モーハワイ☆コム

カテゴリー:きれいなもの

ラニカイトレッキングは絶景なのにゃあ。



ラニカイトレッキング!
頂上の景色は絶景ですにゃあ





こーんなに素敵なのに





道はなかなかの急斜面





けっこうな山道なのだぁ

次回・・・登るのかにゃ?




どうしようかにゃー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

もういちどマカプウなのにゃあ。その2



のらうさふと気付いたのだぁ。
そういえば!その1やってそれっきりだったのにゃあー
思い出したかのようにマカプウネタ。今日はその2なのだぁ

モーハブロガーkodaさんいわく



ヒミツのビーチちゃんって



もしかして。



ここで正解かにゃ??



うーん。たしかに癒される感じです
人もほとんどいなくて、ホントにヒミツのビーチって感じなのにゃあ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

もういちどマカプウなのにゃあ。その1



もういちどマカプウ!!
去年撮った写真ちゃんからよりすぐりを?再びピックアップ!!
最近こんなのばっかりでごめんんさいですにゃー
そろそろハワイ行かないとまずいかにゃ??

トップの写真はマカプウ灯台とヘリコプターさんです
ヘリコプター・・・ちっちゃいけれどわかるかにゃ?



青い海と青い空と・・・うさぎちゃんの島
マカプウ大好きなのだぁ

しばらくマカプウ写真続くぞう!?

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

週末限定!ベローズビーチなのにゃ。その2



前回にの続きでベローズビーチなのにゃあ
きれいな海の写真をどうぞなのだぁ



たまたまだったのかな?
風が結構強かったです



海の色すんごくきれいなのだぁ
いやされるーなのにゃあ

今年はいけるかな??

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

週末限定!ベローズビーチなのにゃ。その1



2010年初めて行ったビーチなのにゃあ
その名もベローズビーチ!
軍の施設の中にあるビーチです。
でもって週末だけ開放されているので、ここは行っとくべきなのにゃ



海岸はこんな感じです
静かな感じがgoodなのだぁ。
たぶん日本人はのら家だけだったかも??



海の向こうに見えるものー・・・
これは島にゃ??

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

帰国前のカイルアビーチなのにゃあ。最終回



いつのまにか空も青くて気持ちいいのにゃあ
いよいよカイルアビーチの巻最終回ですよー

さみしいにゃあ



この素敵な海ともお別れなのだぁ
「また来年」いけたらいいにゃあ



のら家画伯のドラ○もん・・・
向かって左がのらねこ画伯。右はのらうさですぞう。



またくるぞうカイルアちゃん


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

帰国前のカイルアビーチなのにゃあ。その2



この日は朝ゲストハウスで見た虹ちゃんが、まだのこってましたにゃあー
カイルアビーチその2なのだぁ



あ。ほんとにうっすらだけど・・・見えるかにゃ?



家族連れもちらほら・・・



この海のずーっと向こうは、日本なのだぁ
なんか不思議な感じなのにゃ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

帰国前のカイルアビーチなのにゃあ。その1



あと数時間でゲストハウスのチェックアウト!
帰国前に最後の朝のお散歩タイムですにゃあ



静かな感じでgoodなのだぁ
すっかり朝のお散歩が大好きになっちゃいました



これは太陽さんがあがったところです!
うきゃ!まぶしいのにゃあ



海も人がほとんどいません
うーん。帰りたくないにゃあ。
もう少しだけゆったりしていたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

今年もお世話になりました!Wレインボーなのにゃ。



とうとう最後の朝ですにゃ!!
2010年渡ハラストの日ですにゃー。



なんと!最終日の朝に・・・虹ちゃんがぁ
しかもWレインボーです。見えるかな?
今年、ハワイで2回目のWレインボーちゃんですよー(1回目はKCCです)



のら家かなりラッキーかな?



来年も見れるといいなぁ

せっかくなので、虹ちゃんのアップ?をどうぞー



今年はモーハブロガーにめでたくなれて、とてもいい年でした
お世話になりましたですー

来年もみなさまがよい年でありますようになのにゃあ

ちなみに・・・のら家は2人とも30日まで仕事だぞうー
もうひとがんばりなのにゃあ

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ラニカイビーチでえびちゃんワゴン発見にゃ。



ラニカイビーチで新発見なのにゃあ!
えびちゃんワゴンみーつけた



営業時間前だったみたいなのでやってませんでした。
残念にゃあ
次回は食べてみたいのだぁ



やっぱり海はサイコーにゃあ
青色がすんごいきれいー



あ・・・ムンクさん??
のらうさ画伯なかなかかにゃ??

そろそろお昼ですぞう
今日、朝軽めにしたのには訳があったのだぁ。
のら家の本日のお昼はなにかにゃあ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」