モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

第1回 神戸マラソン



















第1回神戸マラソンに行って来ました と言っても走るのはいつもの様に主人です。昨日の受付ではどしゃぶりので こんなに降るのは久しぶりでどうなる事かと思いましたが今日はで暑い位でした。残念ながら強風でイベントが一部中止となりましたが応援は頑張って来ました

APECの影響は受けずにハヤシライスの影響が…
















スパムとチキンのサイミンヌードル♪ ロミロミサーモンポテト♪ サラダ♪ パン♪ 
アイス♪ 羽田線は今月もこのメニューみたいです〜♪

ただいま〜 って言っても2週間前に帰国してます(笑) 昨日ホノルルに降り立った主人の同僚は旅の前半APECの影響を受けていそうなのですが でもこんな体験できないので逆にAPEC規制を見物(?)して楽しんで来て欲しいですね

今回の旅行は10月22日 伊丹空港→羽田空港→ホノルルから始まりました
羽田発22時50分なので いつもと逆で機内食は軽食→朝食がメインになるので伊丹で夕食を取りました。私はハヤシライス これが後で悪影響を及ぼすとも知らずに