モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

小腹を満たしにtownへ


Post-696ゴールデンウィークがお休みにならない仕事なので、この時期に暇をみつけては休みをとっています。明日はその休みの日!大好きな人とのデートを前にウキウキのニィニです。こんばんは。ウフッ。相手は姪っ子だけどね!


さて、ハワイのことを書くのは
ずいぶんと久しぶりに感じますけども…。

大好きなカイムキエリア。
入ってみたい飲食店もたくさん。
でも一度にたくさん食べることは出来ないのが残念です。

前回は↓のお店にいきましたが
カイムキ 「JJ Bistro & French Pastry」その1
カイムキ 「JJ Bistro & French Pastry」その2


今回はtownへ!
姉妹店のこのお店は行ったことがありますがコチラは初めて。




店内に入ると、席はどこが良いか聞かれます。
この日はちょっと曇りがちで、風が強かったのですが
テラス席を希望しました。

ジュースはなんだか忘れました。
ブルスケッタは美味しかったけど量が少なめです。
この日は遅い昼食だったので、夜ご飯のことを考えて
これくらいで満足満足。





お店のすぐ前は大通りで、交通量も多いし、
特別景色が良いってわけでもないけど
外で食べるのってやっぱり気持ちが良いですね。

途中シャワーもありましたが、屋根があるので大丈夫でした。
風の方がちょっと手強いかも・・・

ここでちょっと情報を。
ここのお店、JCBカードが使えなくてビックリしました。(2011年の夏現在ね!)
海外でJCBが弱いのは知っていますが
ハワイで使えないって経験は初めて。
まぁ、私が観光客の多いエリアしか行っていないってことですけどもね。

新メンバー


Post-702久々に忙しい日々が続きました。プライベートな時間がほとんどありませんが、まったく支障のないニィニです。こんにちは。わたし、寂しすぎる・・・


さてそんな寂しい私の元に
ニュースが飛び込んできました!
わが家(実家)に新メンバーが加入致しました!

突然やってきたかわいこちゃん☆
プードルとMIXの子だそうです。
わが家は今まで4匹の犬を飼ってきましたが、
雑種・雑種・マルチーズ・ハスキー・そしてこの子
全てもらわれて来た子です。

両親は最後の犬を看取ったあと
もう動物を飼わないつもりでした。

でも縁でやってきたこの子と
一緒に暮らしてゆくことを決めたそうです!

私もスポンサーとして名乗りをあげましたので
くれぐれも大きな病気や怪我のないよう
過ごしてもらいたいものです。

これで実家に帰ることが増えるかな~?