モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

好きなもの×好きなもの


昨日はバレンタインでしたね!最近の若者達は「友チョコ」なんてものがあって大変ですね。もし自分が今学生だったら?と考えると、あまりの面倒くささにゾッとするニィニです。こんにちは。

でも今年の私はそのバレンタインの日を
ワクワクと待っていました。
バレンタインだからではなく、
14日から開始されるPE’Z(私の好きなバンド)のアルバムが
なんとフリーダウンロードされる日だからです!
13曲入りのアルバムが誰でもフリーダウンロード出来ちゃうのです!
(興味のある方はコチラ

家に帰宅して早速ダウンロード!
曲名を見て行くと・・・!!!



むふっ :emojiheartsmall:
10曲目のタイトルが「Loco-Moco」だって!
これはハワイのロコモコのことだよね???

この曲についてのコメント↓



だってさ!
あぁ、(私の中での)ハワイのテーマ曲をありがとう!と
個人的にお礼がしたいわ

大好きなサウンドと大好きなハワイが出逢ったのが
ものすごく嬉しいです♪

そして早くライブで聴きたくてウズウズ・・・

mucho Aloha


Post-700先週から鼻声が続いていて、周りの人から「風邪?花粉?」と聞かれるのですが、イマイチ自分でもはっきり解っていないニィニです。こんにちは。花粉にしては早い気もするけど、この私が風邪をひくわけもないし(バカだから・・・ではなく丈夫だからネ)


さて、私は調味料大好き人間なのですが
その中でも欠かせないのが「酢」と「タバスコ」です!

昨日タバスコを買おうと思ったら
ハワイセンサーが思いっきり反応しまして
いつものタバスコではなく
トップ画像のホットソースをお買い上げ!

だって商品名に[Aloha]って入ってるんだもの~

でもmuchoってメキシコ?なのにAloha?
不思議です・・・

しかし勢いで買った物の、
実はわたくし
新しい味に挑戦できない臆病者・・・
開封する勇気がでるまで
しばらく時間が必要と思われます。

これ、試したことある人いますか?
普通のタバスコと同じ感じなのかな???