モーハワイ☆コム

カテゴリー:かわいいもの

ハワイの犬ちゃんたちなのにゃあ。



ハワイだと犬ちゃん連れてビーチへGO!の人たちが、ホントに多いのにゃあ

気持ちよさそうだぞう



なかよしさんなのにゃあ



あ。



おもったより犬ちゃんが多いので、念のため

最後は休憩中?の犬ちゃんですぞう。
このコは滞在したゲストハウスの看板犬です。



名前はロージーちゃんですにゃあ。
おとなしくってかわいーのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

泊ったつもりでハレクラニくまちゃんなのにゃ。



去年偶然、のら家で発見されたこのくまちゃん
あのハレクラニくまちゃんですにゃあ

ラメールっていうレストランの帰りにご購入です
(購入年不明ですーありゃりゃ)



ブルーがすんごいきれいなのだぁ
手触りも超good

うーん。今年あたりそろそろラメールでディナーもいいかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「こっちもぽちっとにゃ」

ノースといえば「グラススカートグリル」にゃあ



のら家がずーっと大好きなお店がここ、グラススカートグリルです。
なんてったってお料理もおいしいし、お店の人もイイ感じ。
行くと幸せ気分になっちゃうお店なのにゃあ

お店の中はこんな感じです。



このカウンターの雰囲気好きー



ドアのパイナポーもかわいいでしょ?
飾り方がイイ感じなのだぁ



メニューのイラストに注目ー
スワンソンさんのイラストです。
すんごいきれいですよねー
欲しいんだけど・・・お高くて残念なのにゃあ
いつかは1枚ほしいな

ここで何を食べたのかって?
それは次回に続くのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「KCCはちみつくまちゃん」なのにゃあ



2日目の土曜日は超早起きして・・・
とうとうKCCデビューしたのにゃー
駐車場に車が止められなかったら困るので、6時ころに出発。
6:30ころ無事到着しました。
駐車場はおもったより混んでました

はちみつくまちゃんです。すんごいかわいいにゃあ
おもわず看板を激写
もちろんお土産も買いましたよ。



開始前なので・・・お店はほとんど準備中です。



でも地元の人にまじってぶらぶらしちゃいます。

まだまだ観光客が少ないので歩きやすいかも。

ゆっくりお店の人と会話をしながら・・・

のら家は食べるものとお土産を吟味中なのだ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」