モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011夏ハワイ!独立記念日

iPhone5もヘザーブラウンさん!なのにゃあ。



とーーっても素敵なケースなのにゃあ
ヘザーブラウンさんの新作のケースなのだぁ



iPhone4sにつづいて、またまたハワイからのお取寄せしちゃいました
英語のメールになかなか苦労したけれど・・・
無事のら家にやってきました

柄は3種類あったけれど、今回はこの2種類を買いました
青い海のはのらねこさん♪



タイトルは「jewel of the sea」

サンセットの海はのらうさです♪
その名も「hibiscus sunset」



ちなみにもう1種類はかわいー鹿さん柄でしたよ

これでいつでもどこでもハワイ気分になれちゃいます



大事に使わないといけないのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイアンな飲み物はっけーーん!なのにゃ。



ハワイアンな飲み物発見なのにゃ
お買い物先で偶然出会ったのだぁー
このハワイチックなパッケージはやっぱり見たら、買っちゃいますよね♪

ココナッツウォーター



まさか日本で飲めると思わなかったです

実はのら家初チャレンジだったけれど・・・
ちょっと不思議なお味?
甘いお水?
クセになっちゃいそうな感じですー

そして・・・
こっちのジュースはリリコイちゃんのイラストが!!



↓マンゴーも入ってるよぉ



で肝心のお味はというと・・・

フルーティーでとーーってもおいしーー

これは次回はビックサイズで買わないと!!BYのら家

ごちそーさまなのにゃ!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイアンな菓子パンはっけーーん!なのにゃ。



ご近所のコンビニで発見したのにゃあ
あのハワイアンホーストさんとのコラボパン!
大人なので!?全種類ゲットしちゃいましたーー

まずはキャラメルクリーム入りのデニッシュパン



マカデミアナッツが上にトッピングされてます
パリパリのチョココーティングがイイ感じです♪


お次はホワイトチョコクリーム入りの蒸しパン



ふかふか蒸しパンがおいしー♪


そしてチョコのパーーン!!



中はチョコクリームで外側はチョココーティング
チョコ好きにはたまらないかも♪

どれもおいしかったですー
でもかなり甘めのお味かも?
甘党さんにはおススメですよぉー

あ!



マカデミアナッツも食べたくなっちゃったにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

トロピカルなあまーーいカクテル!なのにゃ。



これならお酒が苦手なのらうさでも飲めますにゃ
コンビニで偶然ゲットしてきたのだぁー



まずはパイナップルサンシャイン!
ハワイといえばのパイナポーですよぉ



お次はピンクグァバパラダイス!!
なんとグァバのお味
ピンク色のお酒ってのも素敵です



そして・・・
フルーツレインボーミックス!!!
なんてったってレインボー=虹ちゃんですよぉー

ハワイ好きならたまりませんにゃー

今日のおまけ写真
のら家のちっちゃい生き物たちですー



あ。あひるちゃんはハワイ生まれ
そしてこのお手玉うさぎちゃんは京都生まれです



のらねこ出張in京都!
おつかれさまなのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

横浜はハワイだらけ!マラサダが呼んでいる!なのにゃ。



「横浜はハワイだらけ!」シリーズ?いよいよ最終回なのだぁ
前回のブログでマラサダと目があったのら家です
マラサダに呼ばれたのにゃーー!
えびちゃんを食べた後・・・気づいたらレナーズに並んでました
実は買う予定がなかったので、あわてて頼んだ結果・・・

シナモン味は苦手なのでー・・・

★クリームなし!

★普通のクリーム!!

★期間限定のマンゴークリーム!!!

の3種類を・・・



見事に2つずつ購入ー
だってケンカになっちゃうもんね??

おうちに帰ってからなかよく食べましたよぉ

そうそう!
まだあったかかったので・・・
気づいたら一気に食べちゃってました!

ふわふわのもちもちーですんごーいおいしーーー!!
クリームもたっぷり入ってましたよぉ

このコはアロハストリートのショップで買ったTシャツです



はちみつくまちゃんの顔がかわいくて・・・衝動買いしちゃいました



大事に着ようっとー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

横浜はハワイだらけ!ランチはワールドポーターズで!なのにゃ。



きゃーー!!えびちゃんなのにゃあーー
とうとうのら家、ワールドポーターズでえびちゃんデビューしましたよぉ

お店は横浜ワールドポーターズ1Fのハワイアンタウンという一角にある・・・
ブルーウォーターシュリンプ!!
実はハワイでもまだ食べたことがなかったのですが・・・



もちろん1人1プレートで注文しました
そうそう!7匹か10匹かを選べたので・・・
気づいたら?10匹バージョンで2人とも頼んでましたー

かんじんのお味は・・・サイコーですにゃーー
完全にリピ決定ですー
ガーリックサイコーですー

ほかにも魅力的な食べ物屋さんがいっぱいです



ブルーウォーターシュリンプのおとなりはレナーズのマラサダ屋さん!



食後のデザート??



もしかして
もしかして・・・
のら家を呼んでるにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

横浜はハワイだらけ!お次はウクレレピクニック!なのにゃ。



さぁーこのコはだれでしょにゃ??
ティキさん??それともまた違ったハワイの神様??

ウクレレピクニックは、外だから風も吹いて気持ちいいですよねー



たしかシェイブアイス屋さんの前にあったかき氷くん!!
カラフルなアフロがかっこよかったのだぁー





かき氷を食べた後は、ちょこっとほろほろー

ふりふりな鳥ちゃん!
まわってる!まわってるーー!!



すんごーーい食べたかったけれど・・・
今回はガマンですぞう
あ!でも今思えばお持ち帰りすればよかったかも!?

だって今日のランチはえびちゃんがまってるだもーーん


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

横浜はハワイだらけ!まずはアロハヨコハマ!なのにゃ。



アロハヨコハマーーー!!
かなり出遅れたネタですにゃあ
もう1ヶ月近く前!?
のら家も炎天下の中、行ってきましたよぉー



おっきいアロハにびっくり!

そしてキュートなこのコたちに遭遇ー



このぬいぐるみちゃん
欲しかったなぁー

このあとしばし、プルメリアの白いお花の苗を求めてさまようけれど・・・
けっきょく買わずじまい!



素敵なフラをみて、ハワイ気分にひたったあとは・・・

同日に開かれていたウクレレピクニックへGOなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハーゲンダッツのトロピカルクリームチーズ!なのにゃあ。



ようやくコンビニでゲットしてきたのにゃあー
雑誌で見た日から気になって気になって・・・
3件目でようやく出会えました

ハワイ好きならきっと気になるかなぁ?
だって、このパッケージ部分のイラスト!



パイナップルとパッションフルーツ=リリコイ

アイスはクリームチーズベースです
酸味とぴったりマッチしてて、すんごーーいおいしー
のら家買いだめ決定なのだぁ!

おススメですにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ドールのくまちゃん!なのにゃあ。



この飾り方すんごーいかわいいのにゃあ
去年の横浜のハワイアンフェスティバルで出会ったドールのくまちゃん!!
「買って買ってー」って声が聞こえてきそうですー

でもこっちのコも「買って買ってー」って声が・・・



さすがに2匹はムリなので
しかも1匹3900円!!
なかなかお高いくまちゃんなのだぁーーーー!!

でハワイ大学のくまちゃんと迷いに迷って・・・

迷った挙句



こちらのくまちゃんをお買い上げー

でもあっちのコも買ってあげればよかったです・・・
ドールに行ったら売ってるかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪