モーハワイ☆コム

カテゴリー:お土産ちゃん

ハワイで買ったものたちにゃ。最終回!



いよいよハワイお土産シリーズも最終回なのにゃあ
トップの写真はアグネスーのパウンドケーキです。
お味はブルーベリーです
超おいちー
いっぱい買ってくるべきだったのだぁ。
超おススメですよ



こっちはダイヤモンドヘッドマーケットグリルのコたちですー
ブルーベリークリームチーズとバター餅と・・・黒いのはバナナパウンドです
全部とってもおいしかったのだぁ



パンダちゃんのコップ



スタバのアロハカップ!
すんごい探し回ってゲットしたのだぁ



びっくり味のヨーグルトのケース・・・
ケースはラブリー
お味は前にも書いたようにビミョーです。ごめんなさいですぅ



ラニカイジュースのアサイーサイズのカップ
洗って持ってきました



そして・・・
ビールの王冠たちー
ハワイ語がいっぱいなのだぁ!!

さてさて。
次回からはいつもの旅行記の続きに戻りますよー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイでかったものたちにゃ。その4



ハワイお土産シリーズ4回目。
今回はスナック菓子とかのご紹介ですにゃあ

ハワイに行ったら絶対これ!!
マウイスタイルのポテチです。
オニオン味が超goodなのだぁ
あ。ガムテープ部分は穴をあけて空気を抜いたところです。
スーツケースの中で膨らまないようにね



こっちはマカデミアナッツ。超定番だけどおいちー



くまちゃんクッキーです。パッケージで一目ぼれー



プリングルスのプリッツっぽい形のお菓子ですよ。
味が濃い目でおいしかったです。
ビールにあいそうだぞう



オレオの細長いバージョン??
甘くてgood

続いてこちらは・・・



乾燥機用のシートです。
タンスに入れると、服にいい香りが移って幸せなのにゃあ



こっちはラニカイバス&ボディで買ったコたちです。
癒される香りなのだぁ

次回はお土産編最終回ですよぉ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイで買ったものたちにゃ。その3



お土産シリーズまだまだ続くぞう
トップはのら家の必需品です。グレービーソースの素なのにゃあ
たぶん知ってる人も多いはず。
お水に溶かして、温めると完成!というすばらしくカンタンなものです
あー。もっといっぱい買ってくるべきだったかも?
本日もどんどん紹介しちゃいますよー



ガーリックシュリンプマリネードです。青いのはカロリーが低いみたいです



マカデミアシロップとココナツシロップ



ハワイでよくみるパンケーキの粉ちゃん
これ安いけれどおいしーのだぁ



のら家必須アイテム「サイミンセット」
えびだしの素とサイミンの乾麺ですにゃあ



そして!
なんでもおいしくなる魔法のシーズニング「オノ」なのだぁ

ハワイお土産シリーズ、もうちょっと続くよ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイで買ったものたちにゃ。その2



ハワイのお土産シリーズ!!たぶんしばらく続くのにゃあ
今日はKCCでゲットしたものたちですよぉ

トップの写真ははちみつくまちゃんです。
だって入れ物が超ラブリーなんだもん
あ。KCCで味見もちゃんとしましたよぉ
このコが一番おいしかったのだぁ。



お次はジンジャーエールのシロップです。
今年の夏は暑かったのに・・・もったいなくてまだ飲んでません



ドレッシングちゃんです
小さい3本セットはKCCで購入。
スワンソンさんラベルのかわいくて、おいしーコたちです
アロハサラダは・・・KCCじゃなくてアロハサラダのお店で購入。
かなり甘めでした

そして!



BALEのラスクと甘いパン?です。
思い切って買ってきましたが、大丈夫でしたー
ラスクはガーリック風味で美味でしたぁ
パンももちろんおいちー

来年も買ってこようっと


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ハワイで買ったものたちにゃ。その1



2010・渡ハ旅行記(食べ歩き?)も中ほどをすぎたので・・・
この辺で今年買ってきた戦利品を一部ご紹介なのにゃあ
まずは・・・コーヒーギャラリーです

お次はライオンちゃん(アイスにするとgood)&カラパワイのスマトラコーヒーです。



そして・・・
なんと初めてハワイの人からもらったお土産
ひとつめはシナモンズのカップとコーヒーです



ほとんど毎日行ってたんで、どーやら店長さん?がのら家を覚えてしまったようで・・・
レジの後ひきとめられて・・・
いただいちゃったーーー



もうひとつはグラススカートグリルのキーホルダーです
オーナーのジョニーさんからいただいちゃいました。
日本人の店員さんとジョニーさんといっぱいお話しちゃったのだ
レジのカウンターにも入れてもらったのにゃあーーー
すんごいうれしかったのだぁ

もう超びっくりの思い出の品物なのにゃあ
来年もいけますよーになのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」