地震被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
本当に目も覆いたくなるような惨状をTVで見て心が痛みます。
今も建物に取り残されて救助を待っている方達や避難所にいらっしゃる方々
お家で不便な生活を強いられている方々 本当につらく大変だと思いますが
頑張って下さい。もちろん被害に遭われた方はPCなんて見れないでしょうけど。

最近何となく忘れかけてた阪神大震災。当時は神戸市在住でかなり動揺して心臓がバクバクして数日間一睡もできなかったし 次の日は心労で 少々吐血してしまいました。最初は命があっただけでも良かったと思いましたが しばらくすると建物の倒壊は免れましたが家財ほとんど無くしてしまい『何でこんな事に』と嘆いたりしました。今 地震に遭われた方はこんなの比じゃないくらい  地震だけでも怖いのに 恐ろしい津波や火災。かなりの心労だと思います。子供さん達が泣いているのを見てこれからも心配です。どうか 周りの皆さんと助け合って下さい。関西の人達は当時本当に全国の皆様に手助けしていただきました。私達もできる事はしていきたいです。

やっぱり日本はどこにいても地震がくるのだから日頃から備えは忘れちゃいけない。

続きはありません