モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

早くも開花宣言 やっぱり気の早い桜














桜 もう咲いてるんです  去年も1本だけ気の早い桜が咲いてたんですけど 今年もやっぱり咲いてました  今年の大阪の開花予想はは3月22日あたりですがやっぱりここの所のポカポカ陽気に誘われて去年よりも早いみたい


相変わらずのピンボケすみません♪ やっぱり桜は難しいです♪

同じ公園の他の桜はまだ蕾も固いのですが この1本はご近所の名物みたいで写真を撮っていう人もチラホラいました。この写真は3日の通勤途中に撮ったのですがこの時点で2,3分咲きって所。今ならもう少し咲いてると思います


早く満開になって欲しいです♪

の散歩中にも他の公園でも咲いてるを発見。春はもうそこまで来てますね

お楽しみのマラサダ















アカカ滝の後 ホノム&ホノカアの街をぶらついたのですが どうもPCの調子が悪く写真が開けないので後回しとします  この日のドライブの最終目的地はボルケーノアイランドハニーだったのでTEXドライブインで休憩しました。もちろん目的はマラサダでした。時間は14時くらいでしたが この日早くも3食目。朝食→朝市→ジュース→TEXとちょっと食べすぎモード