モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

今年もあとわずか
















  今年もあとわずかとなりました   ブログを見て下さった方々 本当にありがとうございました  今年の反省はかなりサボりすぎました  

 12月に入ってもうちょっと頑張ろうと思ったのですが しつこい風邪に悩まされやっと回復しました  今年は頑張って大掃除も早く終わらせようと 風邪にもかかわらず張り切ったので長引いたようです。慣れない事はしたらあかんね

  今日から2泊で京都の日本海側 丹後半島に行ってきます〜 明日から大雪みたいだけど では 皆さんよいお年を〜良いお正月をお過ごし下さい。皆さんにとって来年がHAPPYな一年になりますように  


初めてのヒロ空港入り















別々の
 でホノルル入りした私達は無事現地で合流できました 私は9時20分位にホノルルに到着したので 乗り継ぎ時間に余裕を見てAM11:48ホノルル発→ヒロPM12:39着のハワイアン航空です。去年のカナダは乗り継ぎで痛い目にあったから時間には余裕をみました

いつもなら 2人一緒なのでAM11:00前にはハワイ島に到着するのですが 今回は私のに合わせるしかありません。そして コナ直行便でないので若干の乗り継ぎ時間のロスはありますが ここはハワイのんびり構えましょう

姪っ子のホノルルマラソン初参戦♪















  たった今姪っ子が関西空港から出発しました  もちろん私は仕事だったので家から関空を眺めながら飛び立つ飛行機に手を振りました  発着情報を確認しながら...うん絶対あの飛行機や   JALのHPで現在位置を確認すると まだあんまり進んでないね

  私達の旅行からはや3ヶ月(そのわりには全然アップできてないけど 今週末から頑張るよ〜) あれは遠い昔のようです  姪っ子は初海外 初ハワイ そして初マラソン 初めて尽くしの旅 現地ではハワイ大学との交流やマラソンの撮影もあるみたいです。きっと学生時代のいい思い出になるんでしょうね。明日の朝 初めてのハワイの景色はどんな風に映るのかな。アロハマジックにかかりますように


あ〜ハワイが呼んでる〜♪         



  私も学生時代に海外に行っとけば良かったなぁ〜。ちなみに私の初海外は26歳の香港旅行でした  楽しかったなぁ〜。

  金曜日くらいからは続々とモーハの皆さんも出発されるんでしょうね  主人も行きたかったみたいですが ちょっと無理だったみたいです。日本から皆さんを応援していますよ  
    
          みんな頑張れ〜