モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012夏ハワイ!いやしスポット

のら家ロミロミデビュー!「ロミロミ・ハナリマ」なのにゃ。



最終日の午後!!
いよいよここにきてしまったのにゃあーー
のら家、夢のロミロミデビューです
日本でもまーーったく行ったことのないのら家
かなりどきどきしてますー



かわいー看板

このドアの向こうはいやしの世界!!!



のらねこは90分ロミロミ、のらうさは90分アロマテラピーロミロミ
2人ともスチームサウナもつけました
ロミロミの後はおいしーマキキ茶もいただきました

そうそう!
ここはあのオバマさんもこられているとか??
でもお値段はかなりリーズナブルです

♪のら家ぴかぴかのつやつやーー♪



とろけるようなロミロミがサイコーでした
日本語は通じなかったけれど、親切な人ばかりでとてもよかったです

くせになっちゃいそうなのにゃーー


★lomilomi hana lima healing center & day spa★
住   所/315 Uluniu Street, Suite 202, Kailua, Hawaii 96734
営業時間/9:00〜17:00(月〜土)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホオマルヒア植物園でいやされる旅!なのにゃ。その2



まぶしいくらいの緑色なのにゃあ
地図を片手にどんどん歩いていきますよぉ
ここはホントに広い敷地だけど、道も歩きやすくてきれいでした



いろんなお花が咲いていてー







見てるだけで大満足です



そうそう!
このあとびっくりするくらいの大雨がのら家を襲ったのだぁー
雨粒が痛い痛いーー



で。雨上がり後



たぶん晴れてたらもっと素敵だった池



コウラウ山脈もちょっと曇ってて残念ーー
次回は晴れてたらいいなぁ

でもとーーっても雄大な自然に感動しちゃいました!

植物好きならおススメスポットですにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホオマルヒア植物園でいやされる旅!なのにゃ。その1



ホオマルヒア植物園でおもいっきりいやされちゃうのにゃー

今日はカネオヘにある植物園に行ってみるのだぁ!
ここはオアフで一番大きい植物園らしいです
しかも駐車場も入園料もタダ!!!
これは行っとかないとーー

ビジターセンターに行って、マップをもらって



ぶたちゃんやら



かえるちゃんの飾り物を見た後は



いよいよ出発ですにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ウルポヘイアウでいやされる旅!最終回!なのにゃ。



ヘイアウの周りは緑がいっぱいだったのにゃあ
トップの写真の植物は・・・もしかしてタロイモさん??
いろいろな植物や、湧水もありました



空気が気持ちいいですよぉー



ちっちゃなお花も咲いてます







心身ともにいやされました!

パワーをいーっぱいもらいました


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ウルポヘイアウでいやされる旅!働くメネフネさん!なのにゃ。



一晩にして石を積み上げたという伝説のメネフネさん、すごいのにゃあ!
敷地にはメネフネさんが石を運ぶ様子が描かれたものがありました



歴史の説明のようでした



ちょこっと読みづらくなってるのが残念ですー



そうそう!
神聖な場所なので、石を動かしたり持ってきたらダメですよ!
のら家もめずらしく?まじめな気持ちで散策しました

さてとお次はヘイアウの周りを歩いてみようかにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ウルポヘイアウでいやされる旅!なのにゃ。



TVで見たりして、ずーっと気になっていた場所!
ウルポヘイアウに行ってみたのにゃあ

神聖な場所なので、神聖な気持ちでおじゃましますなのだぁ



凛とした空気があったような?
そうそう!
木の下を通ったら、一瞬小雨が降ったような?BYのらうさ
あ。でものらねこに「気のせい」って言われちゃいましたが・・・



なんか緊張しちゃいますー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズをほろほろ!なのにゃ。その2



もうしばらくファームをお散歩しちゃうのにゃあ

歩いてるだけでリフレッシュできちゃいそう!
気持ちいいですよぉー



青空に映えて、とーーってもきれいですよね



空気もおいしー



ライム?それともレモン?
緑色がつやつやなのだぁ



食べてみたいにゃー

あ!
そろそろおやつタイム突入かなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズをほろほろ!なのにゃ。その1



のら家がずーっと気になっていた場所なのにゃ



カフクファームズーーー!!!

・・・といっても今回は自分たちで見られるところだけ!
予約すると農場の方と一緒にいろいろ見られるけれど
英語での説明オンリーのツアーなので・・・
のら家泣く泣く断念!
いつかは参加したいなぁー



参加すると、これに乗れるらしいですー
楽しそう!!!

農場にはお花もいっぱい咲いてました







みてるだけでいやされるのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪