モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011冬ハワイ!いろいろ

カハラの海からサンセット!なのにゃあ。



11月の日の入りは17:50ころだったのにゃあ
のら家のサンセット撮影会いよいよはじまりなのだぁ

撮影場所はカハラホテルの・・・ビーチのさきっちょ(笑)
風が強くてちょっとびっくりー
トップの写真はさきっちょからみたホテルなのにゃあ
ヤシの木ちゃんが風にゆれているのわかるかなぁ?

今日はハワイ最終日なのでとにかく撮影スタートです!



だんだんと



とっぷりと



きれいな夕焼けなのだぁ



でも、ちょっとさみしい気持にもなったりして
あ。のらうさはヒマなら日本でも夕焼けみてますー



また明日も元気でがんばるのだぁ
そして明日はあっというまの帰国日!!

今日のおまけ写真&emojiship;



次来たらのってみるぞうー!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

お昼のカハラモールでほろほろーなのにゃあ。



かっこいいトラック発見なのにゃあ
「メネフネウォーター」さんなのかなぁ?
おじさんっぽいメネフネさんも、なかなかgoodなのだぁ



というわけで写真をもういっちょ!

お食事スケジュールがいっぱいだったので、残念ながら食べられなかった



「ザ・カウンター」

食べたつもりで写真をぱちりーなのだぁ!
このお肉ちゃんの厚みー!!
やっぱり食べるべきだったかなぁ??BYのらうさ

そうそう!
11月後半の旅行だったので・・・

雪だるまちゃんと



クリスマスツリーを発見ー



かわいーなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

憧れのビックアイランドキャンディーズ!いろいろお買い物なのにゃあ。



しゅっぽっぽー!
がんばる汽車くんの笑顔、なかなかgoodなのにゃあ

お買い物時に偶然発見!
アラモアナSCの中を走ってた汽車ですよぉ
クリスマス時の限定だったようでした

アラモアナSCではクッキーを・・・
憧れだったビックアイランドキャンディーズ



ノーマルと



チョコがけちゃんも



それと・・・絶対おいしー!クッキーコーナーを買いました



そして・・・ノードストロームではUGGのお掃除キット?と



靴をゲットしたのだぁー



今回は短い靴にしてみましたー

そうそう!
このコも忘れずにゲットしてきましたよ



でも使うチャンスに恵まれず・・・
残念だったのだぁー
次回もあったら使ってみようっと!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪