モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012夏ハワイ!海いろいろ

明日は帰国日!カラマビーチで泳ぎましょ!なのにゃ。



長いようであっという間の8泊10日のハワイ!
いよいよ明日が帰国日なのにゃーー
今日はおもいっきり海で遊んじゃうのだぁーーーー



またまたカラマビーチにおじゃましまーす



ゲストハウスから借りたボディボードで遊んだり

かにちゃん発見したり



砂遊びしたりして



楽しく過ごしました

次回はもうちょっと晴れてるとうれしいかにゃーー??

「また来年ね!カラマビーチ!!」
のら家のお気に入りのビーチがまたひとつ増えました


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カラマビーチデビュー!なのにゃ



今日はのら家お初のビーチ!
カラマビーチに行ってみるのにゃあ
うわさだとあのオバマ大統領も行くとか行かないとか??
緑の隙間から海が見えてます
楽しみだぞうー

まずはトイレやシャワー場所をチェーーック!!





きれいめで使いやすかったです

そして、海ーーー!!



きれーーーい
風が強いけれど、静かでのんびり遊ぶにはもってこいです



ずーーっとむこうにはラニカイの島もみえます



駐車場は小さめなので、朝早めがいいかも?
ひと泳ぎした後は、はらごしらえにいきますよぉー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

夕方もカイルアビーチ!なのにゃ。



夕方はカイルアビーチまでお散歩ですにゃあ
去年の独立記念日はカイルアビーチでも花火が上がったけれど・・・
今年は予算の関係で中止とのこと・・・
ちょっとさみしいですー



今日のおまけ写真
カイルアビーチへの途中で見かけたねこちゃーーん
たしか去年もいたコだよね??



おりてきてお座りにゃ!!



かわいーにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアビーチでクールダウン!なのにゃ。



走って食べた後は海でクールダウンなのにゃ
ちょっとのら家ひと泳ぎ!カイルアビーチへ向かいますよぉ



この日はあんまり風もなくて穏やかでした
エメラルドグリーンの海と白い砂浜が素敵です



「泳いでいい、ぎりぎりのところまで行ってみました」BYのらねこ

ちなみにのらねこは泳ぎが得意です
泳ぎに自信がないのらうさは、ここまでは絶対ムリ!
ムリして遠くまで泳いじゃだめですぞう

軽く泳いだ後はゲストハウスに戻ります



今日のおまけ写真
またまた食べそびれたこのハンバーガー!!
来年こそはぜったーーい食べないとーー



あ。
もしかして、毎年同じこと言ってるかもにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアビーチで遊びましょ!なのにゃ。



今年もやってきましたなのにゃー
ノースのワイメアビーチですよぉ
ここは最近ののら家出没エリアナのだぁ



朝早く出発しないと、駐車場がない可能性があるので
今年も朝早く出発しました
のら家的には9:00には着いていたいところかなぁ?



さてと今年もたっぷり遊んで



貝殻も見つけたりしちゃって
楽しく過ごしましたー

次はもうちょっと大きい貝殻もみつけたいにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアビーチで遊びましょ!なのにゃ。



ハワイはやっぱり海なのにゃー
この日は歩いてカイルアビーチにむかいますよぉ
いっぱい食べちゃうから、カロリーも消費しとかないとね

たっぷり泳いじゃいますよぉーー



海の色もやわらかーい青って感じで素敵なのだぁ



白い波もきれいです







お天気にも恵まれてよかったのだぁ
この日もたっぷり遊びました

遊んだ後はおきまりのごはんタイムいってみるのだぁ!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ベローズビーチでオーシャンセーフティビーチサイン!なのにゃ。



まだまだいくのだベローズネタ!
あまりにも素敵な海なので・・・
もうちょっと見てほしいのにゃあ

太陽があたるときらきらーってきれいですよね



しあわせモード全開なのにゃー!!



あ!

いつのまにか!!



「クラゲ注意報」
カツオノエボシ・・・風が強いから岸まで来るんでしたっけ?
さされなくてよかったー

これは・・・



「潮の流れ注意」





この標識って
「オーシャンビーチセーフティーサイン」っていうんでしたっけ?

ちょこっと早いけれど撤収決定ー!!!
残念だけど、しかたがないのだぁ
そろそろお帰り準備ですよぉ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

土曜日はベローズビーチ!なのにゃ。



今日は土曜日!!
土曜日といえば・・・KCCに行くべきか、ベローズで朝から遊ぶべきか??
のら家、迷いに迷った末にー・・・
やっぱり今年もベローズへGOなのにゃー!!

朝早く着くと、ハワイといえどもちょこっと寒いかも??
それでも気にしないで



がんばって波とたわむれるのら家!
でも、去年はこんなに波があったっけ??



気をつけて遊ばないとなのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪