モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

記念すべき一枚目のパウスカート


















ALOHA〜。実は5月からフラ教室に通っています  お友達が数年前から習ってるから羨ましくて ずっと習いたかったフラ。忙しかったのと ちょっとの勇気がなくて なかなか行けなかったけど ついについにです〜。

週一だから今で5回の練習がありました。これが 思ってたよりなかなか大変で ここ二回位は簡単な手がついてきたけど 練習はひたすら先生のイプに合わせて ステップが続きます   フラは腹筋と太ももの筋肉も必要と言う事で練習の最初のストレッチにスクワットとかも組み込まれていて 顔はアロハな音楽にニコニコしながら筋肉はプルプルなのだ    翌日はやはり筋肉痛だったけど最近は少し慣れて来たみたい。簡単なステップもいつもと違う筋肉を使ってるのを実感。手と足が同時に動かないのも実感

早速二回目の練習後パウスカートを買いました。気に入った物の中から あれこれ
悩みましたが 最初の一枚目はやはり初心者らしい物と言う事でこれに決まり 年甲斐もなく可愛いいピンクが恥ずかしいかなと思い 初めて着る時に『通販だったから思ったより可愛いピンク過ぎて〜』 と言い訳 けど皆の『そんな事ないよ。パウスカートは派手な方がいいよ〜』と言うお世辞に 2回目からは平気のへっちゃら  これで良かったと納得のお買い物でした

使えないエコバック 防犯タグが〜


















昨年のハワイ旅行でノース方面ドライブ中にSurf n Seaに寄りました。我が家のの首輪とリードを買うのが目的でした。以前購入したお目当てのリードはサイズが合わなかったので諦めて他の物を買いました。エコバックを集めていたのでHeather  Brown の絵が入ったエコバックとキーホルダー等を購入  エコバックも一時のブームが過ぎたのかHhole Foodsでも以前の様に可愛いのは無かったので一つでもGetしたかったので。