モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

HILO ファーマーズマーケット
















到着日翌日は土曜日なので朝一でファーマーズマーケットに出かけました 
あっ 1日目の夕方はヒロの街をブラブラしましたがその様子は省略  機会があれば後日と言う事で

前日の夕食抜きの私達はお腹が空いてたので すぐに食べられる物ばかりに目がいきました。ワイキキのKCCファーマーズマーケットの様にデリ類は多くはありませんが素朴な感じの田舎の市場って感じです  

 

ケンズ・ハウス・オブ・パンケーキ



  












    ナニロア ボルケーノ リゾートにチェックインした後 主人が小腹が空いたので何か食べに行こうと言い出しました 私は昨日からの夕食やら機内食であまりお腹が空いてなかったけど  色々考えてとりあえず軽い食事と言う事で皆さんが滞在中に一度は訪れる Ken's House  of  pancake'sに行きました。

ナニロア ボルケーノ リゾートにチエックイン















レンタカーを借りてすぐに ヒロのナニロア・ボルケーノ リゾートにチエックインしました 

ヒロ空港でレンタカーピックアップ
















  無事 ヒロ空港に着いて早速レンタカーをピックアップしました  我が家は 予算の都合上レンタカーはいつもCONPACT 4DOORです  ほんとはもっと大きいのを借りたいけど仕方ない 他にを回します...が ホノルルでのアップグレード狙いでもあります。今までホノルルでは ほとんどの旅行でアップグレードされてたんです CONPACT 4DOORを申し込んでも離島からホノルルの空港に到着した頃にはほとんどこのタイプの車がタイミング悪く出払っていて ラッキーな事が多かったからです。まさに他力本願

のどか過ぎる ヒロ空港















 新年おめでとうございます お正月ゆっくりできましたか 我が家は年末から小旅行に出かけましたが初詣はまだです。年末ジャンボ宝くじの結果もまだ確認してないし もし当たったら今年はハワイプチ移住か留学かな  今年も皆さんが健康で素敵な一年を送れますように。そして ハワイに里帰りできますようにお祈りしています  早くハワイ旅行記も進めないとね〜

 ヒロ空港にはPM12:30に到着しました。初めてのヒロ空港 コナ空港ものどかな空港ですが それ以上にのどかな空港でした