モーハワイ☆コム

カテゴリー:計画

もうじきハワイにゃあ



のら家、もうじき渡ハですにゃあ
でもでも、用意がまだまだなのだー。
おまけにWカップで慢性寝不足ちゃん

のらねこはただいま地図の作成中です。

のらうさは・・・
英語の勉強がすすみませーーん

というわけで・・・
のら家はしばらくお留守にします。
ていうか準備がまだまだなのだぁ。

なので、ちょっと早いけれどいってきますなのにゃ

帰国後のブログ更新待っててくださいにゃー

渡ハまでにやせなくちゃ。



のら家がハワイに行くまでにやらなきゃダメなこと
絶対ふとっちょになってご帰国なので・・・
今のうちにスリムちゃんになっておかないとまずいのです。

今日から甘いものもしょっぱいものも、ぜーんぶ控えめになのにゃあ

あー。早くテッズパイ食べたいなぁ。

そして、いよいよ今年はカイルア泊デビューです



この道路の写真。わかりますか?

小さいけれど「カイルア」の文字があるのにゃー

カイルアの小道



2010年渡ハ計画ー

のらねこがいっぱいカイルアの小道を撮りまくる予定です

のらうさが去年「歩くのつらーーい」って途中で断念しちゃったのにゃ

今年はがんばるにゃーー



お花もきれいだし

この木もハワイっぽくて好き





あっ、去年買い忘れたクッキーも買わなきゃね。看板はこれ

2010年はカイルアでお泊りにゃ。



2010年の「のら家ハワイ旅行」の計画が明らかに!
ここ最近、ホノルルよりもカイルアやノースが遊び場ののら家。
だって海とかすんごいきれいだもの



じゃあ、カイルアに泊まればいいのにゃ



英語はいまひとつだけど、きっと大丈夫にゃ

渡ハ歴それなりにあるから・・・思い切って「個人旅行」デビューにゃ



そんな感じで、宿泊先は「カイルアゲストハウス」に決定
楽しみににゃー