって感じのソースかなぁ?
食べやすくてgoodでしたー
あ。お肉も柔らかくて、ソースをからめるとイイ感じ!!



お次はのらねこチョイスの「ステーキなどなど」です
たしか行きもステーキだったような・・・
肉食のらねこ??



あ!とりにくちゃんもよかったけれど・・・
ステーキもおいしーーー
機内食とは思えなーーいやわらかさなのだぁ
白いごはんもほしくなるかも!?

デザートはどっちも同じですよぉ
ちっちゃいシュークリームとチョコケーキ



のらうさ的にはかなり気に入ったので、写真をもういっちょ!



甘くておいしー
1食ごとに感動するのら家でしたー

「ごちそーさまなのにゃあ!!」

ではでは次のごはんまでビデオ観賞タイム突入ー!
食べてビデオ見て、また食べて・・・羽田着くまでに太りそうーーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホントに帰国!さくらラウンジでチャウダー!なのにゃあ。



空港について、レンタカーもかえしたらー・・・
ゴールドレーンに並びますよぉ
ここを超えると・・・
出国審査も無事終了!

そして、さくらラウンジに向かうのにゃあ

あたたかーーいチャウダーで一休み



いっぱい入れてきちゃった(笑)

「機内食も食べるから、これだけでガマンのコです」BYミッフィー

おかわりなしですよぉー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

エグゼクティブで機内食!いただきまーすなのにゃあ。



いよいよ羽田発ホノルル行きご登場なのにゃあ
まずはウェルカムドリンクで乾杯!
ミッフィーちゃんもはしゃいじゃってますよぉ

そして、ディナーの登場なのだぁ



↑のらねこはステーキチョイス

↓のらうさはハンバーグにしてみました



どっちのお肉ちゃんもすんごいおいしーかったです!!
機内食とは思えないくらいです(ちょっとほめすぎ??)

そうそう!
パンがあったかーくて柔らかかったです
ふかふかでしたよぉー

デザートはハイビスカスのゼリーとアイスクリームでお口をさっぱり



で。爆睡したら(笑)



あっというまに朝ごはんなのだぁ

デニッシュさん、おいしかったけれど・・・
動いてないから、初日から太りそうだぞう

ちなみに・・・
のらねこおススメワインは

これでした



おいしーらしいですよぉ



のらうさはこっちね(笑)



ホントはコーラが好きなんだけど・・・
飛行機で飲むと体が炭酸で膨張しちゃいそうなので(笑)ガマンのコでした

さぁ!ハワイが近づいてきたぞうー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

さくらラウンジでおいしーいごはんなのにゃあ。



さくらラウンジのごはんって、なんでこんなにおいしーのかにゃあ?
機内でもごはんを食べるのに、すでにエンジン全開状態です
あ。でもこの日は2人ともおひるを抜いてたから・・・大丈夫だよね??

トップの写真のカレーライス・・・てんこ盛り状態です

カレーだけだとバランスが悪いから(笑)
ロールキャベツと鳥ちゃんのなんか?と、ポテトサラダちゃんも!



おつぎは点心系ですよぉー



でもなぜかここでもポテトサラダちゃんが!

それと、前回ブログに載せたデザートちゃんも頂きました
さすがにおなかがいっぱいになっちゃいました

「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

やっぱり出発はさくらラウンジ!なのにゃあ。



2011年冬ハワイブログがいよいよ?スタートなのにゃあ

今回は最初で最後?の年2回ハワイ
のらねこのごほうび休暇にあわせての出発だったのだぁ

あ。トップの写真はさくらラウンジのデザートたちです
しょっぱなから食べすぎちゃってるかな?

シャンパンと並べると、ちょっとおしゃれな感じかにゃ(笑)



出発は金曜日の羽田空港
JALマイラーとしてはもちろん飛行機はJAL!
で、今回はJGCのアップグレードポイントを使ってのエグゼクティブにしてみたのだぁ

チェックインをすませると、お買い物エリアでのらねこのタバコを購入(日本で買うと高いのだぁー)
いよいよ、さくらラウンジへGO!

おなかがすいたので、はらごしらえのスタートなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪