モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

宮古島トライアスロン? 完走 〜 マッチ編〜
















今年の宮古島トライアスロンにはマッチがプライベートで出場されてました  トライアスリートとしてのマッチもなかなか素敵でした  そしてバイクも服装もかなりお洒落で目だってしまいます。どう見ても45歳には見えません。

宮古島トライアスロン? 完走 〜主人編〜

















4月18日(日) 主人が恒例の宮古島トライアスロンに出場し見事完走しました
今年はいつもより遅いタイムで13時間ちょいでした。スイム→3? バイク→155? ラン→42.195?の長い長い距離 去年の夏のバイク練習中の事故に始まり それ以降肉離れ2回 出発4,5日前までの風邪で超練習不足

ハワイ島 MAKUUファーマーズマーケット















しばらく間が空いてしまい ぐずぐずしていると今年中に終わりそうにないので(笑)途中ではありますが この際順番無視でアップする事にしました

溶岩ボートツアーが日曜日だったので帰りに MAKUUファーマーズマーケットに寄りました  ヒロのマーケットも良かったけど私はここの方が気に入ってしまったかも知れません  お店の数としてもヒロに負けないくらい結構あったと思います。3〜4列にずらっとハワイアンな雑貨コーナー有り ハンモック屋さん・パン屋さんからフードコートまで有りました。フリフリチキンとかガーリックシュリンプ等その場で調理している物が有りポイント高しです