モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

ヘルシンキ&ちょこっとタリン旅~3日目(乗船編)~


Post-741旅行の予定について、まだ迷っています。一刻も早くハワイへは行きたいものの、短期間の旅行に航空券と燃油代で10万…もったいないと思ってしまう~。思えば去年は理想的な旅のサイクルでした。春は波照間、夏(秋?)はフィンランド、冬はハワイ…なんて贅沢~。そんな年はなかなかありません。先立つ物はないけれど、目先の楽しみがないと頑張れないニィニです。こんにちは。


さて、そんな素晴らしい去年の出来事。
フィンランド滞在3日目のお話です。 続きを読む »

来週からハワイ???


Post-743ひどい風ですね~。普段ならバイクで通勤している所ですが、今日は夜に用事があるため、久しぶりに電車で通勤しました。そしたら風で傘の骨が折れ曲がるし、濡れるし、やっぱり雨でも雪でも嵐でも、バイクでブーンと来た方が楽だな…と実感したニィニです。こんにちは。カッパとフェイスマスクがあれば、バイクでもあんまり濡れないんですよ、これが。

さてさて、
年末年始のハワイのことをちっとも書かないまま
思わず来週からハワイへ行こうとしちゃいました。

毎年恒例の春のお休み。
今年もGoサインが出たのですが、
例年3日、(ゴールデンウィークは通常勤務なため)
好きな日に休みがもらえたのに
今年は2日だけ(涙)

3日もらえるつもりでいたので、
土日と合わせて5日間でハワイへ行く気満々でした。

でも羽田発着便なら4日の休みでもいけるかな?と
調べ出したら、11か12発で安い航空券がとれそうでして
思わず予約しちゃおうかと…

でもさすがに急すぎるかな~

いくら好きな日に休めると言っても
仕事のスケジュール的に、
土日を絡めて連休がとれそうな日は
限られています。

○早く行きたいから弾丸旅行でも早急に行く
○夏休みまで待ってゆったり滞在する

迷うな~

すぐにハワイへ行くなら、夏休みはどこへ行こう?
ってかそんなお金あるかい?

悩む~
けど楽しい~