今年もあっと言う間に大晦日がやって来ました  本当に6月位からあっと言う間に走り抜けた感じです  今年一年お世話になったブローガーの方々本当にありがとうございました。

今年の思い出は何と言ってもシアトル・サンフランシスコ旅行とハワイ島と二回も海外に行けた事  そして暖かいブローガーさんたちとの交流が出来た事かな  相変わらず旅行記が途中で投げ出し状態になってしまったのは反省する所です  来年はマメに変身したいと思っています

ここ何年かは年末から小旅行に出かけていたけど 今年はどこにも行かずに両方の実家で過ごしたいと思っています。来年もハワイ大好きな皆さんが健康で幸せな一年でありますように。そして皆がハワイに行くことができますように

続きはないよ