モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011夏ハワイ!

2011夏ハワイ!最後もさくらラウンジで!なのにゃあ。



いよいよ!
空港に到着
長かったようで、あっというまの8泊10日ハワイ旅行
今年も楽しかったのにゃあ



ちょっとさくらラウンジでのんびりして



このケーキおいしーね



またなかよくこようね

そうそう!
年明けからは「2011冬ハワイ!」がスタートの予定です!

いつもののら家らしくない??なんちゃってセレブ的な旅の始まりなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

いよいよ帰国!ホノルル空港へGOなのにゃあ。



ゲストハウスとお別れしたら、空港へ向かいます
真っすぐな道をずーーっとぬけて・・・

1時間くらいだったかな?



あ。



空港発見!

レンタカーちゃんともお別れです
いっぱい走ってくれてありがとなのだぁ
あ。ドライバーののらねこさんもありがとです

いつかのらうさが免許を取ったら、交代で運転しようねー
て・・・毎年言ってるかも??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルア夕市ほろほろーなのにゃあ。



実はこの日はカイルアの夕市だったのにゃあ
ホントはここで夜ごはんをゲットする予定だったけれど・・・??

夜ごはん前に、のんびりほろほろーしますよぉ

まずはジンジャーエールのお店発見!



おいしーですよねー



中は人がいっぱい



外も大賑わいです



魅力的なプレート発見!!
でも今日の夜ごはんは・・・??
がまんして、見るだけにしますよぉ

あ!



これなにーー!?
初めて見たかもーです
次回ぜったい食べてみようっと


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアほろほろ!ミューズバイルームなのにゃあ。



看板がマーメイドちゃんでラブリーなのにゃあ
こちらはミューズバイルームさんっていうお店です
ホノルルにあるミューバイリモさんのお仲間ですよー



小物が多いけれど、洋服も売ってますよ!
今年は部屋着と
(あ。部屋着の写真がなかった!!)



このコを購入ー
マーメイドちゃんです
かわいーでしょ??

今日のおまけ写真
カイルアのほろほろ途中で見かけた・・・



白いハイビスカスちゃん!!
とってもキュートですー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアバレーは植物だらけー!なのにゃ。その2



ワイメアバレーはお散歩にもってこいですにゃあ
植物もお花も木も、ホントにいっぱい咲いてますぞう



かわいーなぁ



この木に注目ー!



大根みたく見えちゃったり・・・しません??

そうそう!
ここにはヘイアウがあります



当時の形を再現しているらしいです



きちんとした気持ちで見ないとね!

あ。鳥さんたちもほろほろしてましたよ!

くじゃくさんとか



にわとりさんとか



・・・



このコの名前なんでしたっけ!?
ハワイでよくみるコ、頭が真っ赤のコー・・・


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ワイメアバレーは植物だらけー!なのにゃ。その1



海からちょっといったら植物だらけーなのにゃあ
ここはワイメアビーチからちょっといったところにあるワイメアバレーです



今日はマイナスイオンでたっぷり癒されちゃうにゃあ



絶景だぞうー!
山のふもとっぽくて気分爽快です!



見たことがないお花がいっぱいでしたー
まずはピンクのお花ちゃん



アップにするにゃー



赤い色が鮮やかです



南国チックな感じいっぱいです



ワイメアバレーの巻、もうちょっと続きますぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

タンタラスの丘へドライブなのにゃあ。その2



ひるまのタンタラスの丘もイイ感じなのにゃあ
前回からの続きですよ!
てっぺんからの素敵な景色をみてほしいのだぁ



この日もお天気はよくて



ホントによかったのだぁ



人はあんまりいなかったです
日本人はみませんでしたー
みんな夜に来るのかな??



風も心地いいですー



お月さまみーつけた



そろそろ


駐車場まで歩いて戻ろうかな


あ!



黒ねこちゃん発見!!

かわいーにゃあー

また来年ね


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

タンタラスの丘へドライブなのにゃあ。その1



タンタラスの丘って昼間も絶景らしいのにゃあ
そんなウワサを聞いたのら家
まだ夜景も見たことがないけれどー!
おもいきって昼間のドライブにチャレンジしてみました



山道をどんどんあがっていくと・・・



到着なのだぁ

車を止めて、見晴らしのいい場所に歩いていきますよ



植物もいっぱいー



歩いていくと

そこには



パノラマー!な感じの絶景が



すごい素敵なのだぁ

のら家大感動です
絶景写真はまだまだ続きますー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

マノアのスタバでひとやすみーなのにゃあ



マノアのスタバで虹が見たいのにゃあ
緑色の建物に七色の虹ちゃんー



虹が見えることを期待して、マノアのスタバへ到着ですよ

ところが・・・

虹が出そうな雰囲気もなくて
夕方だと見やすいってウワサもあったのだけれど



残念ながら、虹ちゃんに振られちゃいました

くすん。

ココナツフラペチーノをのらねことごくごくしました
これってハワイ限定ドリンクだったのかな?
でも、写真もショックで撮り忘れてるー

きょうのおまけ写真
この木・・・
背が高いのだぁー



スタイルよくてgoodなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

工場めぐり!メネフネチョコレートファクトリーの巻なのにゃあ。



のらうさ、なぜかこのメネフネさんが大好きなのにゃあ
ぽてっとしたおなかが超ラブリー
工場めぐりの2か所目は、メネフネさんのチョコですよー



看板!!
かわいすぎるー



店内もきれいな感じです



ここは試食OKですよ



グッズもいっぱいなのだぁ



イイ色に焼けてるねー

このコ、買おうか迷って買えずじまい・・・
ネメフネグッズにまぎれて、なぜかうさぎTシャツ



たぶん、おみみが「2011年」?
やっぱり日本に連れてくるべきだったー
のらうさ大失敗なのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪