モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011夏ハワイ!ビーチ

夕暮れのほろほろー!ラニカイビーチなのにゃあ。



お月さまが小さくでているの見えるかにゃあ?
いよいよ明日は帰国日・・・
8泊10日のら家のハワイも終わりが近づいてきました

ちょこっとさみしいのら家です

夜ごはん前にもう一度ビーチをほろほろー



人もまばらで静かな海です




いっぱい、いっぱい
素敵な思い出ができたのだぁ

砂にお決まりの



お絵かきー



のらねこの叫び!?



「カニ注意」
そういえば
カニちゃんにやられてたっけー
痛い痛い!!

さぁーてとそろそろ
お部屋に戻って・・・
夜ごはん食べてー荷物の整理をしないと!



「また来年なのにゃ!ラニカイビーチ!!」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラニカイビーチでカニ発見!?なのにゃ。



そうそう!
すんごーーい突然だけど・・・

「砂浜での遊び方に気をつけましょうなのにゃあ」BYのらねこ

なぜかというと



白いカニちゃんいるのわかるかなぁ?
のらねこ、指をちょこっと負傷!!
穴掘りすぎ・・・
みなさん気をつけてなのだぁー

カイルアビーチの砂浜に



がんばって咲いてるお花ちゃん、かわいーです



あ。



楽しそうだにゃあー
いつかのら家も!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアビーチ!!なのにゃ。その2



カイルアビーチはやっぱりいやされますにゃあ
やさしい海の色が素敵です



よせてはかえす波ー



ゆっくりゆっくり



時間が流れていく感じ



ずーーっとずーーっとむこうは日本なのにゃあー



サンゴ発見!
もちろんまた海に戻してきましたよ-



そろそろ、ゲストハウスに戻りますよぉ



着替えたら、次はどこに行こうかにゃあ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアビーチ!!なのにゃ。その1



朝ごはんを食べたら、ビーチでひと泳ぎなのにゃあ
めざすはやっぱりカイルアビーチ!!
海の色が素敵です

朝早くいくと静かでいいにゃあ

あ。



カイトサーフィン発見!



怖くないのかなぁ?



とんだよーー!!



着地ー



大成功なのだぁ



かっこいいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ププケアビーチパークをほろほろーなのにゃあ。



ププケアビーチパークのあたりをほろほろしちゃうのにゃあ
お昼ご飯の前にはほろほろーのお散歩タイムですよぉ!



そうそう!
ププケアビーチパークっていうのは・・・
タイドプールとシャークスコーブとスリーテーブルズの3つからなるそうです(たぶん!)



岩がごつごつめだけど



水の色はさすが!
きれいですー



サーフショップもあるみたいです



この地図に注目ーー!
って小さいから見えないかな?



ビーチの名前がびっちり手書きでかかれてます!!
すごいのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアビーチにGO!なのにゃあ。その2



まだまだワイメアビーチで遊ぶのにゃあ
ここはホントに海がきれいで、泳いでるだけでも幸せ気分になれるのだぁ

海の透明度と言ったら



のらねこのあんよも透けて見えますぞう!



太陽がいっぱいあたると、海が輝いてる感じ



まぶしいです!



光が少し陰ると、こんな感じ



やわらかい色に変わります



いつまでもこのままで
この海にいたいけれどー・・・



そろそろ、次の場所に行きますかにゃ
またこれるといいなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアビーチにGO!なのにゃあ。その1



この日の早起きの目的はー・・・食べるだけではないのにゃあ
お次に向かうは、のら家おきにいりのワイメアビーチです
早く行って駐車場をゲットしとかないとね!



今年も泳ぎまくるのだぁ

あ!

虹ちゃん



海の上にかかるのって素敵なのだぁ
来年もこれるといいなぁ

まだまだ人も少ないので・・・
とりあえずもぐってみようっとBYのらねこ



しゅわしゅわサイダーみたいだねぇーBYのらうさ

そんなときに!



これ、なにかわかります?
ホヌちゃんなのにゃあー!!
でっかい魚ちゃんかと思ったら・・・
シャッターチャンスはかなり逃してるけどね

そうそう
実はワイメアビーチに行く前に、ホヌちゃんビーチに寄ってました



むむっ!?



今年もあえずじまいにゃ?

てな感じだったんで、意外なところで初ホヌちゃんでした
すんごいラッキーだったのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

サンセットビーチでサンセット!なのにゃ。



日の入りは19:20ころ!
今日のしめくくりはサンセットビーチでサンセットーなのにゃあ
駐車場をゲットするために、のら家早めにビーチに移動

待つことしばし・・・



きれいな夕焼けちゃんをお楽しみくださいにゃあ





ちょっとヤシの木ちゃんー



燃えるような空です







ロマンチックなひとときでした



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ベローズビーチへGO!なのにゃ。その2



泳いだあとは砂遊びにゃ!?
これはのらねこ自信作の「さかな」です



なかなかgoodだと思いません?
こっちの写真のほうがわかるかな?



これはサンゴかにゃ?



ちゃーんと見つけた場所に戻してきました

そうそう!



このコは今年お世話になった車ちゃんです

さて、いったんゲストハウスに戻りますよ



初日のパンダちゃんをレンジでチーーン!
食べたら、おでかけですよぉ
お次はどこに行こうかな??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ベローズビーチへGO!なのにゃ。その1



おなかがいっぱいになったら、お次は海ですにゃあ
めざすは今年もベローズビーチ!
土日だけ行けるというあのビーチちゃんです!



朝も早めに着いたらこんな感じです



お天気もよくてよかったのだぁ



のんびり泳いで・・・いやされるにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」