モーハワイ☆コム

カテゴリー:いろいろ

「I LOVE KAILUA」なのにゃあ。



この看板すんごいかわいーのにゃあ

持って帰りたかったくらい!!

木曜日のカイルアの夕市のときに、街に飾られてました





そろそろ海も恋しいなぁ






のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイアン航空の飛行機ちゃんなのにゃあ。



あこがれのハワイアンエアラインなのにゃあ
お顔がきりりとしていて、美人さんなのだぁ

色もパープルでイイ感じですよねー

せっかくなんでちょっと遠くからもぱちり。



逆側のお顔もぱちり。



いつかのってみたいのにゃあ

もうすぐ帰国便にのるぞう!
これで渡ハ旅行記おわり・・・
いやいや、載せられなかった?写真たちをのせていくのにゃあ。

次にハワイにいくまでがんばるにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ホノルル空港は飛行機がいっぱいなのにゃあ。



この飛行機かっこいいぞう
プロペラちゃんがgoodなのだぁ
あ。でもプロペラ機で日本→ハワイはNGですにゃ

お次はこちらの飛行機!!
ちょっと進化した感じかにゃ



でも。見た目的にはプロペラちゃんの勝ちかにゃ

今日のおまけ写真
必要なものー!
トレッキングとかお散歩とか海が好きなのら家
おのどが渇くとキケンなので!
でもいっつも買ってられないので



ザ・水筒!!
ハレイワ柄だぞう
なにげに水筒族なのにゃあ。


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

いよいよ帰国!ホノルル空港に到着なのにゃあ。



カイルアを後にして、とうとうホノルル空港につきましたなのにゃあ
ドライバーはもちろんのらねこ!ありがとなのだぁ。



またなかよくこれるといいにゃ。
さみしいけれど、名残惜しいけれど・・・



でもね。なにごともなく空港に到着すると、ちょっとホッとしたりもして

おもったよりも早く着いたので、ちょっとホノルル空港をほろほろーするかにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアゲストハウス!また来年ですにゃあ。



おなかいっぱいになった後は・・・
いよいよ、さよならゲストハウスなのにゃあ



お世話になったお部屋もきれいにお片づけしますよぉ



ここのオーナーさんはすんごいやさしくて、いい人でした
次回はもうちょっと英語のお勉強してくるのだぁ
あ。お庭でバーベキューができるので、次回こそは!!



ロージーちゃん、来年はいっしょにお散歩に行こうね

それでは・・・ホノルル空港に向かいますにゃあーーー



今日だけ?おまけ
のら家の・・・とくにのらうさの大好きなあのお方がグラミー賞とっちゃったにゃ。
さすがTAK!!なのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイのマックでドライブスルーできるかにゃ。



偶然見かけたマクドナルドちゃんのドライブスルー
あ。シナモンズの近くのお店です。
トップの写真はまったく関係ないですー
「ゆれるヤシの木ちゃんたち」です

あ。ドライブスルーのゲートが見えたぞう



ただいま注文中



おおっっ!



あたりまえだけどメニューは英語なのね。
いつか頼んでみたいにゃあ
できるかなー??どきどき


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

カイルアビーチでお魚釣りなのにゃあ。



今日はなんとハワイ滞在最後の夜なのにゃあ。
すんごいさみしいにゃあ
夜ごはん前にカイルアビーチをお散歩です



釣りざおがいっぱいありますぞう
地元の釣りの人に聞いてみたら、夜ごはんのおかずだそうです
「てんぷらちゃんにするんだよ」って教えてくれました。



なんと釣りざおには鈴がついてます!
お魚ちゃんがひくと、おっきい音が鳴りますよー



待つことしばらく・・・



あ。釣れてるにゃあーー
来年はお魚ちゃん釣ってみたいなぁ(←マイダーリンのらねこ談)



釣り夫婦さんの犬ちゃんです
おとなしくてかわいかったーー



さぁ。ゲストハウスに戻って夜ごはんですよー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ジョンドミニスなくなるのにゃ!?



今日はのら家落ち込みモードなのにゃあ
アロハエクスプレスという雑誌の記事に・・・
「ジョンドミニス11月末で閉店」の文字がぁ



結婚式も併設のチャペルで挙げて
あそこで何回ごはん食べたことかー・・・



くすん

次回の渡ハしたら、もうないのにゃあ



いままでありがとなのだぁ。ジョンドミニスちゃん
がんばって、またあたらしいgoodなお店を開拓するからね。



あ。本日の写真はジョンドミニスのいろいろでしたぁ。
新旧いろいろ混ぜてみましたにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ノースもホロホローなのにゃ。



今日はノースでサーフショップでお買い物なのにゃあ
ここは「SURF N SEA」っていうお店です。
のら家のお気に入りのお店なのだぁ



お店の中はこんな感じですよ
サーフボードがいっぱいです。
ここでワンピやらTシャツやら小物やらをご購入ー。
サーフレッスンもやっているらしいです
お店はちょこっと狭めなので、お早めに行くのがおススメですよ



トラックも発見!
超イイ感じなのだぁ



まだ朝早いので、静かな海をパチリ



ヤシの木もgoodでしょー
実がいっぱいなのだぁ!!
さぁ。めざすはワイメアビーチなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」

カイルアでホロホロにゃあ



カイルアを歩きながら、ショッピングにゃあ
のらうさの大好きなお店「ミューズバイリモ」のカイルアバージョン?の「ミューズバイルーム」ですぅ

ここで洋服を2着購入ー。
むふふ

ホノルル店は行ったことがある人も多いかな?
ミューズバイルームはお部屋の小物が多いです。
んでもってかわいーのだぁ
お店の中の写真がなくてごめんなさいですー



明日のデビュー予定のシナモンズです
楽しみー



これはどこかの建物の壁ですよ。
ホヌちゃんがおっきく描かれてましたー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」