モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013春ハワイ!ハパルア

マラソンコースの確認&ハワイコンベンションセンターだぞう!なのにゃ。



ホノルルマラソン・ハパルアのコースなのだぁ!
アラモアナ〜ダウンタウン方面〜最後はダイヤモンドヘッドのところの坂を登って・・・
カピオラニ公園でゴールなのにゃあ
のら家、目標タイム(2時間○分)を切れるかなぁ??

そして・・・

コンベンションセンターのほかのイベントブースで出会えた・・・

「ぞうだぞうーーー」



「真正面がかっこいいぞうーーー」



素敵だぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルルマラソン・ハパルア受付!なのにゃ。



忘れちゃいけない今回の旅の目的!
マラソン大会に出ること!
いよいよハワイコンベンションセンター到着なのにゃ
のら家、ホノルルマラソン・ハパルアのゼッケンをもらいにきました

この大会でのら家、ハーフマラソンにでちゃいますよぉ

受付会場

日本人はかなり少ないらしく、ちょっとどきどき?



このハーフマラソンは、賞金がかかっている部分もあります
ハンデをつけた招待選手たちに、ハワイの俊足ランナーが勝ったら賞金をもらえるそうです



どっちが勝つのかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルルマラソンハパルア無事完走!なのにゃ。



のら家がんばったのにゃ
大雨に降られたマラソン大会だったけれど、サイコーに楽しかったです

今回は写真がないけれど、ゴール後にはいろいろなテントがありました
揚げたてのマラサダやアイスコーヒー、ベーグルなど・・・
もちろんおいしくいただいてきちゃいましたよー♪

エコバックももらえちゃいますよー

2013_0314_513


このTシャツは参加記念でもらえたものです

2013_0314_514


こっちはバックプリント部分

2013_0314_515


ちなみにこの大会の完走証は、後日ネットからダウンロードします

そうそう・・・
のら家、目標タイムをきることができなかったのだぁ
あと少しだったのにーーーくすん

来年はリベンジしないといけないにゃあ??
次回こそは2時間切り・・・できるかなぁ??

「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルルマラソンハパルア!!!なのにゃ。



のら家AM4:00起床なのにゃあ
いよいよマラソン大会です
大会側でKCCで無料駐車スペースとシャトルバスが用意されているとのこと
まだまだ暗いけれど、KCCまで出発なのだぁ!!

そうそう
この日のシャトルバス・・・写真撮りそびれちゃったかけれど

なんと

あの黄色いハワイのスクールバス!でした
ハワイのバスデビューが、まさかスクールバスになるなんて
かなり得した感じでしたー♪

2013_0310_122

ここまではお天気も悪くなかったけれど
スタート前のチャントとアメリカの国歌斉唱・・・あたりからかなぁ?

2013_0310_124

びっくりするくらいの大雨がーーー!
たぶん日本だと中止になったり、電車が止まるかもレベル

それでもスターーート
大雨の中でもみんながんばって走りますよぉ

のら家、目標タイムきれるかなぁ??

 

♪のらうさのおまけ♪

ログインなかなかうまくいかないにゃーー

いきなり「17時間後にもう一度」って画面に出てきてもねぇ(@_@)

モーハのほかのみなさんはうまくいってるのかなぁ??

 

「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪