モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012夏ハワイ!おいしいもの

プルメリアビーチハウスで朝ブッフェ!なのにゃ。



プルメリアビーチハウスでの朝ブッフェですよぉ!
今日はワッフルで決めてみたのにゃあ


本日の2人のチョイスは・・・

アサイーシャーベットと

2013_0312_264


シリアルヨーグルト

2013_0312_267


目の前で焼いてくれるオムレツちゃん!
もちろん具材は全種類入れてもらいました

2013_0312_269


などなど

2013_0312_263


お天気もよくてサイコーーでした♪
おなかいっぱい食べたら、ビーチに行っちゃいますよぉ

「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

おやつはアグネスさんのマラサダ!なのにゃあ。



これはモケズさんのビスケットちゃんですー
結局食べきれなかったので、お持ち帰りなのにゃあ
特典で行きはビジネスだったけれど、帰りはエコノミーののら家!
せっかくなので機内でのおやつにしちゃいましょ♪

それとモケズさんの帰りに行ったアグネスさんで・・・



マラサダを4つゲットーーーー!!

ジップロックに2つずつ入れて、これも機内でのおやつにしちゃうのだぁ

あつあつを食べたいけれど、飛行機に乗るまでガマンなのにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

モケズでロコモコ!?なのにゃ。



のら家inモケズの続きですにゃあ
大きいビスケットにびっくりしたのらうさ
そして、おなかがすいてたのらねこが頼んだものはー・・・

ロコモコ!だったのにゃあ

ハワイ最後のごはん!がっつりいっちゃうのだぁーーー!!

ちょっと白っぽいグレービーソースは食べやすくてイイ感じでした



ハンバーグもすんごーいおいしーー
あっさりめのソースとぷるぷるな目玉焼きがハンバーグにぴったりー
大満足ですーーー

つけあわせの??トーストです
もちもちでおいしかったです



今日もなかよくシェアして食べました
「ごちそーさまなのにゃあ」

戻ったらいよいよチェックアウトなのにゃーーーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

いよいよ帰国日!朝ごはんはモケズで決まり!なのにゃ。



メニューをみるだけでわくわくするのにゃあ
やってきたのはカイルアのモケズです
ここで2012夏ハワイ!最後のお食事タイムです
何を食べようかなぁーー

で!
まずはビスケットーー



これずーっと気になってたのだぁ
おもったよりビックサイズ!
さくさくでおいしかったーー

そしてやっぱり



モケズといえばリリコイソースのパンケーキ

もう幸せーーー♪

この甘酸っぱいソースがくせになっちゃいます
ホントに自信を持っておススメしちゃいます!!

そういえば!
のらねこは何を頼んだのかにゃーー??
おなかがすいてるみたいだけれど・・・


★moke's bread&breakfast★
住   所/27 Hoolai St Kailua, HI 96734
営業時間/6:30〜15:30(月・水〜日/火定休日)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

最後のディナーはウアヒできまり!なのにゃ。



もりもりのマッシュルームなのにゃあ
2012年夏ハワイの最後のディナーは、ウアヒさんで決まりなのだぁ!!
言わずと知れた??のら家一押しのお店です

トップの写真はマッシュルームのガーリックバターソテーーー!!
上にかかっているのは細切りチーズですぞう
これ、すんごーーいおいしかったです

そしてメインは



かぼちゃなどの甘いスープカレー
下にはごはんが入ってますよぉ



それと・・・グリルドアヒのちょっとスパイシーなカレー
上にはパパイヤのサラダがのってますよぉ



なぜかカレーを2種類注文ーー



でもどっちもおいしかったーーー

そしてデザートは去年も食べておいしかった「マラサダサンデー」



今日もなかよくシェアして食べました
「ごちそーさまなのにゃあ」

ゲストハウスに戻ったらいよいよ帰国の準備なのにゃーーー


★uahi island gril★
住   所/131 Hekili St Kailua, HI 96734
営業時間/10:30〜20:30(月〜木)
       10:30〜21:30(金)
       11:30〜21:00(土)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

サイゴンヌードルハウスでフォーーー!!なのにゃ。



今日のお昼はフォーですよぉ
さぁーーいっぱい食べますにゃあ
今年もサイゴンヌードルハウスさんへGOなのだぁ!!



頼んだのはこちら!!



えびちゃんがぷりっぷりの生春巻き&カリカリ皮の揚げ春巻き



ここの春巻きは両方ともホントにおいしーです
あ。でも揚げ春巻きのほうが好きかも!?



そしてフォーは鳥さんです

大きいのを1つ注文して、半分コしました
スープももちろん飲みほしてーー♪
今日もなかよくシェアして食べました

「ごちそーさまなのにゃあ」


★saigon noodle house★
住   所/1020 Keolu Dr Ste C1 Kailua, HI 96734
営業時間/10:30〜20:45(月〜金)
10:30〜21:00(土)
      11:00〜20:00(日)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

アサイーボウルでヘルシーに!なのにゃ。



前日びっくりするくらい食べすぎたのら家なのにゃ
そんなときは・・・
ラニカイジュースでアサイーを食べるのだぁ!
ヘルシーなので、これを食べればいろいろ大丈夫なはず??

昨日の反省をふまえつつ!?
2人で1つをいただきますよぉ



なんのアサイーボウルだったか、覚えてないけれど

けっこうなボリュームで・・・



うれしーーー



バナナもパイナップルもココナッツもたっぷりですよぉ
アサイーってペロッと食べることができちゃうから不思議ですよね!

ごちそーさまなのにゃーー


★lanikai juice★
住   所/572 Kailua Rd Kailua, HI 96734
営業時間/6:00〜19:00
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!サプライズ編!なのにゃ。



みてみてなのにゃ!!
ろうそくがたってるのだぁーー
ホテルからのサプライズはこのケーキちゃんでした

ちなみに、前回は○○記念日だったけれど・・・
今回はとくに記念日でもなく・・・
「ハワイで独立記念日にマラソン大会デビューします!」
って伝えたくらい

とにかくうれしいので
写真をもういっちょーー







のら家大満足のディナーでした
ホクズさん、サプライズありがとうなのだぁ!!

また行きたいにゃーーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!デザート編!なのにゃ。



キュートなシャーベットちゃんたちなのにゃあ
デザートはさっぱりめでしめるのだぁ
その名も
「ホクズ特製シャーベット」
お味は・・・リリコイやマンゴー?パパイヤ??
南国フルーツの味がサイコーです



コーヒーも一緒に頼んで・・・



ここで・・・
お店からのサプライズが!?

のら家びっくりなのにゃーー!!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!メイン編?!なのにゃ。



まだまだホクズネタいっちゃいますにゃー
こーんなに食べたのに、まだまだ食べちゃいますよぉ
そうそう!
もうひとつのメインは・・・

今回のらねこがどうしても食べたかったもの

「ホクズ特製シーフードパスタ!!」



トマト味でたーーっぷりのチーズとシーフードのショートパスタ

びっくりするくらいおいしーー
頼んで正解だったけれど・・・
かなりのボリューミー

おなかがきつくなってきた!?



パン→アヒむすび→チャーハン→パスタ・・・
炭水化物祭りかも!?





でももちろん残さず完食ー

お次はお口直しのデザートいってみるにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪