モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

溶岩ボートツアー? 準備&下見編
















  今回のハワイ旅行 やっぱり皆さんの様にハワイ島溶岩ボートツアーを先にアップしたいと思います  ほんとすごい迫力であんな体験できないので感動しました  でもやっぱり小心者の私は無事戻れるのか不安もあったので その辺も書いていきたいと思います。今回は まず前日の下見からです。

  私達はハワイ島に到着しヒロに滞在していました  到着後すぐに取扱会社のアロハブリーズさんにホテルの部屋番号と携帯電話番号を伝えるように言われてたので連絡しました。するとSHIHOさんが『今日行かれたご夫婦はすごい波をかぶってずぶ濡れになったみたいなのでカッパを持参された方がいいですよ。溶岩もかなり流れてるみたいです〜ラッキーですね』と...ちょっぴり不安

ただいま〜ハワイから帰国しました















  時間がなくてアップできなかったけど 9月11日〜22日までハワイ島&オアフ島に旅行に行って来ました  2年ぶりのハワイなので色々と変わっていて驚きな事もありました

 そして 先日『溶岩ボートツアーは怖い』とか言ってるうちに ついに私も話題の『溶岩ボートツアー』に行って来ました  ボートが揺れるので私の実力じゃ写真が全然ダメでピンボケばかりでしたが すごい迫力で大満足でした。写真はダメでも あの溶岩の光と水蒸気で雰囲気は伝わると思うので 後日アップしますね 

  ハワイ島では 素敵なB&Bに泊まったりしてとてもリラックスして過ごせました  オアフではシルバーウィークと言う事もあり かなりの日本人でごったがえしていましが 少しづつアップして行きますね  ではではとりあえずご報告まで〜 

   今日は続きはありましぇ〜ん