モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012夏ハワイ!おみやげちゃん

ハワイな香りでいやされましょ!なのにゃ。



のら家のいろいろ買ったもの!
とうとう?最終回なのにゃあ

やっぱりハワイといえば、はずせないのは石けんなのだぁ
トップの写真はノースのソープファクトリーで買いました

そして、ラニカイバス&ボディでも石けんを購入



これでお風呂場でごしごしー♪



ほかにもボディクリームやら、ルームフレグランス?お部屋にしゅっしゅする物と







そして練香水なんかも買っちゃったりしてー



あ。でも練香水・・・
もったいなくて!?いまだに未開封
このくせを直したいなぁーBYのらうさ

ハワイ行くと、欲しいものがいっぱいなのだぁ
物欲に負けちゃったにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイアンな雑貨ちゃん!なのにゃ。



素敵なハワイアンキルトのホヌちゃんなのにゃあ
これはクッションカバーです
カイルアの雑貨屋さんで一目ぼれでご購入なのだぁ
ただいま中身を日本で探し中ー・・・

お次はABCストアさんで・・・

とあるブロガーさんのまねっこで買ってみたボールペン
お仕事中にもハワイ気分満喫できますね♪



そしてごはんのしゃもじ!!



かわいすぎるーーー

で。おさかなちゃんの器
口のところがキュートなのだぁ



これは別のブロガーさんのまねっこで買ったコップ!
ちょっとお高めだけど買う価値ありますーー!!!



いろいろなデザインがあったけれど、アロハシャツ柄にしちゃいました

あとはホールフーズのエコバックも



こうしてみると、いっぱい買っちゃったにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイの食材あれこれ購入!なのにゃ。



おみやげネタはまだまだつづきますー
フラガールのサイミン麺はのら家の必需品ですにゃ
これでおいしーサイミンを作るのだぁー!!

それとこのチリガーリックソース



いろいろ使えて便利なので、2つも買ってしまいました
フォー作るとき、雰囲気が出てgoodです



お次はドレッシーーング

イラストがスワンソンさんっていうアーチストさんです
ボトルもハワイアンでテンションあがっちゃうのだぁ!
もちろん、とーーってもおいしーです
野菜が盛り盛り食べられちゃいます

あとはハウピアの素
お湯で溶かして、冷やすと完成!!
まさにのらうさにぴったり!?



簡単だけど、すんごいおいしーのでおススメなのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイのおみやげちゃん!しょっぱいもの編!なのにゃ。



トップの写真、すごいでしょ??
マウイスタイルの3兄弟なのにゃあ
大中小の3つ買ってきてみました

あ。お味はみんなマウイオニオン味ですー
のら家は甘いものも好きだけど、しょっぱいものも好きなのだぁ

あとはマカデミアナッツとー・・・



食べきれなかったサルサのチップス!!



もともとはこんなに入ってましたー
アボガドディップがなつかしいーーー



それと・・・しょっぱくないけれど
マラソン大会の戦利品!!!



いつ食べようかにゃーー♪


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイのおみやげちゃん!甘いもの編!なのにゃ。



のら家がハワイでゲットしたもの!
甘いものをご紹介しちゃうのにゃあ

トップの写真はなんかハワイっぽくてキュートでしょ?
クッキーコーナーちゃんのリリコイバーなどなどです
かなり甘いというウワサだったので、恐る恐る?3つだけ買ってみました

ところが・・・
すんごーーい甘くておいしーーー

3つしか買ってこなかったことを今でも悔やんでますー
次回は箱買い決定なのだぁ
あ!のらうさは甘いもの大好きなので・・・
もしかしたら甘党じゃないと、この味はきびしいかも??

あとはチョコチップマカデミアクッキーと



ビックアイランドキャンディーズのクッキーなどなど



それと、アグネスさんのパウンドケーーーキ!!!
これすんごーーいおいしかったです
ベリーが練りこまれてて、ナッツとの相性もサイコーでした



??



「イタリアンウェディングケーキ!?」
え??そうなのにゃ??

そして!
パンケーキの粉いろいろ!!







食べ物買いすぎたにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

pillsburyのパン生地をお持ち帰り!なのにゃ。



突然だけど・・・のら家このpillsburyシリーズが大好きなのにゃ
この白いキャラクターも好きだけど、お味もgoodですよね!!
pillsburyで今回買ったこの3種類!
形を形成して、オーブンで焼くだけというかなりのすぐれものなのだぁーー!!

オリジナル味?と



バターミルク味と



たぶんクロワッサン



以前、スーツケースで破裂事故!?があったので
それ以降のら家のお持ち帰り方法は・・・

1.パッケージからむく!
2.中身をジップロックに入れる!!
3.さらにタッパーに入れる!!!

これで完璧なのだぁ



日本でおいしーパンをいっぱい焼いちゃいますよぉ

楽しみだにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

のらうさスコニーズの誘惑に負ける!なのにゃ。



無事にスコニーズでおみやげを買ったのら家なのにゃあ
今回ゲットしてきたスコーンは・・・

ノーマルとブルーベリーとアプリコットを2つずつ

お目当ての物を買ったら、ゲストハウスに戻りますよぉ

日本へのお持ち帰り用なので、きちんと冷凍庫へ入れておかないと!
大事な?お仕事開始ですよぉ



箱を開けたら・・・



あまーーい香りが・・・

「少しなら食べてもいいにゃー」BYのらねこ

で。

少しだけ・・・



もうちょっとだけ・・・





気づいたら全種類一口ずつ食べてた!?
食いしん坊なのらうさなのだぁー・・・

とりあえずラップにくるんで、タッパにいれて
これでお持ち帰りもばっちり
大事なお仕事終了ですー



残りはちゃんと日本にお持ち帰りしました
もう少しでハワイで全部食べちゃうところだったにゃー♪


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラで甘ーーいおみやげちゃん!なのにゃ。



おっきな箱とちっちゃい箱なのだぁ
どっちがいいかにゃーー??

去年、初めて買ってそのおいしさに味をしめた??のら家

今年はなんと・・・

ザ・カハラの特製マカデミアチョコを!
ミルクチョコ味とビターの2種類買ってしまったのだぁーー
しかも違うサイズの箱が欲しくて・・・

なんて贅沢な買いっぷりー・・・

あ!
小さい箱はダークで



大きい箱はミルクチョコですぞう



実はこのチョコ、薄紙でくるまれてるだけ?の状態で箱に入ってます
のら家は箱も大事なので、中身はすぐにジップロックへ!
箱の内側も拭き拭きしますよぉー
こういうところにぬかりがないかも??

それとこちらも合わせてご購入ー



タブレットとリップちゃん!
このタブレットはばらまきお土産に便利です

そうそう!
チョコはホテルのショップでも置いてたけれど、数が少なかったので
予約したほうが絶対おススメですぞうー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズで買ったもの!なのにゃ。



カフクファームズで買ったリリコイバターとリリコイジェリーなのにゃ
ふたの柄もキュートでしょ!?



これさっそく帰国後食べてるけれど・・・
ホントにとーーってもおいしーのだぁ
次回は2つずつ購入決定かも??

あとはボディクリーム



甘ーいいい香りがしちゃいます
けっこうやわらかめのクリームって感じかなぁ?
とーっても使いやすいです
これも次回は2個買い決定ーー♪

それと



マンゴースコーンの素!!



絶対うまく作らないと!!!失敗は許されないのだぁーー

そして・・・
滞在中に食べるパパイヤ1つを購入ー



アイスも調達済み



カフクファームズ、ちょっと遠いけれどおススメですよぉ!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズでお買いもの!なのにゃ。



すんごーーいおいしーものを食べて、大満足ののら家!
いよいよお買いものタイムに突入ですにゃあー



お土産コーナーでいろいろ物色しちゃいますよぉ



ここにはジャムやらバターやらがいろいろありました
そうそう!
ボディクリーム系やハンドサニタイザーもありました

パパイヤもごろごろしてるー



さーてと何を買おうかにゃー?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪