モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

私達より先にホテルに到着していた物

















レンタカーでホテルに到着   いつもはあれこれ吟味してホテルを取るのですが今回ばかりは選ぶ余地なし。アイアンマンの時期にコナ地区で歩いて観戦出来る距離に空きはないのだ   個人的にアイアンマンに参戦できそうな超有名選手やアイアンマンツアーなど1年前から旅行会社がキープしてるんじゃないかな? 大会は10月だけど昨年年明けに特典航空券の予約より先にエクスペディア等探してみてもどれも空室なし  唯一空いていたのがロイヤル・コナリゾートだったのです

2011 初春のお慶びを申し上げます♪ 



今年もよろしくお願いします  お正月いかがお過ごしですか? カレンダーが変わった所であれこれめくってみては今年のハワイ旅行を考えている方も多いのではないでしょうか? もちろん私もその一人です  H〇SのCMも何だかやる気を起こさすじゃないですか〜  楽しいこといっぱいあればいいですね。
では今年も皆さんが健康で幸せに過ごせますように

続きはないよ〜