モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011夏ハワイ!お土産ちゃん

ハワイのおみやげちゃんなのにゃあ。その2



のら家はやっぱり食べ物系のおみやげが多いかも?
今日の記念撮影はミューズバイルームで発見した人魚ちゃんですにゃ
かばんにつけたいけれど・・・もったいなくてつけてませんー

前回の続きで、のら家のおみやげちゃんの巻ですよぉ

今年もひと手間かけて?



タッパーにダイヤモンドヘッドのスコーンちゃん&ラニカイジュースのマフィンちゃん!

マラサダで有名なアグネスさんでは・・・



パンと



パウンドケーキ!
これは今回の大ヒットだったのだぁ
次回は2つに挑戦かも??

あとはパンケーキの粉その1



その2!



その3!!



その4!!!



・・・パンケーキどのくらい食べる気なのかにゃ?

ほかには、コーヒーちゃんや食材たちを購入なりー
今年もいっぱい買っちゃったのだぁ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイのおみやげちゃんなのにゃあ。その1



記念撮影ばっちりかな?
このくまちゃんはハワイアン航空のくまちゃんですにゃあ
とある方のブログでみて、一目ぼれしちゃいました
マネっこして色違いのコを買ってきちゃったのだぁー

というわけで・・・
本日はのら家の買ったものをちょこっとおひろめ!

まずは
赤い箱のクッキーとか



パイナップルのクッキーとか



大きい箱のクッキーとか



クッキーばっかり??

いやいや
ポテチも3種類ゲットしました



もちろん今年も膨らまないように、穴あけ&ガムテ済みです!

しょっぱいモノの次は甘いものー



チョコレートも必要だぞう
箱がラブリーなのだぁ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」