モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012夏ハワイ!

2012夏ハワイ最終回!最後はサクララウンジ&2013春ハワイ!なのにゃ。



とうとう空港に到着なのだぁ
ながいようであっというまの2012年夏ハワイ!
とうとう終わっちゃいますにゃーー


空港の中をさらっとみたあとは

サクララウンジでお食事タイム



チャウダーとパンを食べたら、飛行機に乗って、おうちに帰りますよぉ



そうそう!
この日のらうさ出国でひっかかりました
ボディスキャンしたのに・・・ボディチェックもされ・・・硝煙反応の検査?までされたのだぁ

実は2回目です・・・前は靴まで調べられちゃいました
よっぽど怪しいのかにゃーーーくすん

おまけに帰ったらスーツケースまで見られてたーーー



「のらうさはあやしいからねー」BYのらねこ

とにかく!
今年もいっぱいいっぱい楽しめました


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そして・・・

ハワイがのら家を呼んでるにゃ??
ビジネスの特典航空券が取れたので、行ってみたいと思いますー

2013年春ハワイなのにゃーーーー



夏よりちょっと短めだけどとーーっても楽しみです
「いってきますなのにゃあ」



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ゲストハウスとお別れ!オーナーさんからのプレゼント!なのにゃ。



お部屋をきれいにしたら、チェックアウトですにゃあ
あっというまの8泊10日
今年もとーーっても楽しかったのだぁ

オーナーさんとお別れをして



このギフトカードもいただいちゃいました
来年使わないとね!!

そしていよいよ空港に向けて出発です



また来年なのにゃーーーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ノースのちっちゃな市場!なのにゃ。



トマトちゃんがいっぱいでおいしそーなのにゃ
ここはノースのちっちゃな市場です
場所はハレイワの駐車場の一角です

ちっちゃいお店ですけれど
中の緑色の壁がとってもかわいー!

商品もいっぱいありますよぉ

まずは味見もできるジャムちゃん!



おいしそーなバナナちゃんも!



なんと
入り口にはTシャツも!!



Tシャツ買ってくればよかったにゃー
ちょっと後悔です

次回は買ってこようかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルル空港近くの???なのにゃ。



この建物見たことがある人も多いかにゃ??
イラストが描かれてるのが、興味をそそられますよね



おなががいっぱいになったところだけど・・・
今日はあるところによってから帰らないと!

おひるごはーーんをゲットしながらゲストハウスに戻りますよぉ



ヒントはこれ!?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

泊まったつもりでザ・カハラ!なのにゃ。



食事の後はホテルの中をほろほろしちゃうのにゃー
泊まった気分でお散歩しちゃいますよぉ

この階段の手すり部分のお花、うっとりしますよね
お姫様気分になれちゃいそうですー



水色が鮮やかで素敵!



ところどころに置かれているソファーセット!
優雅な気持ちになれちゃいます
座り心地も超goodなのだぁー



・・・!?





これは正面玄関のところにありましたぶひー

さてと、ザ・カハラといえば!?
定番のおみやげちゃん、マカデミアチョコをとりにいかないと!!

もちろん予約済みなのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ノースショアソープファクトリー!なのにゃ。



ようやくついたのにゃーー!!
のら家が向かっていたところはここなのだぁ
ノースショアソープファクトリー&アイランドエックスハワイ!

2つは同じ敷地内?なので、ひろーーい駐車スペースに車を止めることができます

まずはソープファクトリーから行ってみますよぉ



あひるちゃんからのお出迎え



これは石けんを加工する道具でしたっけ??
たしか「もやさま」で見たような・・・



いろんな種類??があるみたいだにゃー
さぁーてと
おみやげ物色しちゃおうかなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ノース方面へむかう!のにゃ。



1週間ぶりにハワイ旅行ネタに戻りますよぉ
さてさて・・・
シゲズサイミンでこーんなに食べちゃいました
おなかがいっぱいで大満足なのにゃあ

どんどんドライブはすすんでいきますぞうー



赤土のこの道を抜けて



次に向かうはどこかにゃー??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

むかう先は朝ごはん!サイミンが食べたい!なのにゃ。



どうしてもこのサイミンが食べたくて!
のら家、海で遊んだらゲストハウスに戻って・・・
おもいきってワヒアワまでドライブなのにゃあ

遠出のドライブへしゅっぱーーつ!
初めてのお店でわくわくなのだぁ







もうおなかがぺこぺこなのにゃー

どこへ向かったかわかる人いるかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホールフーズカイルア店デビュー!なのにゃ。



この木なんの木かにゃー??
とーってもきれいな黄色でした

アップにしてみてもういっちょ!



小さいお花?かわいーですよね

おやつの買い出しは、今年オープンしたホールフーズのカイルア店ですよぉ
カハラ店は行ったことがあったけれど
カイルア店はもちろん初めての入店です!!

この野菜の並べ方がハワイっぽい!?



新鮮そうな野菜やら果物が山もりでした!
もちろんおいしそうなデリやサラダもありましたよ



日本でもホールフーズあれば楽しいだろうにゃー


★wholefoods market kailua store★
住   所/629 Kailua Road, Suite 100 Kailua, HI 96734
営業時間/7:00〜22:00
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

お泊り先はカイルアゲストハウス!なのにゃ。



お庭のブランコがかわいーのにゃあ
大人が乗っても大丈夫ですよぉー

のら家の今年の滞在先は・・・
去年と同じ!!カイルアゲストハウス
お部屋はパームカバナです

ヤシの木柄がかわいーですよね



オーナーのペイジーさんと1年ぶりのご挨拶!
実は3回目の滞在なので、どうやらのら家を覚えてたみたいでした
すんごーいうれしかったのだぁ

ちょっと早いチェックインして、一休みした後は・・・

ごはんを買いに行くぞう!!
なんてったってラウンジ以降なにも食べてないので、おなかがぺこぺこ

なにを食べようかにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪